B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
最近のトピック
2007年05月10日 (木) 19:23 | 編集
●TOPIC1:『風神雷神2』
実は乗った事あります…。あのNEWS見た時は固まりました。
今更ですが、被害者の方のご冥福をお祈りします。

絶叫マシーンは昔から好きで、始終両手挙げてても楽勝なタイプなのですが、
今回の事件を機に躊躇の心も芽生えてきました…。


●TOPIC2:『魁!音楽番付』
昨日は新たな仕事先の関係で、その近くの実家で一泊しました。

しかーし!!

引越した関係で、(元)マイルームにはTVもオーディオもなし!!

仕方ないので、ワンセグケータイ(D903iTV)で魁!音楽番付見ました。

画面は東京ドームのスタンド席みたいに小さかったけど、
親近感溢れ、始終笑いの絶えないトークでとっても面白かったです☆

今年はサイクリングが流行りそうですね!! ←ホントかよ

♪ダッシュで身支度 整えて~ 自転車風を切ってぐんぐん漕いでく~ ♪

あ、曲違った!!


B'zって疾走系は多いけど、自転車系の曲ってないですね…。

因みに孝紀さんの曲は天然ガス自動車です。

コピーライトにKOHKIの文字が入った新品未開封の限定プレスCD、
17854enでいかがでしょう?

嘘です。永久保存版にします。


●TOPIC3:『ざけんなクリアクリーン!!』

昨日、超人気歯磨き粉クリアクリーンの顆粒が目に入りました…。
ハブラシがバネとなって、ブラシの先についた微細な顆粒が目に飛んできたのです!!

うぎゃ、めちゃめちゃいてぇぇぇ!!

ぼやける視界の中、必死に目をこすりながら、注意書きを読んでみました。



-----
・ハミガキが飛び散って目に入らないように気をつけましょう

こすると目を傷つけることがあるので、こすらずすぐに洗い流しましょう

・痛みが残る場合眼科医に相談しましょう
-----


っておぃ!!!!

バリバリやってるじゃん(汗)




ったく眼球にダメージ与えるとはとんでもねぇ歯磨き粉だ!!


今でもゴリゴリして変な感じなので、最悪眼科行きになりそう…。


恐るべしクリアクリーン!!


今日から貴様の事をクラッシュ・アイズ(Crush Eyes)と命名する!!


二度と買うかい!!!(怒怒怒)


でもあと1/3残ってるのでとりあえず使います…

使う時は使うけど、節約も大事。



全てはこの家賃の為、この素晴らしい眺望の為!!

密かに独自ドメインまで取って↑関係のホームページ(blog)を作成中。

駅前でカラオケボックスもめっちゃ近いので、
(時間できたら)タワーオフ会(仮)も開催予定です!!

お楽しみに~



●TOPIC4:『6/2(土)伊万里ライブ』
6/2(土) 伊万里(佐賀県)で開催される、
B'zコピーバンド界のVIPメンバーが集結するSuperプレミアムライブ。

既にご存知の方も多いと思いますが、後日新たに詳細書きますね!!

出演メンバー共々練習頑張ってます。

私もアコギで数曲関わりますが、終わった途端観客になる予定です。

あのメンバーにあのセットリストはヤバすぎる!!
楽屋じゃ一生後悔しそうなので、何が何でも客席で見ます。


[業務連絡]
(出演メンバー外の)ホテル宿泊希望者は今の所
「まるさん(福岡)、yakkoさん(福岡)、ヒロコさん(茨城)、YUKARIさん(神奈川)」
の4名で間違いないですよね?

他に居たら直メールでも下さーぃ。

伊万里のBOSS特権で安くなりますよ♪

VIPメンバーと最後まで盛り上がりましょう!!

ライブサイコー!!>>☆ランキング
日記 | コメント (7) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
永遠の翼には…
自転車、出てきますよね(笑)。

松本さんが自転車乗ってるのは知ってましたが、まさか稲葉さんまでとは…。
っていうかバイクはっ!?って突っ込んでしまいましたけど(--;;。
2007/05/10(木) 21:52:45 | URL | 松本さやか #-[編集]
>松本さやか
( ̄□ ̄;)!! ...灯台下暗し!!
そしてやっぱり松本さんには詳しいね♪

稲葉さんのは確かに意外だった。
面白かったんでもう一回見たくなったが
こういう時に限って録画してないや…。
2007/05/10(木) 22:13:07 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
いいなあ。。。
福岡じゃやってないんですよ~!!!
見たい!みたい! 

伊万里、よろしくお願いします♪

2007/05/11(金) 00:02:31 | URL | まる #-[編集]
>まる
見れたはいいけど画面が小さくて稲葉さんの服装とか、
松本さん笑顔とか分らなかったのが残念。
そして熱中していたのでワンセグで録画できるのは
終わった頃でした…。

伊万里ではこちらこそヨロシク~
2次会とかでギター弾いちゃって下さい♪
2007/05/11(金) 00:06:22 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
あの日
TOPIX:1
あの日 妹と妹の娘と母がひらパーへ行くってやたら言ってたから てっきりひらパーへ行ってるものだと思い
お昼過ぎに連絡があって 万博記念公園のモノレールに迎えに来てって話しでお迎えに行くとΣ( ̄□ ̄;) ヘリコプターは、飛んでるし中継車は来てるは ものものしくて(・・;)?
何が起きたのか知らずに迎えに行ってたの…
母達は、ひらパーへ行かずにエキスポランドへ行ってたのよ(・・;)
(οдО;)ですよ
毎日の様にヘリコプターがエキスポランドの上空を飛んでます。
二度と楽しいはずの場所で事故が起こりません様にって思います。。。
音楽番付は、大阪では見れないので゚。(p>∧<q)。゚゚見たいよぉ☆
2007/05/11(金) 23:26:58 | URL | マユちゃん #qriV/Puo[編集]
初コメ
初コメです(゚∀゚)/
先日お世話になりまくったヤスです(^O^)/

ジェットコースターの事故…
ホントもうあんな事故は起こってほしくないですよねぇ(>_<)
俺はディズニーのなら乗れますΣ笑

歯みがき粉‥俺も目に入った事ありますよ…粒塩とかゆーやつ。
あの痛さは経験した人じゃないと解らないですょ。めっちゃ涙出たし(ToT)

タワーオフ会行きたいぃ!!

伊万里めっちゃスゲーっすね(^-^)
行けないのが辛い(T_T)
頑張って下さーい(^-^)/
2007/05/12(土) 19:33:23 | URL | ヤス #-[編集]
>まゆちゃん
なんとごご家族が当日行ってたとですと?!
あってはならぬ事故ですよね…。
音楽番付はインタビューがここ最近のB'zの中で一番面白かったです☆

>ヤス
初米サンキュー♪
うん、これからは安全を確実にして欲しいもんだ。。
粒塩もタチ悪いだろうなぁ。今はなんとか平気っぽい。
タワーの方はまだ未定だが、さりげなくアップしたりして。
伊万里はひょっとしたらネットワークライブあるかも?!
2007/05/14(月) 00:55:05 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
