B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
6/2伊万里ライブ直前は超多忙!!
2007年06月01日 (金) 01:58 | 編集
既にお気付きの方は稀だと思いますが、
実はここ数日間B'zから離れ喪に服しておりました。

(最近始めた)私のmixiミュージックは"ZARD"一色でした。

参考データ:総合ランキング アーティスト別(mixiユーザ限定)



B'z並にマニアックな選曲で、多分かなり聴く人じゃないと意味不明だと思います。
それだけZARDが好きで、とても影響を受けていたという事です。

6/27(水)は坂井泉水さんを偲ぶ会(音楽葬)に行こうとも考えています。

----------
『ZARD / 坂井泉水さんを偲ぶ会』
http://www.wezard.net/

 ZARDのボーカル / 作詞家・坂井泉水さんは、1991年2月10日のデビュー以来今までずっと
世の中の人々に歌を通して心の安らぎを与え続けてくれました。

16年もの長い間音楽活動を続けて来られたのも、そして、
これからも忘れ去られることのない歌を残すことができたのも、
ZARDを愛し支えて下さったファンの方々を始め関係者の皆様のお陰です。

 坂井泉水さんがご他界されたことはとても悲しいことではありますが、
今までと変わらずその歌声で皆様を励まし、また心の支えとなっていくことを願ってやみません。
また、それが坂井泉水さんの願いであると思います。

 私共スタッフ一同としましても、その願いを大切にし応えるべく坂井泉水さんを偲び、
下記の通り、ファンの方々や関係者の皆様と一緒に時間を過ごす『音楽葬』を催すことといたしました。
たくさんの人々の心の中で永遠に生き続けるZARDの音楽を感じ、
坂井泉水さんの思いを共有できる催しにできればと思っております。
多くの皆様のご参加を心からお待ちしております。


【 記 】
一、月日   2007年6月27日 (水)

一、時間   未定

一、場所   青山葬儀所
          東京都港区南青山 2-33-20

一、お問合せ B-Gram Records. / TEL : 03-3479-2371
----------

坂井泉水さん今まで有難う。

(このblogでは遅ればせながらですが)謹んでご冥福をお祈り申し上げます。


さてさて気を取り直して、


さてさて気を取り直して、


明後日6/2(土)はB'zオンリー怒涛の2時間ライブ!!
伊万里スーパーライブ2007』です。

8時間後(6/1午前中)の飛行機にのって、九州へ向かいます。
午後からリハです。

しかし前途多難、直前多忙!!

[自分ごと]
・体調不良(微妙に風邪っぽく喉変&頭痛)
・上唇に巨大な口内炎(⇒食欲失せ、伊万里牛も美味しく楽しめなさそう…)
・睡眠不足(⇒そんでもやる事多すぎで寝れない)

[仕事]
・明日夜は某所のサーバーシャットダウン/月曜に稼動(TEL来るかドキドキ)
・鈴○でが佳境(⇒いつトラブルが起きてもおかしくない…)

こんな大事な時に限って色んな事が重なりちょっと参ってます。
状況によっては観光プランは練り直し、延期の恐れも…。


体調に関してはブログ書けてる所見ると平気でしょう。
とりあえず今日は2時間くらい寝ればいいかなーと思ってます。

返信できてないメールもかなりある気がしますが、ごめんなさい m(__)m
もぅアップアップです。


関係ないですが九州で会う先着50名に
B'zとは全く関係ない新名刺を配ります。

全て即席の途中物なのですが将来性は高いです。お楽しみに!!


こんな作業やってるから時間なくなるんだよな…。毎度の事だけど。


それでは明日お会いするメンバー及び現地の皆様、
宜しくお願い致します。

裕志さん、お手数ですが送迎頼みます!!

P.S.さりげなく嬉しいB'zネタ

Yahoo!ミュージック初
『プロポーズされたい男性アーティスト』
1位:稲葉浩志
http://magazine.music.yahoo.co.jp/must/20070529_001/

>>ライブ頑張れ!!☆ランキング
佐賀 | コメント (9) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
最悪だぁ
私にとって電車移動は大切な仮眠時間。せっかく座れたのに、同じ車両に遠足行きの小学生の大群がキター!! 50人は居るんじゃないか?! いつもなら微笑ましい光景だが今日は別じゃ。靴踏まれまくり&凄い盛り上がり中で全く寝れない…。ちゃぱ二世も発見。あそこに霊が一杯いるって何さ(汗) ...とりあえず出だし最悪のようです。まぁ昨晩は3時間の睡眠は確保できたんで良しとする。軽い頭痛程度なんで飛行機で体を休めよう。
2007/06/01(金) 09:43:50 | URL | TAKU@羽田向かい中 #PaK5/ZHM[編集]
羽田空港到着
先ほどの件は平和島で嵐が去りました。
それでは搭乗します!!
2007/06/01(金) 10:15:22 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
気をつけて
いらっしゃってください!
私も万年寝不足ですが、TAKUさんは上いってます(笑)
飛行機でゆっくりしてください^^
では明日!
2007/06/01(金) 11:59:41 | URL | まる #-[編集]
ジェットコースター
みたいな機内でした。いつもの10倍は揺れて耳が痛かった… まるさん明日は楽しんで下さいね♪
2007/06/01(金) 12:25:22 | URL | TAKU@福岡 #PaK5/ZHM[編集]
伊万里到着
大変です!! 孝紀さんが薬局に!!(汗)

今から30分頃にリハです。
2007/06/01(金) 17:57:44 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
そろそろリハ
開始です!!
適度な緊張感があってイイ感じ。
2007/06/01(金) 20:03:45 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
ワクワクっ!!!
伊万里行きたくてしかたないぜ~ヽ(´▽`)/

すでにいろいろお疲れ様だけど、
明日は新たな伝説つくってちょうだい♪
2007/06/01(金) 22:21:11 | URL | りょうすけ@鶏っぴー #-[編集]
あらあら.....
凄い体調不良で大丈夫ですか?
今晩は、少しでも早く寝てくださいね!!
私も明日は、大事なオーディエンスをお連れするので(笑)早めに寝ないと^^;
待っててね~~~(^_^)v
2007/06/01(金) 23:18:17 | URL | yakko #WG3/H9bE[編集]
>りょうすけ
応援サンキュー!! 富山も盛り上がったようで何より。
今度は一緒にステージに立とうぜぃ!!

>yakko
実は当日はプチ頭痛とい感じでした。
皆全然寝れませんでしたよね(笑)
2007/06/04(月) 02:11:24 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
