B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
6/2伊万里スーパーライブ2007無事に終了!!
2007年06月04日 (月) 02:02 | 編集
ご来場&応援して下さったの皆様、関係者様、
そしてステージを共にしたバンドメンバーの皆様、
本当に有難うございまいた m(__)m

さてさて、気になるセットリストを大公開です。

--------------------------------------------
■6/2伊万里スーパーライブ2007 Set List(当初の予定)
--------------------------------------------
1. ALL-OUT ATTACK
2. juice

【MC】
3. アクアブルー
4. 衝動

5. 恋のサマーセッション
6. WonderfulOpportunity

----------
『TAKU&KOUKIのアコギコーナー』
7. BIG
8. 月光
9. Happy Birthday

10. 衝動(AG)
11. キレイな愛じゃなくても(AG)

----------
『Yu-G スペシャルバンド』
12. Love Ya
13. TAKメドレー
14. 孤独のRunaway (プレミアムセッション)

【MC】
15. アラクレ
16. 熱き鼓動の果て
17. ultra soul
18. OCEAN

(アンコール)
19. ギリギリchop
20. RUN
--------------------------------------------

...
..
.

色々あって、大幅にアップグレードしてませんでした?
時間もかなり延長して…3時間以上やってませんでした?
(本番での正規セットリスト求む!!>孝紀さん、裕志さん辺り)

大波乱でしたが大成功だったと思っています。

-----
実は私、長崎⇒知覧観光を取りやめ最終便で福岡から戻ってきました。

体調は戻ってきてたのですが、現実的には疲れ&睡眠不足…。
(睡眠は3日で8時間程度、バンドメンバー平均より上。)


一方では「充実しまくり」「思い出に残りまくり」の怒涛の3日間でお腹一杯。

一生の中の5本の指に入るくらい充実したとても濃い日々だったからです。

これ以上素晴らしい思い出を創るのはと考え、
更なる旅は後に取っておく事としました。

軽く画像。

ライブ後のほのぼの光景。「とんがりボウシ」のマスター、亜里沢さんと。


(ライブ中のは全然ないので皆様下さいorアルバムにアップして欲しいな)

伊万里牛の焼肉。店名ポイント高し!!



鑑定団でも有名な伊万里焼の価値は…すげーーーーー!!



それでは、せーのお疲れーーー!!!

>>伊万里サイコー!!☆ランキング
佐賀 | コメント (10) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
TAKU最高!
感動!
記憶に残るLiveになったね(^.^)♪!

今度はアコースティックLiveにご来場下さい!
あっ! もちろん出演者としてね(^^)!

裕志http://blog6.fc2.com/image/icon/e/68.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/06/04(月) 16:05:03 | URL | 裕志 #-[編集]
裕志最高!
感激!!

裕志さんの行動力、人間力、パワーが今回のライブを
成功に導いたと思います。

最後の空港での別れは本当にヤバかったです(TT)

アコースティックライブはもちろん☆
またステージを共にできる日を楽しみにしています。

その前に少しは体を休めて下さいね。。

そして次なる思い出は来年にとっておきましょう。
九州一週間、そしてアメリカ一ヶ月か?!
2007/06/04(月) 18:51:46 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
お疲れさま~☆
TAKUちゃん 
素晴らしいライブありがとう
みんな 素晴らしかったよ

結局 知覧には行かなかったのね
でも、健康が第一だから・・・・
知覧は いつでも行けるし・・・・特割で鹿児島に飛んで
レンタカーで2時間弱  TAKUちゃんなら 1時間かな?

また、近いうちに会いましょう~☆




2007/06/04(月) 21:20:06 | URL | ヒロ #mQop/nM.[編集]
お疲れでした~!
TAKUさん、出演者のみなさん、最高のライブ楽しかったです♪ARIGATO~!!!

伊万里には初めて行きましたけど、きれいな所でしたね。

個人的にはギターの練習意欲がかなり強くなりました^^ もう「孤独のRUNAWAY」がず~っと頭の中を回ってますから(笑)

知覧もハウステンボスも逃げないので、体調回復して行ってくださいね♪
2007/06/04(月) 21:44:49 | URL | まる #-[編集]
>ヒロ
ノリノリ観戦有難うございましたぁ!

ライブ後の1次会、何か私変じゃなかったですか?
実は偏頭痛のピークが来てて記憶が怪しい…。

知覧はちょっと遠いので延期としました。
確かに近いし、それ以前にヒロさんも近いですよね♪

またの再会楽しみにしています!!

>まる
体調は今頃復活してきました。

こちらこそ楽しんでくれて有難うございました☆

同じく伊万里は初めてだったけど、
めちゃくちゃ気に入ってしまった。

孤独のRUNAWAYはクギヅケ&ハートマーク
バリバリ状態だったであろうまるさんが浮かびます

次回はハウステンボス、知覧に加えて、
宮崎(高千穂辺り)にも行きたいなぁという野望があります。
2007/06/05(火) 02:41:41 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
おつかれ~ヽ(´▽`)/
3時間以上って~ヽ(´▽`)/

いろいろトラブルあったみたいだけど
それをチャンスに変えてしまうあたり
百戦錬磨なメンバーやね!!!

ほんとに行きたかったよ!!!
2007/06/05(火) 03:23:04 | URL | りょうすけ@鶏っぴー #-[編集]
おつかれ~(。´∀`)ノ゚
わぁ~!私もいつか行ってみたいですっ♡→ܫ←♡
ライブは最高ですよね!!
最高のTAKUさんたちを見たいです♪

体調は大丈夫でしょうか?
良い夢見ながらゆっくり寝て下さいね^^
2007/06/05(火) 23:11:47 | URL | 志菜 #-[編集]
お疲れでーす(^O^)/
お疲れさまですm(__)m

色々とトラブルがあったみたいですが、超盛り上がったみたいですねo(^-^)o

メッチャ行きたかった(ToT)

体調、早く良くなりますよーにhttp://blog6.fc2.com/image/icon/e/459.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/06/06(水) 00:03:17 | URL | ヤス@6/9あんどうオフ会(゚∀゚) #-[編集]
お疲れ~~
TAKUちゃん
今回の伊万里、最高のだったよ!!
福岡入りした時に
「TAKUちゃんの体調が悪いらしい・・」と情報が入り
顔を見るまでは、凄く心配だったのよ

ギターを弾いているTAKUは、
やっぱ素敵だぞ!!

また 一緒に飲みましょう

体調管理 しっかりね(*^_^*)

2007/06/06(水) 19:58:27 | URL | YUKARI #-[編集]
業務多忙につき
>りょうすけ
現在はレポが色々挙がってると思うけど、
中々凄いセットリストでしょ♪
確かにトラブルには強いメンバーでした(笑)

でも生八つ橋の方も盛り上がったみたいで良かった。
あのライブ後の集合写真を見て、メンバーの
中に入りたかったと心から思ったよ。

お互いお疲れ様でした!!

>志菜
よーし、それじゃ来年佐賀に来なさい!!
遠いって?(笑)

関東でも色々レベルの高いコピバンライブが
開催されてるので、是非とも来て下さいな♪

おかげさまで体調はほぼ前回してかなり良い感じ!

>ヤス
メンバー一同、トラブルを楽しんでいたよ。
そのくらいの余裕はないとね♪
ヤスの場合遠征はちょっと難しいかもだけど、
今後イベがあったら考えてみてね。
なんせ横浜のアレ見ちゃ、心が躍るでしょ?

体調は良くなったが、実家で留守番あるっぽいので
あんどうは自粛しておきます。
幹事として盛り上げてきてね!!

>YUKARI
体調悪化は自己管理の問題なので、今後は改善しないと!
でもライブ中は皆のお陰でとっても楽しめました☆
ちょっと目線を感じたと思ったら、そのような視点だったのですね。
素直に嬉しいです!!

かなり強烈な飲みになりそうですが、その時は是非!
2007/06/09(土) 00:53:01 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
