B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
B'z『SHOWCASE 2007-19-』6/18(月) in Zepp 札幌
2007年06月15日 (金) 19:33 | 編集
どうもmixiネーム「月曜日はジンギスカン」です。

既にご存知の方も多いと思いますが、
B'z『SHOWCASE 2007-19-』6/18(月) in Zepp 札幌
参戦決定しましたぁ!!


その経緯を軽く。

6/15(土)9時50分頃、A様からの重要メールに気付きます。

( ̄□ ̄;)!! ( ̄□ ̄;)!! ( ̄□ ̄;)!!

なんじゃこの激ヤバ添付ファイルは(汗)


迫り来る発売開始のタイムリミット!!(10時)

まず行ったのは即座に頭に浮かんだ北海道Broへの転送。

その後しばらく何もしないでいたのですが...

「なんだよ! 札幌なら近い!!」

「国内だし、2,3時間あれば行けるし…。」

「それ以前に自分でもtelできるじゃないか!!」

と気付き、1時間電話と格闘してました。

でもまったく駄目…。

腹立ちの混雑アナウンス、瞬間切れ、話中…。
横須賀SHOW CASE2006の時のように全然うまくいきませんでした。


後で知った話では、北海道の人しか繋がらない仕組みになってたらしいです。
(現地優先の法則? 当然か。)

埼玉県人の私は何をやっても無駄なあがきだった訳ですが、
現地からはPM5時でも繋がったらしいです。

んもーーーぅ、この番号がニクイです。
「0570084613」

最終的には自分で当てるのは無理でしたが、
2005年に偶然釧路で知り合った札幌BROのタカさん(身長190cmOver)から
チケットを譲って貰える運びとなりましたです (^^)



全国制覇で訪れた初めての会場で知り合えた北海道BROが
"SHOWCASE2007"への招待状を差し伸べてくれるなんて、
運命を感じずには居られません。


行ける事となった瞬間思ったのは、
「やったぁぁぁB'zに会える!!」じゃなくって、
北海道のみんなに会える!!」でした。

他の方と感性違うみたいです(笑)

だって、去年7月のMONSTER'S GARAGE in 札幌ドーム以来、
1年の月日が流れようとしているのですよ。。

当時の懐かしい思い出が込み上げてきます。
会いたく無い訳、ありません!!


関東から遠征メンバーは「やっぱり君達も動いてたか!」の
カリメロ+そのえちゃんのスーパーゴールデンコンビ。

九州からは、先日の伊万里スーパーライブ2007を成功させたばかりの
(佐賀)裕志さんも駆けつけるらしい!!

リクエストあったんで、ギターも持参っぽいです。

『TAKU&裕志 アコースティックライブ in 札幌』 (時間/場所未定の突発)

もお楽しみに!!


ここで現地(ZEPP札幌)含むSHOWCASE2007の復習。

----------
■B'z『SHOWCASE 2007-19-』6/18(月) in Zepp 札幌■

【開場名】ZEPP札幌(←オフィシャルリンク)
【開場】18:00 / 【開演】19:00
【所在地】:北海道札幌市中央区南9条西4-4
【座席】なし(オールスタンディング) ⇒ 整理番号のブロック制
【収容人数】:スタンディング時 2,009人
        1階 1,800人 (スタンディング)/
        2階 110人 (座席)、99人 (スタンディング)
【連絡先】
TEL. 011-532-6969 / FAX. 011-532-5569

【交通アクセス】
地下鉄「中島公園」駅より徒歩1分
[地図(プリント用PDF)ダウンロード]



【モバイル向けアクセス情報】

----------

それでは皆さん、6/18(月)に札幌でお会いできるのを楽しみにしています!!

札幌入りは月曜日の昼~夕方を辺り、ライブ後は間違いなく飲みます。

(予定メンバー)
TAKU、裕志、タカ、カリメロ、そのえ + α


関東に戻るのは翌19(火)の夕方~夜の予定です。

帰りの便は、誰もが憧れるあのお方と(無理に)合わせてもらうので、少しプレミアムな予感です♪
その場でギター運びのアドバイスというか、仲介も可能か?w


年に数回はこうした楽しみがないと生きていけませんよね。

今を楽しむ、これ重要!!

情報を送ってくれたA様&ゲットしてくれたタカさん、
有難うございました m(__)m

P.S.
何故か私の元への問い合わせメール&TELが多かったです(笑)
(経験則では)現地で余らせてる方が数名は居るでしょう。

>>(祝)SHOWCASE開催!!☆ランキング
北海道 | コメント (11) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
良かったね(^-^)
参加出来ていいですね~http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">札幌なんて無理ですhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">  仙台も…http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> また教えて下さいね。        津山のコピバンは、紅蜻蛉さん見事 今年も予選通過でしたね☆ 優勝は、どこなんだろう ってワクワクしてます。
2007/06/15(金) 21:34:35 | URL | マユちゃん #qriV/Puo[編集]
いいなぁ
羨ましいぞ!
LIVEレポ&飲み会の写真待ってるぜ!

空の人にヨロシク!(謎爆)
2007/06/16(土) 00:35:00 | URL | えんどっち #-[編集]
札幌のスイートで!
へ(^-^)乂(^o^)ノ
なぜかTAKU&裕志の札幌宿泊先レポート(日記)以来も沢山きてるよ(;^_^A

部屋で打ち上げ(^^)/▽☆▽\(^^)ながらもパソコン起動だな (笑)…o(.。o)…φ(..)m
2007/06/16(土) 01:51:32 | URL | 裕志 #-[編集]
また会える~♪
今回もオカンと参加します!
うちのオカンに会って下さいな~(笑)
18日、楽しみましょうね♪
2007/06/16(土) 01:56:29 | URL | りり #-[編集]
ジンギスカンキャラメルはいらない
良かった!
君と裕志は どうやってでも19だろうと踏んでた/笑

TAKに宜しくhttp://blog6.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/06/16(土) 09:19:13 | URL | Allen #94L/QBIE[編集]
いいなぁ~
羨ましい~~!!
レポよろしくね♪
あのお方って誰なんでしょう~?

ってか、名前変えすぎ(笑)
そういう人が数人いるので、mixi開けたらいつも悩むわぁ(>_<)
2007/06/16(土) 10:04:03 | URL | あかねちん #L8AeYI2M[編集]
ありがと♪
今回のチケはみんなからのメールのおかげです。
ほんとにARIGATOね♪

チケ取れた時、軽く泣いたし(笑)
チケを手元にしている今もまだ信じられないヨォ。

考えたらテンパって何も手に付かなくなります(^^;)
18日、札幌でみんなで会おうね\*^▽^*/
2007/06/16(土) 12:07:12 | URL | いく #-[編集]
ねぇねぇ
グッズ、どんなのが売ってるか教えてね♪
2007/06/16(土) 14:40:54 | URL | ユウジ@FIXEN #PIpocw5A[編集]
うらやましい・・・
めっちゃ行きたいけど平日だし遠いし
確実に無理です (T^T)
代わりに楽しんできてください&ライブレポよろしくお願いします♪
2007/06/16(土) 15:54:44 | URL | mina♪ #-[編集]
さすがTAKUさま!
凄いx2!!
行っちゃうんですね~SHOWCASE ☆
私は友達からメールもらっても
「遠くて無理(TДT)」と諦めちゃいました。。。
まだx2B’zへの愛が足りないな_と反省します;

またレポ楽しみにしてます♪

HN笑えましたぁ(P∀`q。)
2007/06/16(土) 21:59:58 | URL | hiroねえ #-[編集]
もうすぐSHOWCASE!!
>マユちゃん
はぃ。めっちゃ嬉しいです!!
仙台は関東から行く人多いみたいで、旅費の面で羨ましいかも (^^:
津山の件は思い入れあるバンドがあるので新規記事作成してみました。

>えんどっち
ふぉっふぉっふぉ。札幌ビールにジンギスカ~ン。
でもえんどっちも大阪でラブラブ楽しんで下さい☆
空の方に無理矢理?同行は確実です♪

>裕志
スイートキタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

写真見て改めてビックリしましたです(汗)
人生初の施設にドキドキです。

>りり
ひょえーおかんもB'z大ファンなの?
オールスタンディングのZEPP SHOWCASEに来るとは只者ではないとみた!!
&食い倒れツアーBANZAI!!

>Allen
もぅただただ感謝ですm(__)m
ジンギスカンは大型パッケージが出たようで、
そっちは美味のようですよ (^^)
19は実は意識してなかったんだけど、
ひょっとした裕志さん同じ便だったりして?
TAKに浩志&裕志、これは凄い組み合せですな。

>あかねちん
あのお方はえんどっちのコメントに出てきます。
女性が一度は憧れる。。(謎)

名前変更は皆を驚かせる為の「悪質な趣味」ですので、
今後とも宜しくお願い致しますw

>いく
決め手はヨージのおかげだったみたいだね。
旭川BROはほぼ全員参戦できるみたいで本当に嬉しいよ。
ホントこの二日間は全然仕事にならなかった…。
18日は宜しく~

>ユウジ
らじゃ(-- )>
Tシャツ以外に何があるのか気になる。。

>mina♪
普通じゃない人じゃないと動き辛い日程だよね…。
しかもSHOWCASEは突発的すぎるし。
この辺なんとかして欲しいと思うのも事実だけど、
お宝感覚なのが良いのだろうね!
次回は土日で参戦できる事を祈っています☆

>hiroねえ
はぃ行っちゃいます。
でも現実は飛行機往復で52500en…。かなりの出費です。
その分楽しみまくってきます!!

マイミクにHN変な奴が紛れてたら、
それは間違いなく私なのでお楽しみに♪

もし仙台私が参戦だったら『水曜日は牛タン三昧』でした。
誰か使ってくれないかなぁ(笑)
2007/06/17(日) 12:26:10 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
