B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
B'z SHOWCASE2007 ZEPP大阪全滅?
2007年06月29日 (金) 16:26 | 編集
B'z SHOWCASE2007 -19- ZEPP大阪。

壊滅的ですね (--;

私の交友関係の中で運良く取れた&行けるBroは
まだ2名だけです…。


「チケット余りありませんか?」
の直メールも届いていますが、
99.999%絶望的なんで期待しないで下さい m(__)m

-----
本日朝のお話。
私の元に正確な情報が入ったのは、AM5時でした。
(出張疲れもありその時は寝てましたが…)



メールを見た瞬間、再び全国各地のBro達の顔が浮かびました。

しかし前回のようにありとあらゆるBroではなく、
下記複数条件に該当するBroにのみ情報を送りました。

・私の知り合いBROから情報が届いていない
・過去(2005,2006年)にとてもお世話になった
・関西在住(もしくは楽に行ける距離)
・SHOWCASE(札幌/仙台/東京/福岡)に一度も参加してない
・前回連絡が漏れてしまった

「えー私届いてないよぉ(TT)」
というのは、決して忘れてる訳ではありません。

全てのファンの方に平等に参加して欲しいからこそです。

次と予想される「ZEPP名古屋」もそうなると思いますので、
ご了承下さいm(__)m

ではZEPP大阪に参加される強運の持ち主&
音漏れグループの皆様、楽しんできて下さい!!

私の方は、仕事と家庭の事情(今朝突然の祖父危篤→復活?)でしばらく静観です…。

先ほど実家から「とりあえずは平気」との連絡はありましたが、
実はその母が介護疲れで一番病んでて精神的にヤバイ状況と、
昨日仕事帰りウチに来た弟が語ってくれました…。
(直接伝えに来たんだからタダ事ではないと…)

B'zとかライブとか遠征(旅行)とか言ってる場合じゃない状況なのは明白。
しばらく楽しい事は控え、現実を見つめようと思います。

P.S.
ヤフオク規制したらどうか?との意見を見かけました。
そのとーーーり!!

>>ヤフオク禁止!!転売反対!!☆ランキング
SHOWCASE2007 | コメント (8) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
静観~生還
静観から、また生き生きとした生還したTAKUと会える日を楽しみにしています(^_^)v
2007/06/29(金) 20:13:00 | URL | 裕志 #-[編集]
大切な時期ですね^ ^
私のマイミクさんも、チケットゲットならずでした。
しかも、ヤフオクには700枚ほど出品されてるとか言ってました。
ヒドイ話ですよね・・・。
TAKUさん、札幌に来て正解でしたね☆
今年はツアーがないという事ですし、家族と向き合うにはちょうど良い時期じゃないですか??
頑張りましょうね~!
2007/06/29(金) 23:29:15 | URL | りり #-[編集]
家族はかけがえないものですもんね。静観して下さい。

この時期ってそういうことが多いですよね。。。
TMGライブの1週間前に母が倒れたのも7月だったし。(あ、今は復活して前より元気ですが) 

時間が出来たら、お母さんのお顔を見に行ってあげてくださいね^^介護の疲れが少しは和らぐかも。暑い時期だし、体を壊されないように、福岡から祈ってます。


2007/06/30(土) 00:21:41 | URL | まる #-[編集]
受話器が重かった?
残念ながら京都組はNGでした。次に期待して生きて行きます。TAKUさんも色々大変だと思いますが、身体ご自愛ください。
2007/06/30(土) 00:24:33 | URL | 京都ギターマン #-[編集]
撃沈・・・
電話3台手に持ち、友人2人にも協力してかけまくりましたが、繋がった時は既に予定枚数終了のアナウンスでした。
あぁ。。。夢にまで見たSHOWCASE。1度も行く事も出来ず、月曜日は地元にも関わらず指くわえて見てるなんて腹立ちます。
昨日はお知らせメールどうもありがとね♪覚えてくれてて嬉しかったわぁ~。結果は残念だったけど。

おじい様、お母様、とても心配ですね。
介護は体力的にも精神的にもとても辛いものです。
家族のフォローが大事なので、TAKUさんもちょっとの事でも手伝ってあげて、優しい言葉でもかけてあげて下さい。
それが一番の栄養ドリンクになりますよ。
2007/06/30(土) 13:58:34 | URL | あかねちん #-[編集]
>裕志
有難うです。でもかなり近日中に会いそうな気がしますね♪
静観、生還ときたら、精悍も良いな。

>りり
札幌は最初資金的には辛かったけど、北海道の皆にも会えて
ラーメンも食べられたし思い出一杯になったよ♪
「家族と向き合う」確かにその通りだね。
りりも新しい生活頑張って!!

>まる
不思議な事に2005年に関しては大事が全くなかった。
自分にとっては運命の年だったと思ってます。
早速今日は実家。家族で焼肉に行こうという話になってます♪

>京都仁和寺前いっぷく茶屋マスター様
安田さん親子には是非とも行って欲しかったのですが、
うーんダメでしたかぁ(><)
自分は今の所健康っぽいので、今は母の心と体を気遣いたいです。

>あかねちん
あかねちんは真っ先に浮かびました!!
でもひょっとして…あの新聞画像はあかねちん発?

実は私のBROの友達が奇跡に遭遇しました。
超激戦と呼ばれていたZEPP東京で、
チケを定価で譲ってくれる人が居たらしい。
都合で急遽行けなくなったとか、例え当日でも何が起こるか分らない。

音漏れや皆に会うのも楽しいでしょうし、
もし時間があったら会場に足を運んでみて下さいね♪

こちらは家族の力で頑張ります!!
2007/06/30(土) 14:12:16 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
これは違うけど
なるべく綺麗に写るように。。。って何度も撮り直しして、友達には送りました(笑)
おぉ!真っ先にってとこが嬉しいですねぇ~さんくすです♪

って今頃このレス見ちゃってます
で、今頃SHOWCASEの真っ只中だったりします(爆)
やっぱ行けば良かったかなぁ。。。(遅)
2007/07/02(月) 19:39:22 | URL | あかねちん #L8AeYI2M[編集]
お!
それじゃ記念にキレイに撮れた
あかねちん作がみたいなー。
SHOWCASEの結果論的には、
名古屋のあの曲が大ショックでした(TT)
2007/07/07(土) 02:06:20 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
