B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
近況報告
2007年07月06日 (金) 23:23 | 編集
●家族
祖父死亡未遂→復活→入院?→検査(全く異常なし)→退院(痴呆悪化:手におえないから帰って下さい)

「祖父完全復活」という事で世間的には良い事ではあるが、
これでは日々介護してる母に負担がかかるのは明白なので、
家族としては複雑な心境…。
ことの詳細はジムオーナーのパンプアップ日記、アンビリーバボー!読めば分るかも。

その3日後。母、胃カメラ検診。
胃癌の手術から3年目になるが、とてもキレイな胃で特に問題ないとの事。
悪性リンパ腫の血液系の方がちょっと恐いが、
あと2年何もなければ癌からは完全復帰だろう。

あと、ちょっと恥ずかしい出来事発覚!

当時手術を担当した先生含む病院関係者全員が

私の書いた
母の闘病記(胃癌と悪性リンパ腫)
を読んでたらしい。

「面白い息子さんだね。宜しく伝えておいてね♪」
とか母経由で言われた…。

母は闘病記ブログの存在すら知らなかったし、
まさか病院関係者全員が読んでたなんて…。

●仕事
忙しい。特に月末~お盆にかけては気が抜けない。

具体的に書けば某社の
・ドメインコントローラ含むサーバーの総入替え
・独自ドメイン移管
・グループウェアの変更(s社のg→n社のaへ)
に絡んでいる。関係者ならいかに厄介か分るであろう。

スケジュールを見る限り、7/28(土)の津山行きは怪しい。
飛行機はまだ予約できない状況だ…。

●ZEPP大阪、ZEPP名古屋
ZEPP大阪/ZEPP名古屋改め、ご存知巷で話題の
ヤフオク主催:セレブ限定闇ライブ
の事だが(爆)

気付いたらホールツアーに変ってた?!
(発売前から大量出品⇒上に同じくヤフオク主催濃厚)


仕事の影響でこの2,3日の出来事は全くの空白…。

皆が名古屋でヒートアップし、
あのアコギ曲で狂喜乱舞大合唱してる頃は、
某社の上の方とサシで飲みだった。

某お方「○本さん、軽く一杯やって行こうよ!!」

TAKU「はぃ。それくらいでしたら(^^)」

2人で飲んだ量。

[1店目]
・生ビール中ジョッキ8杯

[2店目]
・日本酒2合4杯

2店目は「この店で一番高くて美味い日本酒をくれ」
から始まって「その次に高いの」と順にレベルを落とす感じ…。

空きっ腹だったのでかなり効いた…。
3杯目辺りから記憶危うし。

でも気付いたら電車乗って帰宅し、きちんと風呂入って
パジャマ着てベッドで寝てる自分が居た。

全て一人で無意識にやってるとは恐るべし!!

この辺り、
・どんなに飲んで酔っ払っても日常生活は崩さない
・人様に迷惑はかけない

という父の血を受け継いでるかも。

因みに
・突然遊びに行っても部屋がキレイ

というのも、独身時代の父と全く同じらしい。

・基礎代謝が異常に高い
・いくら食っても太らない
等々、両親の血には大感謝である!!
(ただ悪性リンパ腫は恐いが…)


祖父の件で大変になってる両親に対しては、

弟と2人でお金出して、
「二泊三日くらいで旅に行って来い」
という話になっている。

特に母、全く現実逃避できない。
このままでは精神的な面から新たな病に冒されてしまうだろう…。

そんな中また子供が楽しんでしまって申し訳ないm(__)m<ご両親

翌日日記に続く。

>>家族が大切☆ランキング
日記 | コメント (5) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様デス
色々と大変だったんだね。
お疲れ様です。
祖父さま、元気になって良かったね。
反面、介護の大変さは良くわかります。
無理しすぎないでね・・・

しかし、病院関係者がブログを読んでいたとは・・・
そんなことがあるんだね。
日記を読んでビックリしました。
もしかしてB'zファンだったり???
何にせよ、これからは病院からもVIP待遇かもね☆
2007/07/07(土) 01:40:27 | URL | ソラ #-[編集]
コメント早!
アップした直後だったので驚きながらも嬉しかったです。
祖父の件は一言で複雑な心境。
痴呆じゃなければ良いのですが、さすがにこればかりは回復は見込めないか?!

関係者の件はビックリ!!
でも母が楽しそうに話してくれたので良しとします♪
2007/07/07(土) 02:10:41 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
お疲れ様です!
本当に介護は大変ですよね。。。
介護してる側が共倒れになっては大変なので、業者や介護施設に週1、2回でも頼る、ということを考えた方がいいですよ。年配の方には業者に頼ることに罪悪感を感じる方も多いですけど、そんなことは絶対ないですから。ゆっくり眠れたり、気分転換ができる時間がないと参ってしまいすからね。
2007/07/07(土) 09:22:48 | URL | まる #-[編集]
この数日間大変でしたね。これからの方が大変なのかな…。救急病院てシビアなんですね…。
TAKUママさん検診結果問題なくてなによりです。
2007/07/08(日) 00:33:49 | URL | プチセレブとも #/p9uaISg[編集]
>まる
最新日記に書いたけど、介護少しは軽減されたかも。
これからは公的な介護を活用したいと思います。
気分転換は必須ですね!!

>プチセレブとも
んん、初めましてかな。それとも知ってるともさん?
母は問題なくて本当に良かったです。
身内の中で唯一残った女性。一番頼られてる存在だけに
負担も大きい。サポートしていかなきゃですね。
2007/07/18(水) 02:58:05 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
