B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
ガンズ日本武道館+α
2007年07月18日 (水) 02:15 | 編集
ブログ全然更新できずにスイマセンです…。

まず恒例?の近況。

●祖父が『要介護2』となりました
先日の祖父の騒動で、復活して祖父の寿命は伸びたけど、
母の寿命が確実に縮み、鬱になる寸前のヤバイ状況でした…。

その負の連鎖が、要介護2となる事で大幅に改善される事に!!

祖父は今まで「要支援」と「要介護1」の境目だったのですが、より重度の2への引き上げ。

=より少ない金銭負担でヘルパーを呼べる機会も多くなり、
毎日介護してる母への負担が軽減され、肉体的/精神的にも楽になるでしょう。

とりあえずは良かったです。


●連休中両親が我が家に宿泊しました
ウチに母(両親)が泊まりました。

これは母への気分転換が狙いです。
その日両親は、我が家の近くで開催された岩崎宏美のコンサートでした。

それにあたって、

拓「俺はそっち(実家)に泊まるからさ、良かったらコンサート後2人でウチに泊まったら?」
母「それじゃお言葉に甘えて泊まってみようかな♪」

という所から『親子逆転宿泊』が実現したのでした。

両親が我が家に居る頃、私は実家で弟と夕食。

途中からは隣に住む従姉妹のあゆ(22)がトコトコとやってきて、
久々に子供達だけで盛り上がってました。

あゆのお母さん(母の妹)は、7年前に悪夢のスキルス癌で亡くなっており、
私の母がよく面倒を見ているのです。

あゆ本当の母は居ませんが、私の母が母代わりです。
私にとっても彼女はみたいな存在で可愛いです。

そんなあゆ。
いつもなら「母」が居るはずなのに、今日は「拓」が居て驚いたみたいです(笑)


両親に関しては、夜景やら東京タワー(かなり遠い)やら、
下手なシティホよりは満喫でき良い気分転換になった様子。

さりげなく冷蔵庫に忍ばせておいた、
プレミアムビールのみ無くなっていたのも狙い通りでしたw


(↑最近の大人買い - 健康的なので1日おきに1本程度です!)

今度はもっと晴れた日に遊びにきて下さいね!!


BROの皆様に関しては、早めにご連絡頂ければ一部屋提供可です☆

異次元空間体験者も続出中!!(謎)



そして今日は...


●ガンズ日本武道館!!

-----
GUNS N' ROSES World Tour 2007
東京 7/18(wed) NIPPON BUDOKAN
OPEN 17:00 / START 18:00
¥12,000- (tax in /アリーナ立見・スタンド指定)
-----

座席はアリーナAブロックのSHOWCASE番。
オールスタンディングなので、(頑張れば)最前列です。



相棒は"LIVE EARTH" in 幕張メッセで、
地獄の最前列9時間耐久レース()を共に戦い抜いた裕志さんなので、
もう何があっても平気でしょう。


幕張よりはハコ狭いですし。。

数千人の圧力が最前列に一点集中!!
1つ50kgはある鋼鉄の連結バリケード(とても硬く痛い最前ゲート)に挟まれながら2mも移動し、
カメラクルーやステージの壁に衝突しそうになる事もないでしょう。

唯一の心配は、Voアクセル様の気分ですか。(byたっくん)
ライブ開始は何時になることやら…。


ライブ参戦にあたって、わざわざ埼玉まで手渡しでCDを届け、
更に引き取りにきてくれた大阪のヨージも本当に有難う (TT)


予習バッチリです!!


音楽はB'zだけにあらず!!

皆様も時にはB'zから一歩身を引き、世界の音色に耳を傾けてみて下さい。
新たなPleasure&Tresureが待っていることでしょう。

()
待ちを含めたら11時間ギュウギュウ詰めの監獄に居ました。
ロクに身動きできませんし、トイレなんか行ける訳ありません!!

そんな中...
絢香には一番癒され、aiで意識が飛び、Coccoで和み、倖田来未には別の意味衝撃を受け、
西川で生命の危機を感じ、リンキン(Linkin Park)で○×△□αβγ!!!!!でした。
これに関してはレポ書く予定なので待ってて下さい。


ではでは、B'zで大好きなあのアコギ曲を聴き逃している腹いせに、
今日は超大物のステージを満喫してきます!!

>>ライブサイコー!!☆ランキング
LIVE-GYM | コメント (17) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/18(水) 09:40:59 | | #[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/18(水) 11:35:48 | | #[編集]
最前列ゲット!!
ほぼ中央です。開始は1時間押しの19時からになりそうなんで、まだ落ち着いてます。今回の最前ゲートは動かなそうだけど、倒れたら死ぬな(^^;)
2007/07/18(水) 17:26:35 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
(*≧▽≦)
気をつけ
お楽しみ下さいな!
今回は、相方の携帯が
無くなりませんよ~に
TAKUちゃん見張っててね(*^∇^*)

2007/07/18(水) 17:34:41 | URL | YUKARI #MyJ0QW/M[編集]
前座終了!!
ガンズはあと一時間くらいかな。ライブ前は富山のさぁちん(最年少のサリーさん)&今朝ブログ読者になったばかりのひなさんに会う事ができました。お二人とも今日が初対面のBROでしたが、一緒にグッズ買ったりB'zの話で盛り上がってました。他にBROは誰が来てるかなぁ。

>YUKARI
相方の携帯はロッカーなんで安心です♪
2007/07/18(水) 18:53:43 | URL | TAKU@最前列 #PaK5/ZHM[編集]
たまには
違う音楽もいいですよね♪
幕張にはリンキンパークが出たんですね!!!いいなあ♪聴きたかったです。新作もよかったし。レポ楽しみです^^

今日のも凄そうなので、楽しんできてくださいね♪ってもう終わってますね(笑)今日は無事だったかなあ?
2007/07/19(木) 00:07:41 | URL | まる #-[編集]
気になる画像が
TAKUの大好きなスーパ^ドライそして最近浮気のGOLD,そしていまや定番アクアブルーだね!
お母さん大事にしてあげてね!津山の帰りもしくわ前日に連絡くれ!俺んとこ泊まりなさいな♪
2007/07/19(木) 00:24:07 | URL | WILDやっしぃ #-[編集]
あら、名前書いていただいてありがとです。
武道館だったら、座席があるので大丈夫ですよね。
裕志さんともども楽しまれた事でしょう。

1曲目は、welcome to~だったみたいですね。

んで、今回は確かギタリスト3名ですよね。

まぁ、アクセルさんもかなりメタボらしかったみたいですが、
声は出てたみたいで。

ちなみにこちらは銀座で会社にいる自身の大学出身者の集いで飲んでおりました。ま、体調くずさん程度に適度にですが。

さっき、帰ってきたばかりです。

僕も今日はお二人と同じ気持ちになりたくてGUN'S聞くつもりでしたが、結局B'zでした。

ところで、”11月の雨”は演奏した?
2007/07/19(木) 00:52:57 | URL | たっくん(taka) #-[編集]
ガンズいいな~
高校、大学時代に結構聞いてました。

それはそうと、梅雨明けしたらお邪魔しに行きたいです。
冷蔵庫を漁りに…(ぉぃ
2007/07/19(木) 10:14:40 | URL | なかやん #mQop/nM.[編集]
>まる
今年はB'z外で楽しんでる自分が居ます♪
幕張のリンキンはめっちゃ良かったですよ。
完成度の高いステージを見て大好きになっちゃいました。

しかしあまりの白熱ぶりに事件に巻き込まれ、
嫌な思い出になったのも事実だったり…。
次の機会は後ろで見ます(爆)

ガンズは最後の曲でちょっとやられましたが、
幕張に比べたらなんてことありませんでした♪
超盛り上がるファンとめっちゃ楽しめました!!

>アクアブルーやっしぃ
最近ドライに飽きてきて、GOLDになってるんよね。
発泡酒のアクアブルーでリーズナブルに済ませたかと思えば、
プレミアムビールのプレイムタイムと楽しんでます(笑)

津山&広島行きたい!! けどスケジュール的にかなり微妙で
今頭を抱えてます…。

>たっくん
いやいやいやいやいや、座席があるのはスタンドだけで、
我々アリーナ席はオールスタンディングだったのですよ。

しかし幕張のリンキンみたいにゲートが2mも動いて
ライブが30分も中断する事はありませんでした。

一曲目からノリまくりで、アクセルは確かに腹膨れてましたが(爆)
声は信じられんくらい出てましたよ。やっぱりこの方は神だと。。

11月の雨はもちろん演奏しました♪

>なかやん
うぉぉ、さりげなく都会の超高層住人がいるではないか!!
ガンズも聴いていたとは嬉しいな。ギターもさりげなく練習してたりして?

梅雨明け来訪了解。好きな銘柄をたっぷり入れておくね☆
なんなら1日くらいゆっくりしていって下さいな♪

ブログにあったセカンドライフの案にはノッた!!
参加したいと思ってるので、近い将来でっかい事やろうぜぃ!!

こちらもパイプベッド組み立て以来訪問してないしw
あんな東京タワー見せられた日にゃ興味ありまくりなんで、
行きたくなったら連絡します♪
2007/07/20(金) 01:07:24 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
うわぁ~親孝行したんですね。
お母さんもきっとお喜びになった事でしょう。
束の間の休息になりましたね。

私も、TAKUさんがそこに住んでいる間に遊びに行かなくては!!(笑)
2007/07/20(金) 15:59:50 | URL | あかねちん #-[編集]
うーん
>あかねちん
結婚してない時点で親不孝なのですが(爆)
確かに気分転換&休息にはなったかも♪
この新居はぶっちゃけかなり無理して住んでるので、
なるべく早めのご来玉をお待ちしています(笑)
2007/07/20(金) 16:20:15 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
武道館ヲツカレ!
スラッシュ来てたら 確実に死んでるな‥
オイラは今日参戦っす! 武者震いだぜ。
2007/07/21(土) 02:28:02 | URL | Allen #94L/QBIE[編集]
ガンズ@武道館お疲れ~!
CD宅配屋さんかずみです(笑)ガンズ楽しんでくれたみたいで何よりです!
相方ヨージと届けにいった甲斐があった~♪と言うのは名目で、お家にお邪魔してあの高層階からの眺めも堪能…本当に圧巻!気持ちよかった~!我が家からも近いので、またお邪魔させてもらいます!

私も幕張の余韻からまだ抜け出せず…本当にガンズ最高!!
2007/07/22(日) 01:52:39 | URL | かずみ #a3Bsq4z2[編集]
大阪も終了~!
てっきりレポかと思って、大阪公演が終わるまで敬遠しちゃってました…。
もう、また変わっちゃってるけど、一時期ハンドルネームが拓@ガンズサイコーに変わってたから、メッチャ楽しめたってことで良いのよね?
アルバム届けた甲斐があったよ~!
メッセのタイミング良すぎたんで、CDレンタルくらいならお安い御用っす!

まぁそのうちまた異次元空間を体験しに行きます。
2007/07/23(月) 00:33:10 | URL | ☆ヨージ☆ #LsdFyW3A[編集]
またもや亀レス…
タイミングのがすとレス遅くなります…。

>Allen
アレンさんだったらスラッシュで秒殺だったでしょうね
同じくライブ楽しめたようで良かった♪
次はどこかのB'z会場でお会いしましょう!!

>かずみ
同じ県内とは言え、遠い中TAK配サンキュー♪
返却の時はあまり時間がなくて申し訳ない…。
今度は夜に来て夜景を堪能していって下さいな☆
そして2人でお幸せに!! ガンズ世界最強!!!!

>ヨージ
レポの方はヨージにおまかせです♪
お察しの通り、@ガンズサイコーはその通りだったよ。
ホントのホントにめちゃめちゃ楽しめて、
目を瞑ればあの時の光景が蘇ってくるよ。
最後にアクセルがマイク投げたんだけど、欲しかったなぁ。

CDは本当に有難うでしたm(__)m
異次元空間はあの手のマンションでは貴重かもね☆
2007/07/26(木) 09:34:25 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/20(木) 17:35:24 | | #[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
