B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
しまったぁぁぁ!!(地獄の9月末)
2007年09月08日 (土) 01:53 | 編集
まず、さりげないビックリニュースですが、
「松本引越センター社長、大阪の本社で自殺」
だそうですね…。

B'zとも密接な関わりがあったし、ちょいと不可解なNewsなので、
なんとも言えぬ複雑な気分です…。
社長様のご冥福をお祈りします。。


話を戻して、皆様には明るい話題。
(私にはどんよりでお先真っ暗な話題です)


昨日は翌朝からの「法事」に備えて実家に戻ってました。


実家に戻れば当然ジム!!

新マシンも入荷し、巷で噂のトレーニングジムEagerBeaverです。


ストレッチでエクササイズチューブ(もといビリーバンド)を伸ばしながら、
「"とある"恐るべき現実」に気づきました…。

気になるのは先日アップしたばかりの過密スケジュール


ストレッチを止め、冷静になって再確認してみます。
----------
今月の予定(主にB'zBro系プライベート編)■

●8(土) 実家(法事)
●9(日) 新横浜:mini MIX-SCENE 3rd

●15(土) 夜行バス(品川→富山)
●16(日) 富山:BIG MIX-SCENE 5th [POWER OF Pleasure]

●22(土) 夜行バス(浜松町→津山)
●23(日) 稲葉浩志バースデーパーティーin津山
●24(月) 大阪食い倒れツアー

●29(土) 静岡:えんくみ夫妻[披露宴&ニ次会]参加
----------

大問題なのはこの後。


今握っているのはビリーバンド。

ビリーバンドと言えば、ビリーブランクス…。




...
..
.


しっ…しまったぁぁぁ!!!!(激汗)


●29(土) 静岡:えんくみ夫妻披露宴&ニ次会参加

翌日!! 30(日)



我が身を待ち受けているのは...













ビリーズブートキャンプ



ジャパンツアー2007

(東京ビッグサイト 13:30開場/14:00開演、URL:http://t.pia.co.jp/billy/)






どっ・・・どうしよう(汗)

シャレで入隊希望出したのをすっかり忘れていた…。


誘ってくれた某Broからのメールを見返すと、
チケットはもう取れちゃってるっぽぃ。(おまけに記念Tシャツ付き)


当日を軽くシミュレートしてみる。


披露宴&二次会で飲んだくれた翌日・・・ほとんど二日酔いの状態で、
しかも新幹線で静岡から戻った直後に

東京ビッグサイトで生ビリーズブートキャンプ


こいつは本格的にヤバイ…。

絶望的な状況だ…。



ジム暦3年、体脂肪率:10%、BMI:21.5、骨格筋率:38%、内臓脂肪:5/30、体年齢:24才
というそれなり優秀な一面を持つ自分であるが(自慢爆)


・スーツ&ギターはどうすればいいんだ?

・週末度の遠征最後に強烈な一発。体力持つのか?

・正真正銘本家の生ビリーのしごきに耐えられるのか?


と幾重もの不安要素が我が身を襲う…。







いや、そんな事言ってる場合じゃないって!!










誰か助けて!!





地獄の9月末は、刻一刻と迫っている…。


>>ご愁傷様です☆ランキング

P.S.
私の本来のブログはこんな感じですw
久々にお楽しみ頂けたでしょうか?

参戦する方居ます?
ビリーズブートキャンプ | コメント (16) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
まぁ、頑張ってくれ。
打ち上げでは飲ますけどね(笑)
2007/09/08(土) 02:21:43 | URL | えんどっち #-[編集]
>酒豪えんどっち中生20杯+α様
打ち上げではもちろん飲みますが、お手柔らかに♪
真のターゲットはやっしぃと孝紀さんにしましょうかw
2007/09/08(土) 02:42:43 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
TAKUをつぶせ!
たらふく飲んでやっしぃつぶれる?(笑)
2007/09/08(土) 12:40:38 | URL | WILDやっしぃ #-[編集]
ビリーのツアーなんて
あるんですか!?w(°0°)w 
知らなかッたあ....
B'zのラィブとどッちが
体力使うのかなあー笑
2007/09/08(土) 13:08:49 | URL | ゆき #MyJ0QW/M[編集]
二次会からビリーへの流れを実況中継して欲しいです(笑)
傍から見てると、すごくおもしろそうです♪
2007/09/09(日) 00:04:44 | URL | まる #-[編集]
なんか、久々に、おもしろそうなスケジュールですね(^-^)
他人事ながら、ワクワクします(爆)
2007/09/09(日) 00:32:00 | URL | yakko #WG3/H9bE[編集]
半分は遊びだからね…お酒はほどほどに!
2007/09/09(日) 02:20:06 | URL | Sono #M7chjTgI[編集]
>やっしぃ
楽しみにしてるぜぃ。受けて立つ!!
って今までも全てがそのパターンだったが、
今年は「待った」がかかるか?!

>ゆき
実は知らなくって、Broからのメールで知ったの。
見た瞬間「行く!」って決めたんだけど、
昨日スケジュールを確認してショックだったよ。
ZEPPレベルのスタンディングだとB'zの方が体力使うかも。

>まる
スーツ姿にギター持って東京ビッグサイトに入るシーンとか、
コインロッカーがなくてあたふたしてる姿をそんなに見たいとは!!
撮影隊が居たらホントに面白そう。自分でも第三者になって見たいもん(笑)

>yakko
個人的にはネタの最終兵器って感じでしょうか(笑)
ワクワクしてる半面、後悔の波と恐怖の念を感じずにはいられませぬ…。

>sono
なるほど遊びと考えれば良いのか。
しかし…万が一ビリーが自分の目の前にやってきたら
どうしようといらぬ心配が。
お酒はえんくみ夫妻とやっしぃと…孝紀さんにもたらふく飲んでもらおうっと☆
2007/09/09(日) 02:56:17 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
きっとビリーやり遂げた後も美味しいビールが飲めるはずなので全力でやり遂げてください♪
2007/09/09(日) 21:56:08 | URL | キッシー #-[編集]
Victory---っ!!
TAKUさん、ごぶさたしています。
過密スケジュール、芸能人クラスですね。
実は私も入隊していますが…
普段運動とは-en-のない私でも何とかやってのけれます。
特に飲んだお酒が瞬時に出て行くのは実感できまして
何とも爽快!!
無理は禁物ですけど、参加してぜひ隊長と共に
Victoryと叫んで来てくださいね♪
2007/09/10(月) 13:26:49 | URL | みどり #-[編集]
まず・・・その本社の松本引越センターは近くです。
ってか、うち、そこで頼んで引越してますから(爆)
凄い方がお亡くなりになられた割りに、あまりこっちでもニュースになってなくて・・・。
社長様のご冥福をお祈りします。

で、ジャパンツアーに参加するんですね!
私のあのTシャツ欲しさに一瞬ですが迷いました(笑)
当日頑張ってきて下さいね。
もしかしたら、次の日のワイドショーには、よたよたしてるTAKUさんが映ってるかもですね!(笑)
2007/09/10(月) 20:28:33 | URL | あかねちん #L8AeYI2M[編集]
>キッシー
なるほど。当日は確実に飲みを予定してるので
密かな楽しみだったりするよ♪

>みどり
お久しぶりです♪
2005年に比べたらなんのそのですよ!
本場アメリカではビリーの次?が流行ってるとか聞きましたが、真相やいかに?
なるほどお酒は出て行くのですか?
でも二日酔いになったら間違いなく死ぬと思うので注意します。

>あかねちん
なにー近くだったのですか?! しかも御用達だったとは。
ネタはmixiからだったのですが、ほとんど話題になってないのが意外でした。

ジャパンツアーはこうなったらヤケで参加です!!
よたよた全国放映は微妙なのでシャキッとしてる所がいいなぁ(笑)
Tシャツは津山に出も着ていきます(違)
2007/09/11(火) 02:14:50 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
大丈夫ですか!?ものっそい過密スケジュールですよ!?(苦笑)体を壊さないように!
2007/09/12(水) 00:56:30 | URL | 歩海 #-[編集]
>歩海
おぉ何気に2年来の初コメサンキュー!!
今の所の体調は平気だけど、後半が心配だ。
でも睡眠しっかりとってお酒も適度に頑張ります。
いつか都内でB'zセッションでもしよう♪
2007/09/12(水) 17:31:59 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
うぷぷぷ(笑)
でも、呑むんでしょ?行くんでしょ?
あー見ていたい(笑)
2007/09/13(木) 13:22:11 | URL | きりゅ。 #-[編集]
>きりゅ
もちろん両方バリバリですよ!!
翌日の月曜日の仕事はお休み確実か…。
見てるだけじゃなくて一緒にヴィクトリーしましょうよ(笑)
2007/09/13(木) 19:25:02 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
