B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
ライブ無事に終了!!
2007年09月17日 (月) 10:26 | 編集
共演、ご来場、応援下さった全国各地の皆様、
本当に有難うございました。

ライブ後の打ち上げでは約40名の爆裂飲み会。
2次会ではB'zの全曲名のカクテルが出てくる
She'ZでカラオケNightを堪能しました。
マスターのてっちゃん、本当に有難う!!
TKGのリーダー&こまっちゃんも久々に会えて嬉しかったです♪


今はりょうすけ邸二日目の朝。

何故かBeZEROの総帥、おやぢ倶楽部のリーダー
「かわとさん」がやってきてシアタールームで昨日のライブを鑑賞中。

新幹線はもう満席な事もあり、
裕志さん含めかわと号で帰る事となりました。

ちなみに昨日の就寝は5時、起床は8時半…。
車内では死亡確実でしょう。

悪いニュースを一つ。
りょうすけ邸にSDカード忘れた関係で、
昨日の写真は全くありません…。
画像が見たい方は他のマイミクさんの日記やアルバムを見て下さい。
どなかた良い写真持ってたら下さい。

>>ライブお疲れ!!☆ランキング
富山 | コメント (7) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
飲み会
なぬ!40名とは東京アクアブルー祭りやっしぃを囲む会を越えたか(^O^)
2007/09/17(月) 13:07:05 | URL | WILDやっしぃ #-[編集]
B'zの全曲とは...!!
強者のお店ですねッ!!!
大人になッて
飲めるようになッたら♪
行きたいなあ(´∀`)
2007/09/17(月) 13:24:01 | URL | ゆき #MyJ0QW/M[編集]
富山お疲れ様です
又しても熱い日記http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
熱さが伝わりますhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
カクテル月光をお願いいたしますhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F957.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
かわと号で帰路なんて素敵ですねhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
SDカードが心配ですhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/09/17(月) 14:06:51 | URL | 魔リサ #55vdK3YM[編集]
貸します!!
お約束どうり貸せます!!!
近日襲撃してもよいでしょーか????www

富山最高でしたね♪
またいきたくなりました!!
2007/09/17(月) 21:51:37 | URL | 白海老最高@はらちぇ声弦 #-[編集]
お疲れさまです!
電話、ぐだぐだですいませんでした(^o^;←泥酔中;

もう無事に帰宅されましたか?
ライブ映像観たいなぁw
私は午前中になんとか帰宅しました

楽しかったですねー♪
ホントは津山も行きたいところ…(爆)
2007/09/17(月) 23:24:09 | URL | さぁちん #ok9TLeZE[編集]
お疲れ~~
拓ちゃん
今回のステージは、最高だったね
あの「BI●」と「月★」の音が
今も耳に残ってます(*^_^*)

打ち上げ・二次会も楽しくて盛り上がった!!

帰りの新幹線・・
一緒になれず淋しかったじょ(>_<)
2007/09/18(火) 20:16:43 | URL | YUKARI #MyJ0QW/M[編集]
>やっしぃ
富山のライブ参加z&宴会組が大集結だったからね。
アクアブルー祭りは超えてしまったかもしれない。
やっしぃも居たらかなりハマってたかも(笑)

>ゆき
正確に書くと曲名にちなんだカクテルが出てくるんだ。
それがB'z全曲に対応♪
マスターもBROだから話も自然と盛り上がります☆
実は既に家で飲んでるんじゃ?( ̄ー ̄)

>魔リサ
後は別の意味楽屋が空調効いてなくて暑かった。
てっちゃん(マスター)「月光」お願いします!!
かわと号では渋滞にハマって遅くなってしまいましたが、
皆でワイワイ&ぐっすりで楽しく帰る事ができました。
かわとさんには本当に大感謝!!

>はらちぇ声弦
少し田舎でもOKで高い所が好きならどーぞ遊びに来て下さいな♪
富山は少し遠いけど、食は美味いしBROは最高だし行く価値はめっちゃあるよね。

>さぁちん
どうりで電話の内容が怪しいと思っていたら、泥酔してたのか!!
年齢的にはギリチョでセーフだけど、今後は気をつけるべしだ。
でも今まで仕事を頑張ってきてたご褒美みたいな感じで、
良い日々を過ごせたという事では良しとしましょう♪

>YUKARI
全く練習時間がなかったのでとても心配でしたが、
悔いは残るまでもなんとかまという感じです。
そして、わざわざ関東から足を運んで頂けとても嬉しかったです。
新幹線は時間が読めなかった為、切符を買わなかったのが失敗でした…。
2007/09/20(木) 13:48:11 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
