B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
9/23稲葉バースデーパーティー2007in津山Vol1(~コピバンイベント)
2007年09月28日 (金) 16:34 | 編集
ふぅ…えんくみ披露宴(明日土曜)直前にやっと時間ができました…。

今日は朝イチのご近所スーパー広告の

「アクエリアス1ケース2L(6本入り) 698円 100名限定!!

に反応!

気付いたら開店直後に抱えてる自分がいました。

普段はこれを500mlのペットボトルに入れ、凍らせた物を持ち歩いてます。

旅で浪費する分、こういう所はぬかりなく切り詰めないとね☆
因みにスーパーとミスドは垂直落下後の自宅の目の前ですw


そんな事は良しとして、
稲葉浩志バースデーパーティー2007in津山
無事に終了。大盛況でした!!


参加者、関係者、応援してくれた全ての皆様、
本当に有難うございました。


軽く写真レポを公開しましょう。
東京(浜松町)から津山(駅前)への直行便ルブラン号
別名:TAKU&KOHKI専用プレミアムバス



その名に準じるが如く、我等が孝紀様は最前列の窓際!!
既にお得意様として認知されてるとか。

写真の中央の開いた扉の奥は運転手の寝室。
2人交代制できちんと休みを取るので、格安高速バス特有の疲労/居眠り
による不慮の事故が起こる確率は極めて低いです。


…後日驚くべき事実発覚!!
バースデー参加の某マイミクさん。
全く同じバスの孝紀さんの真後ろに座ってたけど、
恐れ多くて我々に声をかける事ができなかったらしい(汗)
え゛ーーーー!!

今度同じバスだった時は朝食ご一緒しましょう☆

>おーる
我々は特別でもない極めて普通の人間なので、
いつでもどこでも気軽に声をかけて下さいね♪

朝6時すぎに津山駅前到着。
去年に同じくTAKU&KOHKI専用スーパープレミアムホテルアルファーワン津山のロビーを占拠w


B'zBROは津山国際とかビジネスイン津山を選ぶ方が多いようですが、
津山駅前に立地、送迎に最適、LAN&ズボンプレッサー完備(ビジネス設備)等
様々なメリットを考えると、やはりホテルアルファーワン津山以外の選択肢はありません。


去年に同じく専用文具で名刺を切る孝紀さん。



「そんなデカくてかさばる物、一体バッグのドコに忍ばせてるんだ?」
「家であらかじめ切ってくればいいのに…(爆)」

心の中でツッコミ入れてるのはここだけの話ですが、

本人曰く「多忙すぎてそんな暇はない」そうです…。

なるほど。
多少の荷物は許容範囲で、無駄な待ち時間を効率的に使うと。。


左手がトイレ兼洗面/更衣室、右手が今津山で話題のトマト&オニオンです。
トマオニと略すのが"通"。バンド関係者の間ではもはや常用語です。

わずか892円でバランスの取れた朝食を採る事が可能です。


夜行バスの到着は朝の6時、一方でホテルのインは15時以降。
送迎&メンバー(Vo)のまさあきさんが来る9時頃までこれらの設備で時間を潰してました。

そいや、野球の試合があるとかでホテルは大混雑!!


ロビーのソファの半分を占拠していた我々は激しく邪魔だったと思いますが、
何分夜行明けであまり寝てなかったし、疲れてたのでスイマセンm(__)m
偶然写った左手のチャリは、宿泊者に無料で貸し出してくれます。くらや程度なら楽勝です。
(津山駅から徒歩でリストワール津山に行ったツワモノ関東Broも居ますが…)

前日入りしているメンバー(Vo)の裕志さんの部屋からの眺めです。
最上階(10階)の角部屋とは恐るべし!!



まさあきさんが到着した所で、ライブ会場へGo!
と言いたい所ですが、裕志さんの一声で何故か靴屋へ。
ステージ用のブーツを購入したいそう。

孝紀さんまでもが物色を始めます。



真剣にブーツを探す稲葉浩志。


メンバーの裕志さん(佐賀)なんですが、普段着がステージ衣装です。
この一枚だけでも只者じゃないって事は分るでしょうか?

個人的には、この私が2005年から全国を回ってきた中で出逢った
No.1に凄いと言い切れるUltimateBrother(究極のブラザー)が裕志さんです。

同時に、多くの共通点を持つ大親友でもあり、埼玉←→佐賀という遠距離なのに関わらず
月イチは確実に会う機会(運命?・爆)があり、
音楽や将来~恋愛に至る様々な話で盛り上がってます。



そんなこんなでライブ会場へ。

津山らしい自然が豊かな場所にあり、行きも現地もある意味サプライズでした。

軽くルートの写真を。











中では既に音猿さんがリハやってました!!



関係者打ち合わせ、所狭しと並ぶ機材。



スタッフの皆さん本当に有難うm(__)m &おちゃめにはしゃぐ裕志さん。



我々も無事にリハを終え、開演の時間が刻々と迫ってきます。


出演直前。

Voの裕志さん&まさあきさん。



これは貴重「TAKU&KOHKI feat.まさあき&裕志(ゆーし)」メンバー勢揃い!!



我々のライブ写真は他のBRO様のmixiフォトアルバム等をご参照下さいませm(__)m
他もロクなのがありません…。

音猿さんのライブ風景。



合間に「TAKU&KOHKI feat.まさあき&裕志」
アコギ2本+Vo2名の構成で寛ぎながらもしっとり聞かせる選曲でした。

お楽しみ頂けたでしょうか?

最後にBBIIさんのライブ風景。



お疲れ~!!



観客総数約100名。津山の丘に雷鳴轟く大盛況のライブでした。

ライブ後の団欒風景。ある意味この時間が一番楽しいですね♪



退場アナウンスする孝紀さん。皆さん、ちゃんと聞いて下さい(爆)




最後に「TAKU&KOHKI feat.まさあき&裕志」
のメンバー限定の秘蔵セットリストを特別公開。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■9/23 稲葉浩志バースデーパーティーin津山
2007.9.22update
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【会場】美作の丘(開場14:00 / 開演14:30)
【出演バンド】
音猿、TAKU & KOHKI feat.裕志、 B・B・II

--------------------------------
●簡易予定
--------------------------------
12:00 小屋入り 準備
12:30 TAKU&KOHKIリハ
13:00 BBIIリハ
13:30 音猿リハ
14:00 開場
14:30 開演
    音猿 本番

15:30 TAKU&KOHKI 本番
--------------------------------
●TAKU&KOHKI Setlist
--------------------------------
【feat.裕志】
1. BIG
2. アクアブルー

【feat.まさあき】
3. 消えない虹
4. Baby,you're my home

【feat.まさあき&裕志】
5. 月光
--------------------------------

15:30 BBII本番


--------------------------------
●稲葉バースデーパーティー(19:00~)
--------------------------------
【特】Happy Birthday (2005年転調なしAG / AG:TAKU&KOHKI,Vo:All)


続きは9/23稲葉バースデーパーティー2007in津山Vol2(TAKU&KOHKI feat.まさあき&裕志)へ。

>>ライブ&レポお疲れ!!☆ランキング
岡山 | コメント (18) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
お疲れぇ~(≧ω≦)ノ
素敵なレポです(*´艸`)http://blog6.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
会場までのルート写真…(爆)つい数日前なのに、なんだか懐かしいですhttp://blog6.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

サイコーのステージをARIGATOござい松ヾ(@^◇^@)ノhttp://blog6.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/09/28(金) 17:21:56 | URL | あい #-[編集]
遥々埼玉の
近所から参加してくれてARIGATO~!!

ルート写真はわざわざライブ抜け出して現地をぐるーっと
歩いて撮影してきたんだよ。音漏れが凄かった。

今後もこうしたステージを披露する機会があるので、
その時はまた実にきてね。

&来月のオフでは宜しく♪
2007/09/28(金) 17:47:28 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
レポうまいですね~´∀# 
もし津山に行くコトになッたら
プランはTAKUさんに★
相談するコトに決めましたッ♪笑
ゆきもブーツほしいなあ↑
(≧▼≦)
2007/09/28(金) 19:33:57 | URL | ゆき #MyJ0QW/M[編集]
お疲れ様でした!!!
会場に着いた途端にTAKU & KOHKI feat.まさあき&裕志のみなさんに会えて嬉しかったですよ^^
あそこで会ってなかったら、話できなかったかもしれないし。
明日も頑張ってくださいね~♪
2007/09/28(金) 23:30:36 | URL | まる #-[編集]
>ゆき
ゆきちゃんは携帯からだよね?
不具合あって丁度写真見れなかったかもなんだが、修正しました♪

レポってより後半ほぼ画像だが、楽しんでもらえたみたいで良かった。
津山のプランは基本は抑えた格安ならお任せあれ。

ブーツはフッフッフ。「お兄さん(おじさん?)が買ってあげよう( ̄ー ̄)」
なんて言ったら年の差ほぼ半分的に犯罪者一歩手前か(爆)

>まる
同じ津山でも去年11月の伝説渚園コピーライブでは全然時間がなかったのに、
今回は最初も最後もお会い&お話できて本当に良かったです!!
まるさんが楽しく皆と話してる写真も残ってて、なんだか微笑ましかった。
九州から日帰りで来た価値は正に178%はあったでしょうね♪

明日は酒が一番心配ですが、やっしぃはまず潰れるだろうな。
2007/09/28(金) 23:43:33 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
お疲れッス☆
毎度毎度楽しませていただきました(*^▽^*)♪
ライブ後のあの4人に囲まれて私も写真撮りたかったなぁ・・・(ボソッ)

明日(もう今日か)は、私たちの分までしっかりお祝いしてきて下され~☆
そしてスーツでビクトリーだぁーーーっ!!!
2007/09/29(土) 00:12:54 | URL | yu-na #-[編集]
寝れない…
>yu-na
津山で再びTAKU&KOHKIを見てくれてほんとサンキュー♪
ライブ中激しく盛り上がりまくる2人の写真ならありますが、いかが?(笑)

はーぃ、今日はしっかりと弾いてきます。
同じく高いほうのギターだし生音も良さそうだ☆
2007/09/29(土) 02:27:37 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
下さい…
見るのがちょっと怖いけど下さ~い(^^; 気長に待ってるんで♪
2007/09/29(土) 06:51:11 | URL | yu-na #-[編集]
↑了解!!
>yu-na
背後からだが超接近の激写だ。覚悟しておくように!!
2007/09/29(土) 09:05:55 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
伝説の津山以来の…
あの津山以来に久々に聞けたTAKU&KOHKE、まさあきさん、裕志さんの歌♪最高でありました(^.^)b
また 機会があるならばまた聞きたいですよ(≧▼≦)
2007/09/29(土) 17:43:10 | URL | マユちゃん #qriV/Puo[編集]
ライブお疲れさまでした
ステージ演奏しっとりときかせてもらいました~♪
また来年も、楽しみにしてます。
2007/09/29(土) 18:31:06 | URL | コマチ #-[編集]
おつかれ~☆
ホント楽しいイベントだったね~♪
年々グレードアップしてるし。
TAKU&KOHKIはもうレギュラー出演だしね☆
また来年もぜひご一緒させてください。
今回は裕志と共演もできて楽しかった。
マイミクともたくさん会えて良かったよ。

僕もmixi日記でライブレポをUPしてるんで良かったら覗いてくださいね。
2007/09/29(土) 23:53:08 | URL | まさあき #kr5QSyKs[編集]
お疲れ様でした!!!!!
TAKUサンの素晴らしいレポ日記…皆様の熱いレス…TAKUサンの熱いレス…読んでるだけでドキドキですhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
感動のレポありがとうございましたhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
アルファーワン、TAKUサンとコーキサンの御用達
アルファーイン、SM愛好家御用達
2007/09/30(日) 19:10:15 | URL | 魔リサ #55vdK3YM[編集]
TAKU&KOHKIヽ(^ー^)ノオツカレさま!
富山~津山~新富士~ビリー(笑)と大変!たいへん!ヽ(^ー^)ノオツカレさま!

これからも一緒に素敵なセッションやステージ楽しんでいこうね♪~θ(^0^ )b

津山では、まさあきサンとのセッションも楽しかった~o(* ̄ー ̄)〇グ~ッド♪
2007/10/01(月) 02:30:11 | URL | 裕志 #-[編集]
凄いレポ!
さすがぁ~ブログの帝王ですね~(笑)
写真の配分や文章も読みやすくて、津山の感動が蘇ります

ちなみに私はホテルは6Fでした(笑)

TAKUさん&こーきさん、おそろのシャツだったんだ~仲いいですね☆
2007/10/02(火) 10:38:42 | URL | あかねちん #L8AeYI2M[編集]
ARIGATO
>マユちゃん
マユちゃんは京都でのシークレットライブも堪能してますよね♪
何気に全部プレミアム度が高い通な領域に居るかも?
またそうした場所でお会いしましょう。

>コマチ
今回は一人で来てたのかな? 先日凄い近くに居た気がするけど(笑)
ライブから参加してくれて本当にありがとう。
来年はより上を目指したいので楽しみにしててね!!

>まさあきさん
早朝から最後まで何から何まで本当にお世話になりましたm(__)m
3年連続で、しかも津山の重鎮に値するまさあきさんと
ステージを共にする事ができ光栄であります。
皆さんの反響を見る限り、ステージも好評だったようで本当に良かった。
我々ははあくまで裏方なので、まさあきさん&裕志さんが
歌声を届けてくれたからでしょう。
次回も是非ともお願い致します。…あのライブレポには圧巻!!

>魔リサ
感激して頂けたようで何よりです!!
魔界組もいつか津山に来て、ライブで演奏して欲しいですよ。
皆衝撃で固まった後ノリノリになる事を予想。。

ってアルファ繋がりでなんつー方程式を(笑)

>裕志
自分でも笑っちゃうスケジュールでしたが、2005年に
比べたらお子様だなぁと思う今日この頃。
さすがに最後のビリーは効きましたが…。

はぃ♪ 我らに距離は関係ないですしこれからも
いろんな事にチャレンジしていきましょう!!

>あかねちん
そんな事書いてくれるとうれしくなってまた書きたくなります☆
しまったぁ朝は寂しく?野郎4人で朝食だったので、
華を呼び出すべきだったと超公開してます…。
次の機会はいつか大阪行った時にでも (TT )/
シャツはVoが黒系、我々も同じ系で気づいてくれてサンクスです。
2007/10/02(火) 11:25:28 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
私信ですが...
to TAKU
僕の兄(稲葉さんと同級の)は、海外のタイで工場長をやっているんですが、もう何年も向こうに行ったままです。
日本に帰ることも少なく年に1回会うか会わないかで、連絡もほとんど取っていませんでした。
先日、ふとメールが届いて何かな?って読んでみると、ネットで津山を検索しているとたまたまTAKUのブログを見つけたそうです。
内容を確認していると僕が出てきて驚いたそうです。
ネット社会って凄いですね。
あんなに遠くに行ってしまった兄と、このブログでつながることができました。
兄弟と言ってもあまり会話も交わすこともなかったんですが、おかげで話題ができてうれしかったです。

TAKU&KOHKI feat.まさあき&裕志
のステージ風景の写真も追加してください。
兄に見てもらいたいです。
自分でメールすればいいのだけれど、このブログにUPされることに意義があります。
写真はmixiのフォトアルバムのを使ってもらってかまいません。

よろしくね。




2007/10/06(土) 03:05:44 | URL | まさあき #kr5QSyKs[編集]
という訳でまさあきさん
大々的にメイン記事に書いちゃいました♪
あのフォトアルバムも良かった。
我々の写真も一杯あって大満足!!
タイに行く際は宜しくお願い致しますm(__)m
2007/10/08(月) 23:23:21 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
