B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
逝ってきます(静岡披露宴&ビリー)
2007年09月29日 (土) 04:16 | 編集
既に夜中の4時すぎですが、イベント前って準備やらで寝れないですよね…。

もぅヤケで軽く週末…ってか
今から数時間後の予定を書いておきますわ♪

■9/29(土):えんくみ夫妻 披露宴参加[静岡-新富士]

2007年7月7日にグアムで式を挙げた

 新郎:えんどっち (静岡-新富士)
 新婦:くみさん (大阪)

の国内での披露宴に参加してきます。

[交通ルート]
1. 東京(12:23)→新富士(13:38) こだま573号 with 孝紀
2. 新富士→披露宴会場 (やっしぃ夫妻合流でタクシーあいのり)

[タイムテーブル]
14:00~ 会場で練習

16:20~ 披露宴開始

どこかのタイミングでギター演奏。
[Setlist]
1. / TAKU&KOHKI feat.やっしぃ
2. / TAKU&KOHKI …イントロ&ラストのG.ソロ担当なんで緊張
3. 誕生日 / TAKU&KOHKI

その後はTAKU&KOHKI,えんくみ夫妻&やっしぃ夫妻
で飲みまくりか?

宿泊は現地新富士のホテルにて。
富士山目の前も楽しみ♪

なんて暢気なことは言ってられないのであった。翌日は...

■9/30(日):ビリーズブートキャンプ ジャパンツアー2007 [東京]

東京ビッグサイト 13:30開場/14:00開演、URL:http://t.pia.co.jp/billy/



[交通ルート]
1. 新富士(11:10)→品川(12:15) こだま530号
2. 品川(12:26)→新橋(12:34) …着換え/食事
3. 新橋→国際展示場正門 ゆりかもめ

[タイムテーブル]
13:30 開場
14:00 恐怖の生ビリーズブートキャンプ開演…。

ビリー隊長にしごかれる

16:00頃 ヘトヘト&汗だく⇒飲み!! (ぷはーめっちゃうめぇって二日連続?)

■懸案事項

1. 二日酔い
やっしぃ&えんどっちの大親友コンビは、中生20杯の実績を持つ真の酒豪である。
披露宴後の二次会、三次会でも果てしなく飲みが続くのは必死。
最悪の事態としては、二日酔いのフラフラでビリーズブートキャンプに参加する事となる。
よって彼らの奥様方、セーブをかけるようにお願い致します。

2. 荷物
披露宴はスーツ&ギター(30万円)。
対してビリーズブートキャンプジャパンツアー2007は、なるべく軽装で来いとの事。

衣装も目的も全くの正反対、共通点は皆無だ。

初日で用済み邪魔者となるギター&スーツはホテルから自TAKに送り、
最小限の荷物でビリー会場へ向かうのが得策であろう。
当日は天気も心配だとか、色々不安点が多い。

しかし、それは運命として受け入れようではないか。

披露宴翌日に静岡からとんぼ帰りし、埼玉の自宅に戻ると思いきや、
東京ビッグサイトで生ビリーズブートキャンプ。

その前週は岡山(津山)→大阪、2週間前は富山だ!!

これだけ無謀なスケジュールを立てる奴、そうは居ないだろう。

今年度最高のネタとして、思いっきり楽しんで来ようと思う。



P.S.
荷物を最小限にする為、あえてノートPCは持参しません。
ブログやmixiNameも頻繁にアップできない事をご了承下さいm(__)m
なお取材、荷物持ち、送迎、影武者は24時間受け付けております。

>>行ってらっしゃい☆ランキング
ビリーズブートキャンプ | コメント (9) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
祝☆エンクミ
ネタバレだぁ~しっかり歌います♪
2007/09/29(土) 06:49:31 | URL | WILDやっしぃ #-[編集]
ヨロシク~♪
雨降ってます・・・(涙)

緊張してきたから、今からもう一眠りしよzzz
2007/09/29(土) 07:47:14 | URL | えんどっち #-[編集]
結局2時間しか寝れなかった…。
>MILDやっしぃ
いや、日本語なのでセーフのはず(笑)

>えんどっち
埼玉も降ってるけど、ラブラブの熱さで蒸発させて下さい!!
…新幹線で仮眠を取ろうっと。。
2007/09/29(土) 08:49:24 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
ゆきも最近寝不足です...!
(>_<)
明日は天気良くないし↓
寒そうですよーΩÅΩ;
ゆきも嫌です~↓↓
2007/09/29(土) 20:56:04 | URL | ゆき #MyJ0QW/M[編集]
生ビリー、やっぱり羨ましいかも?
頑張ってVictoryして来て下さいね( ̄ー☆
2007/09/29(土) 22:41:42 | URL | 智 #-[編集]
その「家」は
日本語なんですか?(笑)
聴けなくて残念。。。いや、幸せなお二人の姿を見られて、すごく羨ましいです^^
ビリー頑張ってきてください♪
関東在住なら背後数mから動画撮りたいくらいですよ^^
9月数々あった最強の週末を締めてきてくださいね~☆
2007/09/29(土) 22:52:46 | URL | まる #-[編集]
エンクミ様おめでとうございます!!!
TAKUサン…相変わらず殺人的なschedule…
TAKUサンにしかこなせない…
圧巻感服ですhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/09/30(日) 19:16:52 | URL | 魔リサ #55vdK3YM[編集]
披露宴参加&生ビリーズブートキャンプお疲れ様です♪
それにしてもすごく殺人的スケジュールですよね(^^;)
まああまり無理なさらないでくださいね。
2007/09/30(日) 19:40:15 | URL | Naka #-[編集]
シェリー最高!!
>ゆき
ここ2日はとっても良く寝れた♪
いっぱい運動すると良いかもだよ。

>智
ふっふっふ。マジメに羨ましがられる事がありましたよ。

>まる
タイトルは面白い&ネタバレを考慮し、あえて日本語にしました(笑)
本番でも日本語でした。
ビリーは最後の最強の〆となりました!!

>魔リサ
最後のビリーは私ならではで、しかも当初は気づいてませんでした。
でも無事に終わって良かった。

>Naka
生きてたらしいのでまだまだイケルスケジュールだったのかも?
次のビリーがあったら全公演制覇してみたくなりました(爆)
2007/10/02(火) 11:05:50 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
