B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
9/23稲葉バースデーパーティー2007in津山Vol3(バースデーパーティー)
2007年10月09日 (火) 03:45 | 編集
9/23稲葉バースデーパーティー2007in津山Vol2(TAKU&KOHKI feat.まさあき&裕志)
に引き続いてVol3稲葉バースデーパーティー本番です。

概要はオフィシャルサイトのももタウンにアップされているので、
まだの方は是非ともご覧下さいませ♪
http://www.momotown.net/news/inaba_party2007/inaba_party.html


運営プログラムを元に画像を交えてレポートします。
(写真総数61枚なのでご注意下さい)

■9/23稲葉バースデーパーティー

●18:00 受付~入場

配布された資料。



続々とBroが集まってきます。



●19:00 開演

司会進行タカトゥさん。



全員でバックに流れる『ALL-OUT ATTACK』に合わせて大合唱。

幻のエアギターコンビ。



稲葉浩志のモノマネをさせたら天下一品、イナブロウ大活躍!!



開演間もないというのに凄い盛り上がり!!
初っ端からAOAというのは大成功だったと思います☆

ヨージの乾杯!!


総勢140名がグラスを掲げるのは圧巻でした。

稲ママ&パパまで登場!!
会場は大歓声に包まれます。(一応モザイク入れておきますか)



稲ママ&パパのご挨拶。


「今日ここでのことは、家に帰ってから浩志に電話で伝えます」

この後稲ママ&パパは写真撮影でひっぱりだこでした(笑)
皆さんのマイミクさんのmixi日記やフォトアルバムで楽しんで下さいね♪

落ち着いた所で
「TAKU&KOHKI feat.まさあき&裕志」「音猿」「BBII」のバンド紹介。

各部屋に分かれ食事&歓談。

気になる料理はリストワール津山のシェフが腕をふるったパスタや
稲葉さん大好物のササミのフライ、ハンセンさんのホットドック等々...
手軽な中にもレアなご馳走が所狭しと並んでいました。

去年/一昨年は「ドカーン」といきなりコピバンライブが始まり、
話もできずロクに食べる時間もなかったという意見もあったので、
今年のゆったりとした流れは非常に良かったと思います。

飲み物は"飲み放題"でグラスが空いたら個々人がカウンターに行って
オーダーするような仕組みでした。

が、アリーナ会場クラスのグッズ販売並に長蛇の列をなしていて、
中々自分の番が回ってこない事もありました。
のんべぇにはちょっとストレスになったかな?
来年はビール系など需要の多いお酒は、ピッチャーで良いと思います。
#そうなったら暴れて溢したり、ピッチャーで一気飲みとかやっちゃう方も居たりして(^^;

●20:00 イベント本編開始

タカトゥさんの紙芝居で稲葉さんヒストリー。



イラストと料理(残り)♪



続いて新企画、抽選で稲パパに質問コーナー。

「少年時代に父親によく怒られてたのはどちらの方か?」
「自分の息子さんが大人になったのを実感したのはいつか?」
など色々父親から、昔の稲葉さんの事についてリアルに聞くことが出来た。
(by.Naka君日記)

一番手は2005年の静岡エコパのミク輪で繋がったコマチ。



最後は超強運の持ち主、我等が裕志さんが選ばれて納得。



この後、お2人から心温まるお言葉もありました。(詳細覚えてる方宜しくです)



続いてTAKファンのアレンさんから(TAKを代理して)稲葉さんへのメッセージ後、

待ってましたぁ!!
TAKU&KOHKIのアコギ生演奏で『HAPPY BIRTHDAY』の大合唱!!



バースデーケーキの登場☆





この日のための特別なデザートとして出されたこのチョコケーキは
ビターやナッツが効いた高級感あふれるものでとても美味しかったし、また食べたい限りだ。
おそらくサイズが普通のより小さかったのもある分余計に沢山食べたくなるんだろうな。
(by.Naka君日記)


そしていつものように残り物を漁るTAKU&KOHKI。
まさかあの部屋にこんなにもご馳走が残っていようとは ( ̄ー ̄)
#注:演奏&関係者は食の時間が少ないのです。でも、いつも皆の幸せで満たされます。



再び談笑&写真撮影ターイム。参加者が思い思いの時を過ごします。

軽く身内?のショットを。。

津山在住のアイドル由愛(ゆめ)ちゃん&あんな大きな子供居てビックリの隊長!!
バックはレアなポスター。



コピバンライブでは最前列で応援有難うの夏海ちゃん(津山在住)&イナブロウと愉快な仲間達。



●21:00すぎ ラスト!!
刻一刻とパーティーの終了が近付いてきます。。

主催「dream with!」の「夢の中」さんからのお話。…本当にお疲れ様でしたm(__)m



これはカッコ良かったぞ。夢さんを担いで一周するmassさん(音猿Dr)



最後の最後だぁ!! 円陣組んで「Brotherhood」の大合唱!!

バースデーイベントに参加できない皆様に雰囲気を伝えたいと思い、
泣く泣く円陣を離れ、会場の写真撮影に没頭していました。
うぅぅぅ入りたかったよぉ(TT)

でもここからの写真持ってるのは私と五十嵐君くらいなので、激レアだと思います☆



総勢140名の3重にも渡る巨大な円陣。
2005年の全ライブ会場を回ったこの私でさえも遭遇した事のない圧巻の光景でした。



参加者の皆さんは「ウォーリーを探せ」の感覚で自分や友達を探してみて下さい(笑)









この辺からイナブロウ大活躍!!






皆さんのにこやかな笑顔を眺めるだけでも幸せな気分になりますよね。



最後はシャッターチャンスをしくじって思いっきりブレた…。



パーティー終了後は色んな所で集合写真の嵐。




興奮のるつぼと化したリストワール津山は、いつまでも笑い声が途絶える事はありませんでした。

ARIGATO Brother&津山&稲葉さん。



また178ハンバーグ食べに行くよリストワール津山!!



宜しく新店長!! ←まだ若いです。皆様鍛えてやって下さい(笑)



津山が僕らを呼んでいる。






(リストワール津山裏手-伝説の渚園LIVE会場)



全てのBrotherに出逢えた奇跡に乾杯!!

>>津山レポお疲れ!!☆ランキング
岡山 | コメント (13) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
津山http://blog6.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">楽しかったなぁ~(*´∀`*)http://blog6.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ぱーちーは、酒をとりに並んでた記憶ばかり(笑)

enを深めれたしhttp://blog6.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
新たなenに出会えたしhttp://blog6.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
津山ベイベ~http://blog6.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

津山にレポにhttp://blog6.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">お疲れぇ~ヾ(@^◇^@)ノ
2007/10/09(火) 13:03:47 | URL | あい #-[編集]
お疲れ!!
>あい
遥々埼玉から参加してくれて本当に有難う(って同じ市内かw)

我々が帰TAKした後も津山を満喫してるあいちゃんを見て、
本当にB'zが津山がBroが大好きなんだなと微笑ましく思ったよ。

ただしお酒の飲みすぎには注意しましょう(笑)
2007/10/09(火) 14:20:07 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
レポを読み返しながら津山の事を思い出してます。
コレ何回も書いてるかもですがねぇ... 自分の居たい場所をやっとこさ..見つけましたし、出会! 再会! もあって 良かったですぅ(^0^)/   お疲れ~♪

TAKUさん!本当に写真載せてくれたんですネ☆
嬉しぃですょぉ~☆ ありがとうね!!
2007/10/09(火) 14:55:22 | URL | コマチ #-[編集]
ミクの輪
津山&エコパの事思い出すね~♪
また来年も参加決定かな?
新たなる出逢いや再会の喜びの感動はとても一言では表せないや。

写真も気に入ってもらえたようで何より☆
でも気付くのが遅れちゃう恐れがあるので、
今度はハンドルネームで呼ばれるように!(笑)
2007/10/09(火) 17:36:13 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
さすが、TAKUさん☆
今読みながら、しみじみと9/23日を思い出してました。
私はpartyだけだったから、こんな詳しく書いてくれると、あの時の映像がコマ送りで蘇ります。
ほんと、TAKUさんのブログ、最高です☆
あの人込みの中、又忙しい中で、よくこれだけの画像撮ってましたね!!
UPするのも大変だったでしょ?ご苦労サマ!

全部読み終えて、写真も見終えたら、ちょっぴり淋しくなってしまいました。又みんなにも早く会いたいなぁ♪
2007/10/09(火) 18:07:51 | URL | あかねちん #L8AeYI2M[編集]
さすがにこの記事は
アップするのに時間かかりました…。
画像選びや校正も含めると3時間は軽いかな。
ただ「これは自分がやらねば!」と使命感を感じていたし、
書き終えた時の達成感は一際でした。
演奏や食事の合間をぬっての撮影はもぅ3年目なので慣れましたが、
カメラと腕がないのが残念。次回はそっちも強化したいです。

しかし、こうしてダイレクトに反応してくれると実に嬉しい!!

寂しさを打ち消してしまう程の翌週続編、
「ビリーズブートキャンプジャパンツアー2007」
をお楽しみに(爆)

それにしてもあのエクセルは謎だ…。
2007/10/09(火) 18:47:23 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
こんちわ
ども~http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今回司会をさせていただいていたタカトゥことタカトですhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
遅くなりましたが、タクさん、コーキさん稲バーではどうもありがとうございましたhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
さてさてすばらしいレポを読ませていただきましたhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
司会しながらテンパってたので、『あぁこんなんやったんや~』と再確認させていただきました(笑)
写真なんかもたくさんあって、いくつか保存させていただきましたhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
写真とか全然撮ってなかったんで、ありがとうございましたhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あ!最後みんなで大合唱した『Brotherhood』のワンコーラスを実は僕こっそり録ってました(笑)
ちょと僕叫びすぎなんですがhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(爆)
以前こちらでご紹介させていただいたカラオケサイトに貼らせていただいてますんで、よろしければ聴いてみてくださいなhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
そいではどうも~http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/10/09(火) 20:05:05 | URL | タカト #-[編集]
このレポは
すごいですね~!!!
参加してないのに参加したような気になって読んでましたよ^^
いろんなところで読ませて頂いた日記がひとつにがっちり繋がった感じです。
素敵なレポ、お疲れ様でした♪
2007/10/09(火) 23:14:40 | URL | まる #-[編集]
ほんと楽しかった♪
タカトゥさんも 来てますねo(^∇^o)(o^∇^)o
TAKUさんのブログは、流石ですね(^.^)b
あのワイワイガヤガヤの中を あちこちでシャッター押してたのを知ってますよお疲れ様でした。コピバンの後に駆け回ってたTAKU&KHOKIのお二人さん
ゆっくり談笑ってわけにもなかったでしょうが TAKUさんの音楽もあって大合唱は、最高の思い出に刻まれましたね。何人ものBroさんは、感涙してましたhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私もです(;^_^A
まさあきさんが稲葉ママさんを呼び止めて下さって 車椅子だったBroと皆で写した写真もしありましたら分けて下さいね。
2007/10/09(火) 23:34:38 | URL | マユちゃん #qriV/Puo[編集]
こちらこそARIGATOございます♪
私の日記も楽しんでいただけたようでとても嬉しいです。
TAKUさんのレポもまた何回も読みたいくらい大変貴重なものだと感じます♪
年々グレードアップしてるし,更にマイミクさんとの沢山の出会いがあるので,またの企画が楽しみ☆〃
2007/10/10(水) 00:15:14 | URL | Naka #-[編集]
ヽ(^ー^)ノオツカレ津山!
d(≧▽≦*)bグッ♪

いつもTAKUの日記やブログからは僕自身も元気がもらえるよ!p(#^▽゜)q

この一つ一つの貴重なTAKUの足跡の中にc(・。・)ちょこちょこ…

いや度々…旅々(笑)


繋がっていく所存(≧ー≦)v


末永くヨロシク(^ー゜)ノ

津山とTAKUに乾杯!
d(*^◇^)▽▽(^◇^*)b
2007/10/10(水) 04:17:11 | URL | 裕志 #-[編集]
ケーキ美味しそうですねッ♪
ゆき超甘党なんで
携帯ごとかじッちャいますよ(笑
2007/10/10(水) 21:05:06 | URL | ゆき #-[編集]
>タカトさん
司会という大役本当にお疲れ様でしたm(__)m
タカトさんが居なかったら今回のバースデーの
円滑な進行と成功はなかったと思います。
そして今、以前投稿頂いたカラオケサイトの方だったのかぁ
と一致しましたです。前々からの読者様だったのですね。嬉しい限りです。
早速聴きにいきまーす。ってアドレスが…
あと名刺渡し忘れたのが悔いであります。。

>まる
まるさんは当日夕方まで津山でしたもんね。
かなり悔いがあったと思いますが、楽しんで頂けたようで何よりです☆
しかしまだ納得いかない点が多々あるので今後も精進します。

>マユちゃん
さりげなくそんな所を気付かれてましたか!!
残念ながらその写真は私のカメラには入っておらずで、
ツーショットのならありますよ。
&イナちゃんからは直メール貰って嬉しかったです♪

>Naka
いやいや~Naka君に日記はシンプルかつ端的に表現されてて、
載せるなら「これだ!」と思ってたよ。
またどこかの会場で会おう!!

>裕志さん
私自信も裕志さんとのリアルな出逢いから
とんでもないパワーを貰っていますよ!!
こちらこそ永遠に宜しくです♪ ってなんか怪しい~w
伊万里&裕志に乾杯!

>ゆき
実は同じく甘い物大好きで、
食後のデザートは欠かせません。
よってゆきちゃんの気持ちはよーく分ります☆
2007/10/13(土) 01:59:00 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
