B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
9/29(土) えんくみ披露宴in静岡[新富士]
2007年10月17日 (水) 02:49 | 編集
9月の出来事がまだ途中だったので続きをアップします。
その前に私のスケジュールを復習。

----------
■9月の予定(主にB'zBro系プライベート編)■

●8(土) 草加:実家(法事)
●9(日) 新横浜:mini MIX-SCENE 3rd

●15(土) 夜行バス(品川→富山)
●16(日) 富山:BIG MIX-SCENE 5th [POWER OF Pleasure]

●22(土) 夜行バス(浜松町→津山)
●23(日) 稲葉浩志バースデーパーティーin津山
●24(月) 大阪から夜行で帰TAK

●29(土) 静岡:えんくみ夫妻[披露宴&ニ次会]参加
●30(日) 東京:ビリーズブートキャンプジャパンツアー2007
----------

今回は赤字の部分。

静岡にて
・新郎:えんどっち (静岡-新富士)
・新婦:くみさん (大阪)
披露宴でした。

2人ともB'zファンのBrother同士!!
超理想的な羨ましすぎるカップル。

もちろんギターを持ってお祝いです☆

以下より軽く写真レポ。
TAKU&KOHKI専用新幹線「こだま」のグリーン車自由席。
(土曜朝の低速各駅新幹線という事でガラ空き)



1時間後『新富士駅』到着。2月に結婚したばかりのMILDやっしぃ夫妻に出迎えられる。

カメラに気付き、慌ててグラサンをかけWILDのフリをするMILDやっしぃ。



タクシーに乗り込み会場へ。

物凄い綺麗な場内。。
やっしぃ結婚式会場のリーガロイヤルホテル広島に匹敵する豪華さ!!



受付で盛り上がるBro達。



ここから先は披露宴本番となるのですが、トップシークレットです。
読者が世界レベルのこのブログで公開する事はできません。

参加者様のフォトアルバム等でお楽しみ下さい。


(以下より無難な所というか、音楽関係中心にピックアップ。)

TAKU&KOHKI feat.やっしぃ アコースティックライブ。


一部のテーブルだけやたら盛り上がってました(笑)

TAKU&KOHKI Seiso-Style


このような晴れ舞台で演奏する事ができ光栄でありました。

[Setlist]
1. OCEAN / TAKU&KOHKI feat.やっしぃ
2. HOME / TAKU&KOHKI
3. Happy Wedding / TAKU&KOHKI
-----

一方では本格的なバンド演奏もありとても盛り上がりました。



ある意味最も印象的だったシーン。友の涙こそ堅い絆の証拠。




そして式は幕を閉じるのでした。。




2次会は生ビール100enの居酒屋で飲み&トーク。



恒例のオブジェが3体出来たとさ(ここに写ってない+1は誰でしょう?)




ホテルに戻った後は、過去↓を回想しながら眠りに落ちました。




時は2年遡り、2005年5月6日。

LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』の初期、
高知県立県民文化ホールの前で何気なくギターを弾いていたら、
グラサンをかけたヤクザ風の怪しげな男がいきなり話しかけてきた…。


やっしぃだった。(まだWILDの称号なく、後に私が付ける事となる)

この時は恐る恐るのアドレス交換程度だったが、
後の鳥取⇒津山で再会したのを機に交遊が発展。
一ヶ月後のエコパアリーナで、彼の大親友であるえんどっちを紹介される。



あれから2人とは何度酒を酌み交わしたことだろう。
何度盛り上がった事だろう。


それがまさか…

まさか2年の間に揃って結婚しちゃうなんて。








コノヤローーー!!(爆)


でも、ちょっと年上だから許しますw
(なんて言いながら、少し焦りを感じる今日この頃)



やっしぃ&みゆきさん。

えんどっち&くみさん。


永久の幸せを心から願っております。


さーて次はどこのBroだ?( ̄ー ̄)

>>結婚おめでとう☆ランキング
静岡 | コメント (12) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
O(≧▽≦)O ワーイ♪
ありがとう♪

めっちゃ楽しかったです♪

次は3号君たちと、TAKUさんってことで♪
2007/10/17(水) 19:46:13 | URL | くみ #-[編集]
次~
うち~(´∇`*)

とか言いたいとこだけど、はてさて。w
2007/10/17(水) 19:57:40 | URL | ちゃぱ #-[編集]
オブジェは
☆ヨージ☆くん(←手を見れば解る)&やっしぃに。。。
後はこーきさんじゃないのかな?違う?

おぉ~正装スタイルじゃないですか~。決まってますね!
私ももっと早くに知り合っていたら、結婚式の時にゲストで弾いて欲しかったなぁ~。
ってか、その頃はまだTAKUさんはギターも持ってない頃だね(笑)
2007/10/17(水) 20:59:07 | URL | あかねちん #L8AeYI2M[編集]
いや~めでたい☆
オブジェ、ちゃんと3体並べて激写しないと☆
私もこーきさんだと予想!
お二人の結婚、ほんとに同じBrotherとして嬉しいよね!!
TAKUさんのイイお話も聞ける日が来るのかな~楽しみに待ってますゾ♪
2007/10/17(水) 21:56:14 | URL | yu-na #-[編集]
何度見ても
めでたいですよね!!!
私ももう1体のオブジェはこーきさんと予想します^^

TAKUさんも遠慮せず次を目指してくださいよ!ね♪
2007/10/17(水) 22:50:07 | URL | まる #-[編集]
泣くな俺
激写したTAKUはさすがカメラ小僧だ(*^_^*)自分の結婚式では泣かなかったのにね(たぶん)次は埼玉でTAKUを泣かせるぞ!!
2007/10/17(水) 23:27:22 | URL | やっちぃ #-[編集]
オブジェの内訳
1体はオブジェになり切ってただけです!
そしてもう1体は、オブジェになるまいと必死でした。
↑前週の津山のときも必至な姿を見ました
1体の完全なオブジェは、そりゃもう大変なことに…。
2007/10/18(木) 02:24:37 | URL | ☆ヨージ☆ #LsdFyW3A[編集]
サンクス!
12月の2次会で
ビデオ流そうかな♪

オレ的に楽しい披露宴が出来たと思うよ。
2007/10/18(木) 03:00:46 | URL | えんどっち #-[編集]
そういえば今度のライブに
最近付き合いはぢめた☆
彼氏連れて行きますよーッ♪
プチB'zファンみたいですッ!!
もし会えたら
よろしくお願いしまーす★´∀
そういえばTAKUさんわ
ボンジョヴィのライブ行きます???
2007/10/18(木) 10:24:41 | URL | ゆき #-[編集]
>くみ
こちらこそ招待してくれて有難う♪
幸せパワーを一杯貰いました。
うーむ自分のは何年先になるやら。。

>ちゃぱ
密かに期待してるんだけど
実は計画中だったりして?( ̄ー ̄)

>あかねちん
大正解!!

もっと早く知り合ってたら...
新郎のことすっごい羨ましがってたかも。。
昔のあかねちんを見てみたい今日この頃。

>yu-na
3体はさすがに難しかったよ。
イイ話はどうだろうなぁ。

>まる
正解!!
オブジェと言ったら孝紀さん以外に考えられません(笑)
12月の宴でも拝めるのは確実でしょう。
カメラの準備は忘れずに。

>やっちぃ
なるほどこのハンドルがあったか!!
えんどっちが即答で「くれ」と言ってた貴重な写真だよ。

>ヨージ
なりきりナイス。お陰でイイ感じになりました♪
次回は3体の時協力頼む。
富山のアレみたいに流行らせよう(笑)

>えんどっち
それは面白いかもですね♪
書き忘れてましたが食事もサイコーでした。
ゴージャス&お腹一杯で大満足。
メニュー全部写真撮っておけば良かった。

>ゆき
うぉぉぉぉぉ次はゆきちゃんの番か?
でも少し早すぎ?
幸せな2人に対面できるのを楽しみにしてます。
ボンジョビは時間とお金に余裕があったらかなぁ。
何せ長○をひそかに計画してたり…いやこれは内緒。
2007/10/18(木) 17:32:55 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
いいなぁ♪
あたしも行きたかったよぉ。
素敵な披露宴だったんでしょ~?

次はTAKUで!
いい話待ってるよ(^_-)-☆パチッ
2007/10/21(日) 11:20:26 | URL | いく #-[編集]
>いく
うん、本当に思い出に残る幸せ一杯の披露宴だったよ♪

えーこちらはまだまだ先のようです…。
嫁さん募集中(爆)

ん、待てよ待て。その前に次はいっこじゃないか?!
りりに続くのじゃー!!
2007/10/24(水) 01:27:14 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
