B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
B'z LIVE-GYM 2008 "ACTION"の抽選結果…(+松本の龍王丸さん)
2007年11月15日 (木) 20:38 | 編集
B'z LIVE-GYM 2008 "ACTION"の抽選結果がついに出ましたね!!

私の希望は下記でした。 …既に某所にup済みチョイ編集ver

-----
第1 06 2008年 2月 6日(水) 京都会館
第2 25 2008年 5月10日() 日本武道館
第3 27 2008年 5月14日(水) 日本武道館
第4 21 2008年 4月26日() さいたまスーパーアリーナ
-----

[理由]
> 第1 06 2008年 2月 6日(水) 京都会館
LIVE-GYM2005のホールの中で最も希少価値のある
スーパープラチナチケットだったから。

一人寂しくギターを弾いていたのがきっかけで、
ステクリのみゆ、いっぷく茶屋の安田さん、強運のM&G男よしのりなどに出会えた
思い出深い会場だから。
CIRCLE OF Brotherの第2波は、京都が原動力だったと言っても過言ではない。
(第1派は思い出の北海道…旭川)


地元優先で当たらないのは分ってるけど、の問題。
『京都会館』と選択して、第一希望で申し込む事に意義がある。

もちろんチケットがなくても遊びに行く予定。
宿泊は霊と一緒のいっぷく茶屋?!

三世代B'zファンの
安田さん夫妻(親)、まゆみちゃん(子)、朱里ちゃん(孫)待ってて下さい!!

> 第2 25 2008年 5月10日() 日本武道館
さいたまより近いのがなにより大きい。
ガンズで行ったばかりだし、思い出が一際強いし、
TMGでもかなり良かったし、武道館はまた行きたいと思ってた。
土曜なら平日より行く価値はあるだろう。

> 第3 27 2008年 5月14日(水) 日本武道館
とりあえず武道館は行きたいので次に競争率が低いであろう平日で。
第3希望なら(たぶん)当たるだろう。

> 第4 21 2008年 4月26日() さいたまスーパーアリーナ
同じ埼玉のクセに、電車乗換2回で1時間以上かかる
ある意味許せない会場(爆)
#同じ1時間なら北海道に飛ぶ!

他にも
・3,4階席でしか見た事ない(なんだあの角度は!!)
・TAKU&KOHKIの路上ライブがわずか2曲で警備員に止められた(2001年ELEVENツアーの時)
etc...悪い思い出の方が多い会場。

だけど埼玉県民としての心は残っていたので、
とりあえず第4希望でいいやと。

まとめると、京都は絶対無理だけど、次の本命の武道館は行けるだろ。
さいたまは…まぁ適当に。という埼玉県民にあるまじきエントリーでした。

そして昨日、抽選結果が!!
...
..
.



[20]2008年 4月25日(金) さいたまスーパーアリーナ



は、さいたま?!

京都が駄目だったのは許せるけど、武道館が外れて
第4希望のさいたまになっちまったのかぁ…。


さいたま(新都心)より東京(武道館)の方がよっぽど近いし見易いのに…残念だなぁ。

…まぁいいか。



って、ちょっと待て。よくなくよくない!!


第4希望で申し込んだのは

[21]2008年 4月26日() さいたまスーパーアリーナ

26日の曜日だったはず。


それが...
第1 06 2008年 2月 6日(水) 京都会館 ⇒ハズレ
第2 25 2008年 5月10日() 日本武道館 ⇒ハズレ
第3 27 2008年 5月14日(水) 日本武道館 ⇒ハズレ
第4 21 2008年 4月26日() さいたまスーパーアリーナ ⇒ハズレ

?? 20 2008年 4月25日(金) さいたまスーパーアリーナ ⇒当選?!

なんだこりゃぁ!!


まさか…まさか伝説のアレが数年振りに回ってきてしまったのか?!


ビーパ得意の最終兵器、















希望、強制振替!!


----------
[B'zPartyからのメール]
----------
会員番号: 047617 拓 様

この度は、B'z LIVE-GYM 2008“ACTION”/B'z LIVE-GYM -Pleasure 2008- にお申込み
を頂き、誠にありがとうございました。
厳正なる抽選の結果、下記の公演をご用意させて頂きましたのでご案内致します。

[20] 4/25 さいたまスーパーアリーナ 2枚

お客様におかれましては、誠に申し訳ございませんが、
ご希望公演の抽選から漏れてしまわれたため、申込案内書にも記載しております通り、
余裕のある他公演に振替当選とさせて頂きました。

何卒ご了承下さい。

尚、11/27迄にチケット代金専用払込用紙が届かない場合は、
11/28から12/1迄の消印で、B'z PARTY宛にハガキにてご連絡をお願い致します。

※このアドレスにご返信を頂きましてもお答え出来ません。

B'z PARTY
〒106-0032 東京都港区六本木3-4-5 コープ野村2-209
----------

当選ではなく、落選した気分。
心はどんよりです。


第5希望の事実が判明したのは昨日の深夜。

mixiNameを@ビーパ逝って良しに変更し、
ちょっとふてくされながら就寝しましたとさ…。


でも、地元埼玉にB'zが来てくれるんだと前向きな気分で参戦しようと思います♪

京都はチケなくてもあの思い出のベンチに居る予定だし、
武道館もどれかの公演は普通に中入ってそうですよね。


実は、京都に同じく、チケの有無関係なしに2/20の松本も捨てがたくなってます。
松本だらけというのも魅力ですが、再会があるから!!

最近、さり気なく普通じゃない方がこのブログにコメントを残してました。

その名は、岩淵龍王丸

彼は長野(松本)の山奥在住の天才画家(芸術家)。

2005年5月当時、やっとのことで辿り付いた秘湯(北せんきの湯)で偶然出逢ったのがきっかけで、
自TAKにまで招待され、一緒に犬の散歩行ったり、焼酎飲んだり、
山菜食べたり、サイン入りの絵本貰ったりetc…てとてもお世話になった。



別れてからは、
TAKU:ネット(PC)とギターで全国行脚←→龍王丸さん:山奥暮らし(自給自足)&芸術活動

と対称的な2人の時間が繋がる事はなく、思い出こそ蘇れど
ただただ時間だけが過ぎ去るのみ…。

それが先日、ネットとは生涯enがないであろうと思っていた超自然派の龍王丸さんが、
まさかこのブログにコメントを残してくれるとは!!
(そういえば名刺を渡した覚えがある)

という訳で、『龍王丸さん』と2年ぶりに、なんとこのブログで繋がる事ができました。

私にとっては、B'zのお2人がコメントを残したくらいのサプライズ!!


こんな奴はまずはいないでしょうが、
B'zでもBroでもなく、秘湯と龍王丸さん目的で松本にも行こうかなぁ。と思ってます。
(あの時は5月。山奥だけに今回は2月という事でが心配ですが…)

龍王丸さんについてはこちら。

●出逢った当時のブログ記事
2005年5月11日up:北せんきの湯&龍王丸

2005年のホールツアー、ブログ記事順でいくと49/620と物凄い初期なので、
知らなかった方は是非とも読んで下さいね。

●龍王丸さんオフィシャルサイト
りゅうさんわーるど・岩淵龍王丸・マンダラ・絵画・立体・オブジェ・絵本・文集


----------
という訳で、見事に第五希望になっちゃったけど、
今年のLIVE-GYMも色々楽しみな事がありそうです♪

皆さんは第何希望が当たりましたか?

第5希望の方、いますか?

落胆、悲しみ、怒りを分かち合いましょう!!

我らは特別なのだと!!

第5希望に慈悲を感じる方、クリックお願いします…。
  ↓   ↓
>>第5とはご愁傷様☆ランキング

P.S.
最強のネタを提供してくれたビーパに乾杯!!
LIVE-GYM2008 ACTION | コメント (31) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
あいかわらず…
武道館は激戦なのですね。
第5希望、ご愁傷様です。
2007/11/15(木) 21:06:01 | URL | 松本さやか #-[編集]
>さやかちゃん
東京は人口多いし、武道館外れた人結構いるの?
埼玉でさえも土曜は外れたんだから、埼玉も激戦だったのかな。
因みに2005年は第一希望の沖縄でした。
2007/11/15(木) 21:11:05 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
あたしも地元鹿児島が落選。
鹿児島が取れなかったなんて初めてで、泣きそうです・・・
346さんと沖縄コンベンション逝ってきます。
しかし鹿児島、あきらめずに何とかしたい・・・
2007/11/15(木) 21:39:06 | URL | あき #-[編集]
>あき
一応地元当選になったから良しなのかな…。
それよか、沖縄も最高だって!!
ライブ会場は綺麗で音もいいし、超盛り上がる。
夜はゆうなんぎぃでグルメ三昧、昼は水族館で楽しんで下さいな♪
鹿児島は前向きに考えてればいい事あるかも?
2007/11/15(木) 21:43:00 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
私もふてくされ中・・・
ほんと、今日一日気分悪かったです。。。
SHOWCASEは仕方なく諦めたけど、なんで大阪に居ながら大阪が当たらんの~~??
私も第3希望に回されてしまってました。書くんじゃなかったわ!

けどTAKUさん、第5希望って・・・(笑)
ある意味貴重ですね。来年はいい事あるかも(*^^*)
2007/11/15(木) 23:12:55 | URL | あかねちん #L8AeYI2M[編集]
京都会館は駄目でした。9月7日の神戸ユニバー競技場です。やっぱり京都は プレミアでした。キャパ2000人ですからね。
2007/11/15(木) 23:29:49 | URL | 京都ギターマン #-[編集]
仲間ですww
強制振替だったよ(>_<)

本当に飛ばされたもん^^;
2007/11/16(金) 00:12:03 | URL | yakko #WG3/H9bE[編集]
地元マリンメッセ。土日希望がハズレ、木曜日になりました。
でもまあ一応地元なんで感謝しないといけないんでしょうね^^
2007/11/16(金) 00:15:35 | URL | まる #-[編集]
私は第一希望埼玉4/25でしたょ~!!
TAKUさん☆さいたま☆そんなに毛嫌いしないで!!なにげに人気なかったんですかねf^_^;
久々にさいたまくるから絶対行きたかったの♪さいたま初日に!!
2007/11/16(金) 01:08:10 | URL | とも #/p9uaISg[編集]
>あかねちん
昨日は仕事関係の飲み後だったので、
尚更気分が宜しくなかったです…。
大阪に居ながら当たらないなんて酷すぎますね!!
私と同じように「ビーパ逝って良し」以上の事を叫びましょう(爆)
第5は勲章という事で理解…できる訳がねぇ!!!!
来年いい事ありますように。。

>京都のダンディーギターマン様
なんと安田さんでさえも外れだったのですか?!
何が何でも行って欲しいと思っているので、
何かあったら即連絡します!!

>yakko
やたーーー初の仲間だ仲間!!!!
…私のレベルを遥かに超えたぶっとびなのですね(汗)
でもyakkoさんの人脈と人柄でしたら、
普通に地元参戦してるような気がします。

P.S.
第5希望の恵まれない者同士、出会ったら乾杯しましょう!!

>まる
土日がハズレとはやはり休日は人気なのですね。
でも地元なようで良かった♪
福岡にはまた食を満喫しに行こうと思います!

>とも
なんと私の落選日がともさんの第一希望?!
さいたま第一という事で嬉しい限りです。
微妙に毛嫌いしてたバチが当たったと思ってますし、
これからは前向きに行きます。
まだ希望は捨ててない。アリーナ10列目目標!!
ってな訳でお互い楽しみましょう♪
2007/11/16(金) 01:56:05 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
第五希望になるなんて本当ビックリですねぇ!!!!
ホールだけ申し込んだとかではないのに…
でもこれで良い席が来ればむしろラッキー!?
早くライブに行きたいなぁ♪
2007/11/16(金) 19:08:36 | URL | あや #-[編集]
外れてしまいφ(.. ;)
私も第一希望は、京都だったけど…(;_;)第二が大阪城だったのに…(T_T)
振替で神戸ユニバーよ(・・;)いいのか悪いのかは、ともかく
ギターマンさんと一緒だよo(^-^)o
大阪城行きたいよぉ(´Д`)チケットぉ…
2007/11/16(金) 19:21:14 | URL | マユちゃん #qriV/Puo[編集]
>あや
実は何年か前のライブで同じような事があったんだ…。
今より最悪で書いてもない会場だったよ。
だけど噂によると…というか第五希望になった方から
直メールがあって、凄い良い席だったとのこと!!
これで一気に元気になったのでした♪
そして、同じく早く行きたいから
長崎に飛んでるかもしれないTAKUでした(笑?)
その前にSHOWCASEか!!

>マユちゃん
えぇぇぇマユちゃんの場合は書いてもない
第三希望に振り替えだったのですか?
大阪城は大人気なのですね。。
でもギターマンさんと一緒とは羨ましい。。
いつも以上に思い出に残るライブとなる事、間違いなし!!
2007/11/16(金) 20:02:10 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/16(金) 21:42:12 | | #[編集]
そんなこともあるんですねぇ・・・。多くの人が第一若しくは第二希望だったのに・・・。

>第5希望に慈悲を感じる方、クリックお願いします…。

3回クリックさせていただきました(笑)
2007/11/16(金) 22:18:59 | URL | キッシー #-[編集]
凄い良い席になる可能性あるってことか~
もし本当に凄い席になったら…ってことを考えると
第五希望だとしても侮れないですね(^^;)
2007/11/17(土) 00:28:55 | URL | Naka #-[編集]
すんません
希望通り武道館当たりました・・・
話しには聞いてましたが本当にそんな事があるんですね。

色々と大変だと思うけどビーパにはもう少し考えてやってもらいたいですね!
あの転売はどうにか防げないものか・・・
2007/11/17(土) 01:12:55 | URL | テリチキ #-[編集]
私も埼アリだよ♪
第一希望だったけどね。
お互いに地元県民だし、楽しみましょ~

しかし・・・
実家の秋田が落選だった。
歩いて行ける距離なのに凹むよォ~~
2007/11/17(土) 01:14:28 | URL | そら #MyJ0QW/M[編集]
さすがに第5希望はなかったけど武道館は
行きたかったです。見事に外れましたよ。
来年も何処かの会場でアポなしで逢いましょう(笑)
2007/11/17(土) 02:53:03 | URL | とも #-[編集]
初書込みのちなな3号です♪
ナンと私、第一希望4/26さいたま当選しました。第二以降もすべてアリーナクラス。だったのできっとさいたまは落選だろうと思っていたのです・・・
TAKUさんのような事もあるのですね。びっくり。
でも、その代わり良席だったり、M&Gなんて物が当たってしまったりしてーーーーと妄想しています。
もしそうなったらTAKUさんにまた握手してもらわなきゃ(´∀`*)ウフフ
2007/11/17(土) 14:24:08 | URL | ちなな3号 #mfSJDMhU[編集]
強制振替ほんとにあるんですね~。
でもその分、いい席になるといいですね!
私は倉敷はずれて、第二希望の神戸ワールドです♪
2007/11/18(日) 02:17:13 | URL | けこ #-[編集]
  強制振り替えとは、つらいとこですね。
埼玉スーパーアリーナって、行くの面倒なんですね。

 僕は2口ありまして。
第1は、岐阜と京都。はい、撃沈でした(涙)岐阜地元でも当たらないってさ~ELEVENの時もキャンセルでなんとかだったし、、、どんだけ~!岐阜会員いるん?愛知いれてるな~!
 まあ運よく譲ってもらえるんだけど、岐阜のBro.みんなおもってるね。

 結果はどっちも第二希望の、愛知ガイシと日産ファイナルです。僕、今までほぼ第2までしか書いてないんです。でも運よく振り替えはないですね...今までは。

どこかで会いましょう~また松戸みたいに、ライブ後の演奏ききたいです。
2007/11/18(日) 08:38:38 | URL | OCEAN #-[編集]
第2希望でした
基本、ACTIONとPLEASUREを1回ずつ見たいのですが、とりあえず、pleasureの方になっちゃいました。
何とか、ACTIONも行きたいです。
2007/11/18(日) 15:41:57 | URL | たっくんすぱろー #-[編集]
(*・∀・*)
ゆきは嬉しい事に!!!!
第一希望の☆
郡山(福島)が
当たりましたよーッ!!!
初のホール公演ですー(≧▼≦)
TAKUさんも福島に
来てくださいよー♪o(^-^)o
2007/11/18(日) 16:41:09 | URL | ゆき #-[編集]
初めまして!
はじめまして。いつも楽しく読ませていただいています。私もまさかの代5希望でした。神戸ユニバです。京都、大阪、神戸ワールドすべて外れました。ショックでした~~~。私は今年は電話が通じて大阪のショー・ケースが当たるという奇跡が起こってたので、それで、今年の運は使い果たしたのかもしれません。あとはせめて、いい席でありますように!自力でなんとかアリーナもいけますように!!!と願うのみです。
2007/11/19(月) 18:02:10 | URL | わたぴょん #-[編集]
ふふふ・・・
過去、第5希望になった経験ありな私だけど・・・
悪席だったこともあるよ(-。-;
ビーパをあなどったらアカンよ(笑)
私もホールハズレて悲しい・・・地元ホールに何度来てくれても、7年くらい前から全然当たってない気がする(泣)
2007/11/19(月) 22:14:06 | URL | yu-na #UTTqB9Tc[編集]
お先に経験
俺、去年が第5希望だったよ!
でもどこの会場でも良かったし、気にしない!
ちなみに席は良席の噂で期待したけど、まったくもって良くはなかったので無欲で待つベシかな?

スーパーアリーナは、ホントはアクセスいい会場なのにねぇ!
俺は相方の家からホント近いので、参戦決定でラッキーでした!
めざせ2days!
2007/11/20(火) 07:17:35 | URL | ☆ヨージ☆ #-[編集]
亀レス気味
>キッシー
どうやら選ばれし者だったらしい。
あ、クリックは最初の一回しか駄目だった(爆)
でも気持ちは受け取った。有難う。。

>Naka
そう、残り物には福来るとはこのことだ!!
来年は第5希望に向けて頑張ってくれぃ♪

>テリチキ
同じ埼玉県民として…うらやましすぎるーーー!!
そしてテンバイヤーはホントに許せない。

>そら
お、ここにも埼玉県民が。しかもお隣の市だし...
はぃ、お互いに楽しみましょう♪
秋田は残念ですね(TT) 当たる条件としては完璧なのに。

>とも
やはり関東民でも武道館は激戦ですよね。
当たった方はかなり運が良かったのかなと。
アポなし了解です。
色々な会場で会ってしまうヒガシさんを思い出します(笑)

>ちなな3号
初コメ有難うございます。
最初って何だか勇気がいるとの意見もあったので本当に有難うです。
なっなんとさいたまが第一だったのですか?! 県民としては嬉しいです。
前回は本当に偶然でしたが、今度は気軽に連絡下さいね♪
今度は両手で握手でもしましょうか。

>けこ
む第二希望おめでとうです。
第五は今は貴重だと前向きに考え中です。

>OCEAN
ウチの場合は都内の方がよっぽど近いんですよ。。
しかし地元でも当たらない現実がここにもあるとは!
当たった会場を心ゆくまで堪能しましょう。
また裕志さんとの突発路上ライブをお楽しみに♪

>たっくん
Pleasreはかなり先なので禁断症状出そうですね。。
ACTIONはZEPP東京の時みたいに我等と音漏れしましょう(爆)

>ゆき
すごぃ!! 第一のホールだなんて超ラッキーだよ。
ゆきちゃんは日頃の行いが良さそうだから、
B'zが来て来てって言ってるんだと思う。
福島はうーむ。。あの時みたいに楽しい音漏れだったら行きたいなぁ。

>わたぴょん
初カキコ&いつもご愛読有難うございますm(__)m
やたぁ!! ここにも仲間が。
神戸ユニバって…えぇぇぇ勝手にPleasureに回されてしまったのですね(汗)
お互い自力でのゲット頑張りましょう!!

>yu-na
( ̄□ ̄;)!! なんつー事を。
このカキコは見なかったことにしよう…。
ホールは来年こそは当たる事を祈ってます。

>ヨージ
去年もそんな事があったんだ!!
でもヨージみたいな楽観意見が一番だね。
お互い地域関係なく飛び回ってるし(笑)
さいたまは相方さんtakから近くて羨ましいです。。
ギター持参だと怒られる会場なのが痛い…。
2007/11/22(木) 01:31:12 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
私の某相棒(そういえば以前ここでもネタを提供しましたね)は…何と2年連続で第5希望を捏造されています。
B'z Partyのバカ~(`□´)
2007/11/23(金) 16:26:46 | URL | sono #hGS/MTbg[編集]
>sono
は、そいや去年思いっきりネタとしてアップしたよね…。
今年もだったとはなんたる幸運(爆)
本人に「今年は仲間だね♪」メールでも入れてみようかな。
2007/11/30(金) 11:33:55 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
おひさしぶり
あちこち 出っ張っておりますねー

パソコンが調子悪いうえに、メールまでも
わけがわからない

昨日、久しぶりに舞踏家の田中民におあいした。
ブログに書きましたが
昔、イベントでご一緒したことがあった
2008/02/03(日) 12:15:48 | URL | 岩淵龍王丸 #-[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
