B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
[遅]新年あけまして(以下省略)…。
2008年01月02日 (水) 01:51 | 編集
皆様、遅ればせながら新年あけまして(以下所略)…。

これ以上は、2年連続3回目と言う事であえて自分からは何も書きません。
直メは別として、汎用文やmixi等へのコメントも控えてますm(__)m

何か気付いちゃった方も特に気にしないで下さい。
基本的には来るもの拒まずで、気にしないタイプ。
私情がこもったものならばむしろ嬉しいです!!

年末について少し。

29日は2005年(COR)時代の仲良しBroと我が家でオフ会でした。


メンバー一同忙しい最中だったので、

開演:19時 ⇒ 終演:20時半。

歴代ベスト5に入るでしょうか…。
時間にしてわずか1時間半の短時間オフでした。


なーんて嘘。


開演:29(土) 19時 ⇒ 終演:翌30(日) 20時半。



なんと、25時間半の長時間オフでしたw
(基本はずっとウチで外出は買出しくらい)


30日(2日目)の昼頃、主の私は5時間程「突発仕事」で家を空ける事になったのですが、
もちろん全面開放で"勝手に使って下さい"モード。


突然いなくなって申し訳ない気分で一杯でしたが、
寝たりDVD見たりでそれなり寛げた様子で、ホ。

帰TAKしたら皆に「お疲れ様 (^^)」と声を掛けられ、
頃合見計らって食事やデザートまで出てきたのには感激でした!!


そんな訳でオフ会は大盛況で幕を閉じました。



31日大晦日は実家へ。

母の手料理彩る食卓にて、和気藹々と飲み食いしていました。


母が食卓を離れた際に父が一言。

「よくあれだけ食べられるようになったよな。。」


[解説]
(悪性リンパ腫と)胃癌の影響で母の胃は常人の1/3(当時)しかなく、
手術から3年半を経過した今でも食事制限があり、予断を許さぬ状況です…。



私は「うん、凄い事だよね!!」


と言いながらも、の中では


「それは貴方(父)のおかげです」


と答えていました。



癌からの復帰は手術の成功等はもちろんの事ですが、
一番重要なのは、患者本人の生きる希望!!

それを支えるのが、家族の力(絆)です。


雨の日も風の日も、仕事でどんなに疲れていても、
一日たりとも休まず病院へ足を運んだ父の姿があったからこそ今がある!!


病院へ向かう父の背中は、誰よりも大きく頼もしかった!!


(細かい事で色々と煩い事は目を瞑っておいて)
「最も尊敬できる人間は?」と尋ねられれば「父」と言い切れるでしょう。


また(病気前は)それを支えた母の姿があったからこそ、
ありのままの今の自分がある事を実感しました。


そんな事を考えながら皿を洗っていたら、少し涙が出ちゃいました。。




炬燵に戻ると、父がノートPCで苦戦してる様子。

なんと、キーボードの「B」が全く効かない!!(汗)

中古で使い倒してる機種なので、そろそろボロが出てもおかしくない時期…。

緊急対処として、IMEツールバーからソフトキーボードを出し、
マウスクリックで文字入力する方法をレクチャー。

しばらくはこの方法で乗り切ってもらって、
父の誕生日には、新しいノートパソコンを買ってあげようと心に誓いました。


その後は、いつもより多い酒と睡眠不足の影響で爆睡。
気付いたら新年10分前で、危うく夢の中で年を越すところでした…。


諸事情により初詣には行ってませんが、新年早々に
実家の愛犬ムクと駆け抜けた川沿いはとても気持ちよかったです。


こんな感じで、何の変哲もない普通の年越しでしたが、普通が一番ですね。

『感謝』と『小さな幸せ』を心から感じる事ができる、とても充実した時間でした。


元旦の昼には自宅へ戻り、お掃除三昧。
(とは行っても普段から綺麗にしてますよ♪)

この日記を書いている今(夜中)に至ります。

2日からは(自主的に)仕事です…。



中途半端な所で締め。


みなさま、2008年も宜しくお願い致します m(__)m

2007年は普通すぎる生活だったので、今年はチャレンジで行きたいと思います。

>>今年も宜しく!!☆ランキング
日記 | コメント (11) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
あけおめ。
今年も宜しくお願いします。
いいご両親がいるから今の拓さんがあるとこの文を見て思いました。
ちなみに、自分も実はガングリオンらしきものが喉に一昨年頃からできており、会社の検診では問題なしといわれてるものの身体には気をつけなくちゃと思ってます。
今年も何回も会える事を楽しみにしています。
それと、拓さんを含め色んなBroと仲良くなれればいいなと思います。
では、今年も良い年でありますように。
2008/01/02(水) 04:00:20 | URL | たっくんすぱろー #-[編集]
『小さな幸せ』がとっても幸せなことだったりしますよね。私も家族と過ごすなにげない一時に、喜びを感じます…。
29日横浜でTAKUさんにも会えると思ってましたょぉ…残念。でも私も負けてないですよ!!

開演18時→終演翌21時☆(途中仮眠ありですが…)
2008/01/02(水) 09:07:19 | URL | とも #-[編集]
家族と過ごすのは最高な幸せですよね☆
年末に久々全員揃って食事しましたが、
うちも和気藹々として会話も弾みました^^
あ、12日のビー神オフ会って都合つきそうですか?
人数オーバーしていますが、
1人2人ぐらいでしたら空くので、
もしよろしければ一緒に楽しみましょうww
HRCで飲んだヤスさんやちえチャンもいますよ(笑)。
今年も宜しくお願い致します。
2008/01/02(水) 09:15:49 | URL | C-C #iC7BLkhw[編集]
あけおめ。相変わらず拓の家族思いな
姿が見えますね。素敵です。

今年もいろいろ連れまわすと思うので、
宜しくお願い致します!
2008/01/02(水) 11:01:36 | URL | 孝紀 #djnh.SQU[編集]
あけおめことよろ!

今年もいろいろ連れまわすと思うので(飲みに)、
宜しくお願い致します!

↑考紀さんからパクッタ、汁


やっしぃJr&新居を見に行くべ。
2008/01/02(水) 11:34:07 | URL | えんどっち #-[編集]
拓さん!!
家族愛♥素敵です(・∀・)人(・∀・)

今年も~( ^・)ねずみん(・^ )~と仲良くしてくださぃ

お願いしま~す。。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚
2008/01/02(水) 12:14:24 | URL | ★めぐみん★彡 #QtMOU6Xw[編集]
あけましておめでとうございます!
相変わらず拓さんファミリーは家族愛に満ちてますね^^

どんなチャレンジをされるのかわかりませんが、応援してますよ!

今年もお会いできますかね?
よろしくお願い致します!!!
2008/01/02(水) 21:49:27 | URL | まる #-[編集]
あけましておめでとうございます
今年は20周年!!

俺ら少数派ながら今年も二人が妥協しないように
しっかりと愛の鞭をふるっていきましょう!!

・・・まわりに叩かれながらもw
2008/01/03(木) 02:56:26 | URL | じょーじ #-[編集]
今年も
TAKUさん ギリッチョまで仕事だったり 毎回ハードな日程で飛び回って 体に気を付けて下さいね。
昨年は、色々あっていい事も悪い事も含め それは、私にとっては大切な事で TAKUさんも きっとそうなんだろうと…
色々あっても どうぞ今年もよろしくお願いしますね
2008/01/03(木) 11:08:49 | URL | マユちゃん #qriV/Puo[編集]
普通に
ご飯が食べられるのッて
幸せなんですよね(^-^)
自分もその事
よくわかりますッ*・ω・*
2008/01/03(木) 20:49:02 | URL | ゆき #-[編集]
>たっくん
今年も宜しくです♪
穏やかな家庭だったのでそのありのままが今の自分になってるかも。
しかしそのガングリオンらしきは気になりまくりで
他人事とは思えません。会社のではなく専門医に診てもらっては?

>とも
漫画日本昔話の終わりの歌に、
「♪あったかい布団で眠るんだろな~♪」みたいな歌詞が
ありますが、そんな風に普通に暮らせるのが一番幸せだと思います。
29日は負けた!! まさかそこまで盛り上がっていたとは…。
こちらの仮眠は2時間でした。

>C-C
C君も同じような時を過していたんだね。
今の文章とHRCの時に優しさや気遣いを見て、
良い家族の元に育ったんだなと実感したよ。
12のオフはうーむ、津山行きが影響してちょっと難しいかも。
16日は会えるのかな?

>孝紀さん
いつもは母主体なんですが今回は父をメインにしてみました。
特にパソコンの悩みは黙っちゃおれん!!

今年の件了解です。
一番多いのはおめでた系だったりして。
我々自身も落ち着かないとですねぇ(爆)

>えんどっち
ナイス連携!!

飲みは喜んで。ただしえんどっちの奢りですから~
なんつって。

やっしぃJrは確かに生で見たい聞きたい歌いたい(違)

>めぐみん
元々仲が良かったけど母が病気になったのが一番大きいね。
めぐみんのほんわかさも家族の影が垣間見れるぞ。
今年は「味噌煮込み」ではなく「焼きあおくび大根」が目標です(爆)

>まる
あけおめです。自分も今の両親を目標に
例え普通でも幸せな家族を築きたいです。
チャレンジはマジメ方面です!!
今年は九州とかでお会いしそうですが、
関東への遠征も密かに期待してますよ~

>じょーじ
お、レアなのが来てるw
じょーじの日記は昔から大好き♪ってかファンです!!
握手&サイン下さい!!

例え敵を作ろうとも、真実を語るのが我々の使命。
志同じ者同士、突っ走って行こう!!

>マユちゃん
ギリチョまで仕事は津山があったからでした。。
でも体調は平気そうなのでまだイケると分りました♪
今年も京都なんかでお会いできるのを楽しみにしています。

>ゆき
その通り!! 衣食住が不自由なく出来るだけでも
十分幸せだと思うのだ。
と考えるとB'zのライブは超スペシャル幸せだよね!!
2008/01/06(日) 01:03:02 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
