B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
新年サプライズ企画発動!!
2008年01月03日 (木) 18:32 | 編集
突然ですが今から...






















津山



に行ってきます☆


■突発津山行きPLAN(簡易版)

-----
●目的:津山新年会2008

1月4日
11時までにイナケショ。
13時頃~リストワール津山 殿堂入りランチ(1500en)
15時頃~カラオケ/自由解散。

定員:20名
締め切り:12月29日

(message)
20周年の門出を一緒にお祝いしましょう

●参加者
[超大御所]
アレン(幹事)、夢の中

[岡山組]
まさあき、夏海&ソン、由愛、彩

[あんた何やってるの組]
TAKU(拓)

+各地のBro達?

-----
メンバーにはあの「まさあきさんも」ノミネートされてます。

という訳で、

国内の全B'zコピーバンドを超越した、異例の早さでの新年初ライブ。
「TAKU&まさあき」(1/4) 実現です!!!

これを超えるには、
『紅蜻蛉 COUNT DOWN LIVE2009』くらいしかない(爆)

待ってますよ孝紀さん!!


■交通ルート
夜行バス『ルブラン号』往復便利用

●往路 1/13(木)発
[浜松町]21:35⇒[津山]翌6:05

●復路 1/14(金)発
[津山]22:10⇒[浜松町]翌6:45

-----
夜行バスで往復はLIVE-GYM2005 CIRCLE OF LOCKの青森以来。
帰TAK時の体力消耗やいかに?

それでは現地でお会いできる皆様、宜しくお願い致します。

P.S.
ギリチョまで仕事やら準備で多忙を極めてます。
新年挨拶へのレスが遅れててスイマセン。届かなかったらスイマセン…。

>>新年津山サイコー!!☆ランキング
岡山 | コメント (7) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
まぢですか?!(゜Α゜*)
いいですなあ☆
お正月休みで
稲葉さん実家に 
帰ッてたりして♪
2008/01/03(木) 20:52:35 | URL | ゆき #-[編集]
先ほどの携帯メールはそういう事ね
今年は、最初からプライベートが大荒れのたっくんです。
なるほど、津山にいたのですね。
楽しんできてください。
今年はプライベートが最終的に充実すればいいんですが(爆)
2008/01/03(木) 22:25:12 | URL | たっくんすぱろー #-[編集]
津山組さん
体調悪かった事も考えて 結局 京都組に行く私…
TAKUさん津山もいいけど…いっぷくもね(^^)v
ギターマンさんに会ってきます。
まさあきさんのお兄様もお正月で帰って来られてるかな?もし会えたら凄いenを感じるんですけどo(^-^)o
新しいイナバカード作ってリストワールで美味しもの食べて
今年最初のサプライズで楽しんで来て下さいね☆彡
2008/01/04(金) 03:54:42 | URL | マユちゃん #qriV/Puo[編集]
ママによろしく♪
津山で初参り?なんてイイな~♪
稲ママによろしく(^^)v
殿堂入りランチの撮影もしっかり頼むヨ☆
今年もよろしく~(^▽^)
2008/01/04(金) 10:26:07 | URL | yu-na #UTTqB9Tc[編集]
過密スケジュール
オツカレさんでした!
年始早々,君のギターが聞けて,おまけに触らせて貰って
感動でした。
ありがとう!v(^o^)v
2008/01/05(土) 08:48:18 | URL | Allen #94L/QBIE[編集]
>ゆき
マジでした。稲葉さんは残念ながら居なかったと思うけど、
稲ママ&パパも元気そうで良かった。
新しいイナバカードもゲットして嬉しい気分♪

>たっくん
私の場合初っ端から飛ばしすぎて後半スローダウンしないか心配です…。
そうそう終わり良ければ全て良し+プラス思考で
日々を乗り越えていきましょう!!

>マユちゃん
ですね…今回も津山→京都入りを考えていたのですが、
バスや混雑を考えて断念しました…。
そいやくらやに寄るのを忘れてしまった。。
イナバカード緑でなんだか新年&新鮮な気分です♪

>yu-na
混雑凄くてあまり話せなかったのが残念。
殿堂入りランチはしっかり撮影してきたので
いつかアップするレポをお楽しみに~
こちらこそ宜しくね♪

>Allenさん
稲葉バースデー依頼の再会感動でした。
ギターは精進します…。
今度はOvationがいいですかね?
リストワールでの出来事はとっても面白かったので、
早速レポにしようと検討中。
では次は3月に!!
2008/01/06(日) 01:09:06 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
そうそう、レビューのところにこそっと書いたコメントに対してのレスポンスありがとです。90年代の音楽なら多分TAKUさんについていけるよ。

そうそう色々、年始早々疲れてしまい・・・
昨年も秋口失礼極まりない人間にやられましたが(爆)
ま、他人に迷惑かけず、けど楽しく頑張るさーって感じです。

そうそう今度、TAKUさんの”月光”聞かせてくれー。

ちなみに明日も会社関係の方であまりよくない出来事から週明けスタートですが・・・・(爆・爆)
2008/01/06(日) 21:54:46 | URL | たっくんすぱろー #-[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
