B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
新ユニットIT'z 1st SHOWCASE in 六本木|1/16(水) 20時~[新年サプライズ企画第2弾]
2008年01月09日 (水) 02:48 | 編集
仕事とギターの練習に追われて津山のレポ書いてる時間ありません…。
早く知りたい方はまさあきさんあたりのmixi日記を参考にして下さい(逃)
落ち着き次第アップしたいと思います。(がどうだか?)

さてさて本題。新年サプライズ企画第2弾発動します!!


あの「イナブロウ」と「TAKU」が2008年1月7日に新ユニットを結成しました。

ユニット名は(とりあえず?)...



IT'z(イッズ)

2人の名前の頭文字(イナブロウの"I"とTAKUの"T")を抜き出し、
B'zのようにzを組み合わせた名称です。

IT系に強そうな名前ですが、その通りw


ところで…「イナブロウって誰?」


と言う方も(まだ)多いですよね?
名前くらいは聞いた事はありますか?

簡単に書くと、稲葉バースデーパーティー2007年に彗星の如くデビューし、
参加者全員を震撼させた稲葉さんです。
(ビーフラなんかじゃ既に有名人だったのかな。。)

歌、踊り、パフォーマンスはもちろんの事、MCまでもを完璧に稲葉浩志を表現。

一言で稲葉の天才

二言目で究極のエンターテイナー

その実力たるや無限大。

マイクを手にした瞬間から、時に稲葉さん本人をも超越するような勢いで
巧みな言葉を発し、会場を沸かし続ける実力を兼ね揃えた超人です。

***彼のステージを見た事がある方なら、それが「嘘じゃない」って分ってますよね***



私自身も見た瞬間から興味を持ち、彼と深く関わる機会を窺っていました。


"運命"はそう遠くはなく「ある出来事」がきっかけで、
個人的に出会い、念願の初セッション実現。⇒ 意気投合!!

イナブロウ個人が六本木で定期的に開催している"SHOWCASE-GYM"に、
数曲ギタリストとしてゲスト出演するという話になります。

ところが、それが更に大きく発展!!

彼の真摯な人柄と熱意芸能界への進出という『夢』を目指し邁進している姿に惚れ
私自身も一肌脱ぐ事を決意!!

将来への少しの足がかりにでもなればと、出切る限り協力する事を決意。

結果、ユニットを組みライブをやるという方向になりました。



という訳で、前置きが意味不明で長いけどライブ告知♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■IT'z 1st SHOWCASE in 六本木■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●日時:1/16(水) 20時頃~1H
●料金:2000en(1ドリンク付) …チケ制ではなく当日のチャージです
●会場:9th Chord(ナインスコード) http://www.9thchord.jp/

●所在
〒106-0032
東京都港区六本木5-9-16 GHビル3F
Tel/Fax:03-3479-3177


東京メトロ日比谷線・都営大江戸線『六本木』駅 3番出口より
「アマンド」と「すし好」の間の芋洗い坂を150mほど下り、右手に「ampm」、
その向かいのGHビル(1Fは「タヒチRama」、「うおひろ水産」)
の3階に『9th Chord』があります。

照明や音響がとても良く超イカしたLIVE houseです!!
ライブ会場も"9ht"なんて付いちゃってB'zっぽいですよね♪

●新ユニットIT'zのメンバーからmessage

[Vo:イナブロウ]
イナブロウオリジナルコーラス、パフォーマンス、歌詞、MC、脱衣w、
某モノマネw…等イナブロウオリジナルの様々な演出を御用意して、
時に空気を暖め、時に熱くして歌います(^-^)☆
皆様是非お越し下さいませ(_ _)

[TAKU:AG(アコギ)]
B'zだらけの1時間にも渡るIT'zの記念すべき初ライブ!!
セットリストは内緒ですが10曲は超えますよ♪
稚拙ながらギタリストしてイナブロウを全面的にバックアップします。
いつもの全国制覇用178ギター(APX10S)ではなく、
定価50万のOvationSuperAdamasを使います。本気である証拠です。
何曲かハモリやコーラスあるので頑張ります…<Thanxちゃぱ@絶対音感ピアノ浩志

●Q&A

Q1.何故平日でしかも突発的に開催するのですか?

A1.
SHOWCASEだからです。本家B'zのSHOWCASEに同じく
突発的に平日開催する事までもコピーします。
また近年のB'zコピーバンドライブは"土日祝"がデファクトスタンダードとなっておりますので、
そうした日に参加できない方も考慮し、あえて平日の夜間にしています。

Q2.チケットはどこで購入するんですか? 当日直で行けばいいですか?

A2.
チケット制ではないので、当日会場に来て頂ければ、
チャージの2000en(1ドリンク含む)で誰でもライブを楽しむ事ができます。
2000enで飲みながらイナブロウが拝め、
擬似B'zLIVE-GYMを体感できるのですから激安です。
個人的にはステージではなく客席に居たい気分です。

Q3.参加資格はありますか?

A3.
音楽好きなら誰でもOKです。ただ場所が場所なので高校生未満は保護者同伴でお願いします。
B'zが好きなら178倍楽しめるでしょう。
お客様には通常は居ちゃいけないような激レアな方も居ます。

Q4.イナブロウってそんなに凄いんですか? たいした事ないんじゃ?

A4.
彼をステージを見ればその考えは"大いなる間違い"だったと分ります。
参考までにmixiの紹介文でもご覧あれ
イナブロウはホンモノ類稀なる才能を持った逸材です。

近い将来、TVで活躍する日が来るでしょう。
そんな意味では、こばさんとorieちゃんのインディペと同じですね♪

Q5.残念ながら参加できません。次の機会はあるのでしょうか?

A5.
本当に残念ですね。
我々の初ステージはとても貴重で見ないと一生後悔するでしょう(爆)

しかし、今後もライブは予定はしておりますのでご安心下さい。
(突発路上ライブも計画中です)

B'zのコピバンイベ出演や地方遠征も検討中です。
心配なのはイナブロウが芸能界への階段を突き進み、活動が困難になる事でしょうか。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

それでは皆さん、ナインスコードでお会いできるのを楽しみにしています!!
1/16(水)夜は六本木が熱い!! 仕事後にでもふらりと立ち寄って下さいね♪

>>ライブ頑張れ!!☆ランキング
IT'z | コメント (14) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
凄い☆☆☆
ますます期待が高まってきました!!
本家SHOWCASEのさらに前にSHOWCASEがあるなんて☆
こっちのがほんとのサプライズですね。
Q&Aまさに聞きたかったことだらけで参考になりました♪
今後も平日希望です☆☆☆
2008/01/09(水) 08:09:16 | URL | とも #-[編集]
やったね
新ユニット結成
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

是非 見に行きたいよ!!
その前にお仕事 片付けなくっちゃ(^_^;)
2008/01/09(水) 08:48:43 | URL | YUKARI #MyJ0QW/M[編集]
(*´艸`)
バイトの休みとれました(≧▽≦)ゞ笑
楽しみにして行きますね(*≧∀≦*)b
2008/01/09(水) 09:08:55 | URL | あい #-[編集]
( ´△`)アァ-
残念ながら参加できません…
★めぐみん★彡一生後悔しますねw

名古屋遠征お待ちしてますぅ(`・ω・´)ゞ
2008/01/09(水) 11:09:59 | URL | ★めぐみん★彡 #QtMOU6Xw[編集]
新ユニットおめでとうございます
ものすごく楽しそうですね。都合ついたらいってみたいです。(一人参加だと思いますけど)
ここでコメントしてる方々ほどB'z詳しくないんですけど、大丈夫ですかね(・・?)
2008/01/09(水) 14:43:50 | URL | ちゃき #-[編集]
見たいですねー(≧▼≦)
ぜひ見たいッ!!!
行けるかなあ??・ω・
ていうか♪
13日にボンジョヴィのライブに
行くんですが♪
TAKUさん行きますかー??
2008/01/09(水) 21:47:52 | URL | ゆき #-[編集]
仕事早く終わったら・・・・
行きまーす。
結構、職場から遠いのが難点ですが・・・・
ちなみに自分も13日bonjovi行きますよー
2008/01/11(金) 00:38:03 | URL | たっくんすぱろー #-[編集]
そいや、イッツじゃなく「イッズ」です!!
>とも
期待しまくっちゃって下さい。毎回の練習が楽しすぎてヤバイ!!
だから見に来てくれるみんなはもっと楽しいと思います♪
痒い所に手が届くQ&Aになったようで何よりです。
当日は盛り上がって下さいね!!

>YUKARI
予定なかったんですが突発で出来ちゃいました。
いかにも私らしいですね(笑)
仕事は定時に終わらせ、是非とも遊びにきて下さい。
YUKARIさんが大好きな事とかあるかもだし(謎)

>あい
おめでとう!!!
あいちゃんならマイクを握ったイナブロウの凄さを体感してるから、
いかに凄いステージが待ってるか分るよね。
観客が多くて盛り上がるほど燃えるらしいので、
めっちゃ楽しみにしてて下さいな♪

>めぐみん
もちろん名古屋遠征も視野さ。
あおくびさんに宜しく伝えておいてね(笑)

>ちゃき
はぃ。楽しい事は178%保証します。
だって練習してて自分も客席で盛り上がりたいと思うもん。
実は私自身もB'zの事はあまり詳しくなくて、
ギターを弾いたりBROに会う事が楽しくなってます。
是非とも来て声をかけて下さいね。
そしてちゃきさんにはプレミアムな方も紹介します。
見ればすぐに分ると思うけど(謎)

>ゆき
宇都宮振りだし、きちゃいなよー♪
イナブロウのライブはマジに凄い。凄すぎるよ!!
宿が心配だったらあいちゃんちとかウチね(笑)
ボンジョビには残念ながら行けぬのだ…。

>たっくん
早く終わらせてきて下さーぃ。駅からは近いですよ♪
B'zのライブ級に盛り上がるのは確実です。
日頃のモヤモヤを吹き飛ばして下さい!!
2008/01/11(金) 01:33:37 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
そうだよw
名古屋へ来ておくれw
16日はある娘のBD…
上京は非常に微妙…
くやまれるぜ…
2008/01/11(金) 01:47:52 | URL | Kaiji☆ #-[編集]
>Kaiji☆
うわ、ここにも苦情が(爆)
その方と六本木に来れば皆で祝います。
って無理だね。いつか行くぜぃ!!

イナブロウの話題で日記の
「稲葉BD-IN-津山2007*前夜祭* 」
の続きがずっと気になってたのだが、
まだ活躍は続いたの?

2008/01/11(金) 19:26:44 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
おっとw
ここで続きを求められるとはw

また書きますw(っていつだよ

いけたら、行くので祝ってねw
2008/01/12(土) 01:49:43 | URL | Kaiji☆ #-[編集]
>Kaiji
あの書き方だと後半はバテテ絶対書けないと思ってたよ(爆)
と経験者は語る。
来れたらきちゃえーーー
2008/01/12(土) 02:00:02 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
明日頑張って仕事終わらせて観に行きますね!!
2008/01/15(火) 22:24:58 | URL | あき #-[編集]
>あき
おぅ待ってるよ♪
仕事の疲れを吹き飛ばすぜぃ!!
2008/01/16(水) 01:33:21 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
