B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
京都遠征終了!
2005年05月20日 (金) 22:14 | 編集
只今東京に帰る夜行バスの中。
やたら早い消灯直前です。

皆に近況を伝えたくって、苦労しながら更新中。
(車内なので中々ページ開かずとっても辛い…)

-----
京都でまた新しい出会いがありました。

57才のヤマハやB'zとも関わりのある、
ダンディーな熟年ギタリストに
23才のボーカリスト(バンドマン)。

FIXENのSTAY CLEAN隊との遭遇。

予想だにしなかったハイレベルの路上ライブ。
BIG,あいボクの輪!

のせいでバスギリギリだった (^^;

明日の朝6時に東京駅到着し、帰宅次第
津山編含めて詳細レポUPします!

以下、23時半最後の休憩でup。

電波状態悪しで更新に3分かかりました (--;

●今日の夕食
・草加せんべい(2枚) / 無料(自宅から持ってきた保存食)
・たこ焼き(8コ) 400円 / 某サービスエリア内のレンジチン物

ヤバイ。最近キングボンビーが板に付いてきたぞ。。

全然足りないけど…おやすみ~

お疲れぇ!&人気blogランキング
京都 | コメント (5) | トラックバック (1) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/05/20(金) 22:32:00 | | #[編集]
おかえりなさい!!
おはようございます!!お疲れ様でした!!レポかなり楽しみです!!とりあえず、ゆっくり寝てから更新してください!楽しみにしてます!あっ、仙台の企画なのですが、歌詞カード作って集まってくれたみんなに配ろうかと・・そしたら、知らない人も参加できるし。コピーのやつで「山内魂」提供でCM入れさせてもらったりして・・。どうですかねぇ?
2005/05/21(土) 09:41:33 | URL | 秋田小町 #-[編集]
遠征すごいですね!
はじめまして、ぱんだといいます♪
ランキングの旅を続けているのですが、
最近音楽の宿へときました!
音楽の旅は楽しみにしてました。
とっても熱いところですね!
さすがランキング上位だけあって、内容が
すばらしかです!
遠征すごかですね。
気合が違います!


こちらは現在15位くらいです。
歌詞に注目して投稿してます!
よかったらお立ち寄りください。
コメントなんぞいただけると倍うれしかです。
これからもよろしくお願いします!

ご挨拶をかねて
応援クリックしときましたよ!(*^。^*)



2005/05/22(日) 17:20:11 | URL | ぱんだ #QeQ6CiJU[編集]
秋田小町さんへ
レスが遅れちゃったけど、メッセージ有難う。
京都からヘトヘトになって帰った時に見たので
めちゃめちゃ嬉しかったです!
お陰で良いレポートもできましたぁ!
仙台の企画はまだ全然考えられてなかったり...
あっちにも書いたけどメール待ってます♪
2005/05/23(月) 23:21:05 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
Re:遠征すごいですね!
ランキングの旅だなんて中々面白そうですね!
お言葉有難うございます。
もぅやるからには全部、徹底的に気合入れてやります。
これからも暖かく見守っていて下さいませ。

私の方も、とても興味深いブログで面白かったし、
「心に響く歌、感動の歌詞に注目!ミスチル・尾崎豊・浜崎あゆみ・
宇多田ヒカル・サザン・中島みゆき・コブクロなど」
のキャッチコピーに好きなアーティストが並んでる所も
気に入ったので応援クリックしちゃいました☆
2005/05/23(月) 23:25:36 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
グーグーパンダ(自然科学編)にようこそ! このブログはランキングの旅をしています。 哲学・思想ランキング 最高位3位 歴史ランキング    最高位2位 スポーツ(全般)   最高位1位! 自然科学       最高位4位 あと、今後皆さんへのコメント返し
2005/05/22(日) 17:22:06 | グーグーパンダの語る人生
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
