B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
[祝]1/25(金) 32才記念日SHOWCASE宮崎決定!!
2008年01月22日 (火) 09:36 | 編集
1/25(金) 清武町文化会館 決定ですね。

ちょうどその日は32才の我が誕生日!!
一生に一度のB'zからのサイコーのプレゼントです。

激戦&制限厳しいので中は多分無理でしょうが、
とりあえずチケより先に「空」と「宿」を確保しました(爆)
価格は去年の札幌SHOWCASEに匹敵か? いやこういう時は考えないようにと

という訳で新年サプライズ企画第3弾。

1/25の宮崎(音漏れ)行って来ますw

どうせなら観光&食も楽しんできますよ。
24の午前には現地に到着し、26の夕方まで居るので
お時間ある方がいたら遊んで下さい☆

>>(祝)誕生日GYM!!☆ランキング

...1時間格闘しましたが玉砕しました。
10時半頃完売したって?
宮崎 | コメント (15) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
さすが拓さん!!
チケより先に『空』と『宿』
いってらっしゃ~い(`・ω・´)ゞ


宮崎で稲葉さんと…


モアイさんに会って来てね♥
2008/01/22(火) 11:06:56 | URL | ★めぐみん★彡 #-[編集]
>めぐみん
1時間格闘の末無理だと分ったので、
こうなったら観光楽しんできます♪ モアイ了解!!
ホントは高千穂に行きたいんだがクソ寒いかな…。
2008/01/22(火) 11:08:53 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
午前中、格闘してみたけどだめだった・・・。
音漏れ行くんだ!さすがだね。
誕生日だもん~そりゃ行くしかないよね♪
気を付けていってらっしゃい!
2008/01/22(火) 12:08:25 | URL | mika #-[編集]
(°◇°;) お!!
高千穂・・・
宮崎市内から車で4時間~5時間かかりますよ(大汗)

観光スポットは・・・

■宮崎県庁
■日南海岸
■鵜戸神宮
■モアイ

食べ物は・・・

■地鶏もも焼き
■チキン南蛮
■レタス巻き
■釜揚げうどん

多分24日の夜と、25日は空いてると思います。
明日あたりメールしますね~♪
2008/01/22(火) 12:45:17 | URL | ユウジ #PIpocw5A[編集]
やっぱりチケは相当厳しいですよね~(涙)
でも、旅行の手配はバッチリなんですね(笑)
楽しんで行ってらっしゃーーい♪♪
地鶏食べてきてくださいねん☆彡
2008/01/22(火) 13:21:59 | URL | あや #-[編集]
楽しんで来てね~☆
1/25はうちのダンナと同じ誕生日よ
今の今までダンナの誕生日忘れていました~(爆)

宮崎は やっぱり県庁訪問しちゃうのかな?
楽しんで来てね~♪
2008/01/22(火) 15:46:35 | URL | ヒロ #-[編集]
いいな~♪
何かお土産まってます♪
2008/01/22(火) 19:58:08 | URL | くみ #-[編集]
素敵な誕生日になるといいですね!
昨日、BRO.から情報もらってたんですが(^_^;)
ほんとに宮崎でしたねぇ、遠いので諦めつきましたが、九州の予想(ほんとは福岡でした)が当たってちょっとうれしいです(*^_^*)
pleasurのときは、名古屋あたりじゃないかなって予想してます!!
晴れるといいですね!気をつけていってらっしゃいませ(*^_^*)
2008/01/22(火) 22:51:05 | URL | shiho #g.K8bYvA[編集]
もうすぐ
TAKUさんの誕生日なんだhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">誕生日をB'zのお二人が居る宮崎へ(o>ω<o)
しかも ユウジさんと…
(≧ω≦)再会ですか…
私も行きたい…モアイと記念撮影して(*^_^*)
京都は、来るんですか?
私もチケット無くても行くからね(^O^)/
2008/01/22(火) 23:25:57 | URL | マユちゃん #qriV/Puo[編集]
ステキな誕生日になるといいね☆
もしかしたら、当日チケットがgetできステキなプレゼントとなるようなことがあるかも・・・
気を付けて行ってきてね~~
レポ楽しみにしてます。
2008/01/22(火) 23:36:40 | URL | そら #-[編集]
予言どおり、誕生日のshowcaseとは、さすがです^^
宮崎満喫してきてくださいね♪
2008/01/22(火) 23:53:35 | URL | まる #-[編集]
モアイってなんなんだろう?
宮崎住んでたけど知りません。
僕は昨年zepp東京の誕生日ライブは参加できなかったけど、あの日の音漏れ組で素晴らしきBroに会えました。
楽しんできてね。
2008/01/23(水) 00:31:06 | URL | たっくんすぱろー #-[編集]
>mika
同じく格闘したけどダメだった…。
でも99%ダメと分ってたから、諦めつくかな。
そうそう誕生日だもん。特別さ!!
例え音漏れでも、どんなに遠くても関係ねぇ!!!

>ユウジさん
うぉぉぉ詳細な宮崎の解説有難うございますm(__)m
ブログの方含めて参考なりまくり。
明日あたりのメールお待ちしています♪
食うぞ飲むぞ~!!

>あや
うん、めっちゃ厳しかった…。旅行は慣れてるからねぇw
手際に関してはB'zファンの中でもかなり早い方かと。
地鶏三昧で誰かさんのブログを超えてやるぅ!!

>ヒロ
なにーーーそうだったんですか!! なんか嬉しいです♪
よし、時間あるから県庁も行ってみようっと。

>くみ
げ。ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ズダダダ
しかし近所のスーパーで宮崎名物が売ってたのは驚いた。
知事効果なのかな。

>shiho
そうそう。
しかもシークレットなSHOWCASEってのはめっちゃポイント高し!!
今回が名古屋だったらもっと楽だったのになぁ。
天気も良さそうだし、LIVE以上に観光も楽しんできます♪

>マユちゃん
誕生日に壁を挟んだ向こうからB'zを感じる事ができるってのは
人生そう滅多にないと思うんだ♪
モアイはどこにあるのか不明だけど、まぁいいや
ユウジ様に連れて行ってもらおうかな(笑)
京都はうーむ、実は今回の出費の関係で微妙だったり。。

>そら
神降臨。そんなミラクルに賭けてるよw
綺麗なおかつLAN完備の素敵なホテルに宿泊するので、
できる限りブログ更新頑張ります。
でも飲んで寝てしまうに一票(爆)

>まる
さすがに草加はハズれたけど、願望と予言が見事的中したんで本当に嬉しい!!!!
早く着いたら漫画喫茶で時間潰します(違)

>たっくん
そうか、TAKU&裕志他スペシャルなBRO達と誕生日音漏れだったんですよね。
宮崎でもそんな良い思い出が出来ると考えると楽しみになってきた。
楽しんできまーす☆
2008/01/23(水) 01:36:01 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
誕生日★
おめでとうございますー!!!
実はゆきも
①月生まれなんです♪
自分は②日ですー(^^)v
2008/01/23(水) 17:29:57 | URL | ゆき #-[編集]
>ゆき
なにーーーそうだったのか!!
message遅れなくてゴメンm(__)m
しかし年齢差は凄いよね。干支で一回り以上って、
Broじゃなかったら話す機会すらなさそう。。
2008/01/23(水) 19:39:53 | URL | TAKU@都内帰り #PaK5/ZHM[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
