B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
B'z SHOWCASE2008 -清武ACTION- 1/25(金) 32才誕生日 宮崎計画!!
2008年01月23日 (水) 02:55 | 編集
[早朝追記]
今日は朝から雪…。東京23区で積雪3cmです。
静観の構えでぬくぬくと在TAK業務のはずだったのに、
こんな日に限ってメイン仕事先から呼び出されるハメに…。
でも宮崎から呼び出されるよりはマシと前向きに考えます!!

**********
さて本題。
1/25(金) B'z SHOWCASE2008 -清武ACTION-。

1/22(火) 10時受付開始。

ひかり電話と携帯の2台体制で10時から1時間ほど頑張ってみましたが、
当然のごとく玉砕でした。

「地元優先(エリア規制)、キャパ800人、10時半には完売」

とか色んなマイナス情報が飛び交ってたので、悔いは全くないです。


チケの有無は関係ないです。


そこにB'zが居るから、我は旅立つ。


例え中に入れなくとも、
誕生日に超プレミアムなSHOWCASEという、
B'zからの最高のプレゼントがあるという現実。

これを考えるだけでもニヤけてる自分が居ました♪

妄想が多くて、宮崎のガイドブック買い忘れて帰TAKしちゃいましたよ(笑)


しかし既に計画はあります。
旅立ち前の恒例、逝ってみましょう。


■宮崎計画■(簡易版)
●交通

[往路]
1/24(木) ANA603 羽田[09:30]-宮崎[11:15]
 通勤ラッシュと重なりそうなのが鬱…。6時前に家出て早めに羽田入りするか、草加からバスだな。

[復路]
1/26(土) ANA610 宮崎[16:30]-羽田[18:00]
 ギリチョまで宮崎満喫します!!

●宿泊
宮崎観光ホテル(東館) IN13:00 / OUT11:00
に2連泊。

ホテルのランクとしてはBの上です。(因みにS級はシャラトン)
誕生日という事でちょい奮発しました。
さらに改装後のとっても綺麗な東館にしました♪
フロントには記念日の旨を伝えてあるので密かに自動アップグレードも狙ってます。
天然温泉&露天風呂で癒されてきます。


-----
ももちゃんのコメで新たなる発見!!
-----

温泉露天風呂の名称...







たまゆらの湯!!


稲葉さんの「Peace Of Mind」7曲目のTamayuraじゃないですか!!
...
..
.


「たまゆらの湯」で「Tamayura」を口ずさむ稲葉さんの背中を流してきます☆

なんつって。


ちなみにさりげない情報提供者のももちゃん。
26日のサンケイスポーツに載るらしいです☆
セクシーなコスプレ姿との事なので、野郎共は買い!!



遠征費(旅費)は…聞かないで下さい。


ただ1つ言える事は、今回の宮崎でそれなり出費しちゃうので、
以降の日程は声がかかっても行けない地域が多発するでしょう。
(と言うか2005年みたいに全部なんて絶対無理ですし、前向きな話を断っている会場もあります)

全国各地のBroの皆様、その際はご了承下さいませ m(__)m


●予定とか覚え書き
1/25(金)清武町文化会館で音漏れ観戦は当然ですが、実のメインはこっち?↓

B'zファンサイトのパイオニア、FIXENの管理人であると同時に、
宮崎を代表するクリエイティブデザイナー、ユウジさんに会う!!

幕張ではユウジさんの出張度にBroを召集してよく飲んでたんですよ。(参加者おつ!)
それがまさか…現地の宮崎で実現するとは!!

今から楽しみであります♪

その他は鹿児島とか周辺地域のBroの貴方様に連絡入れますね!!

紅蜻蛉優勝の2006年の津山コピバン大会で活躍してたTHE MOONのメンバーにも会いたいなぁ。

観光に関しては24日にかねてから興味を持っていた高千穂峡を検討していたのですが、
現地人によるとこの時期は恐ろしくお勧めじゃないっぽいので断念の方向…。
国見ヶ丘の雲海は12月まででしょうし、またの機会にね。

県庁やモアイとか、他にも楽しみは一杯あるでしょう♪

あとはもちろんを満喫。地鶏とか食いまくり飲みまくり!!!!
美味しいお店の紹介してくださーぃ。


ギター持参は激しく悩み中。
最近ケースから出さずにトークだけで終わるケースがひじょーーに多い (^^;
重いだけで全く意味がない…。

でも緑が多い会場で、当日の天気良かったら、
自分でハピバ演奏するのもアリか?(爆)

イタすぎて2005年みたいに"2ch"に書かれるかなw

ここで質問。

「TAKUはギターを持参すべきでしょうか」


●予定はまだあった!!

> [復路]
> 1/26(土) ANA610 宮崎[16:30]-羽田[18:00]
到着するや否や
⇒ 羽田空港で素晴らしいBRO(一味?)の出迎え
⇒ 現地で食事?
我が家でオフ会!!

間違いなくオールと予想されますが、家主は旅の疲れでダウンする確率99.178%
と書いておきましょう。

その時は皆さんで盛り上がりまくっちゃって下さい。

なんてったって、冷蔵庫及びその辺の食料全面解放。
飲み放題、食い放題の永久キャンペーン開催中です☆
(健康志向の為)減らない酒、一杯詰めておきますね♪
下手な居酒屋より178倍盛り上がれる事でしょう。

ガッツリ寝たい方はあっちの部屋へぞうぞ。

バルコニーには椅子も5脚程用意しておきます。
天気と空気によるでしょうが、朝はレアですよ。


●最後に
旭川で松本さんが飲み残した缶チューハイの缶をゲットしたり、
広島で落としたデジカメが幕張で戻ってきたり(デジカメ物語 -Miracle Brother-)、
奄美大島の某食堂で○×△□αβγだったり...

常識では考えられないミラクルをいくつも体験してきました。


よって、望みは最後まで捨てません。。


起きよミラクル!!


チケの神(紙)よ、我に微笑みたまえ!!!


…基本は現地の方。特に去年見れずに涙を飲んだBro様最優先ですが、
万が一持て余す事になってしまった方とか居ましたら連絡下さいませ m(__)m


24~26の間でお時間ある方も引き続き募集中です☆


...
..
.

明日からの3日間でどれだけ多くの出会いとPlesureが待っているでしょうか。

期待に胸が高まります。。待ってろ宮崎!!!!! (その前に仕事…)

>>行ってらっしゃい!!☆ランキング

P.S.
ビーパの不正売買対策は素晴らしい!! このくらいやってもらわないとね♪
宮崎 | コメント (24) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
そのホテル
私が家族で宮崎行ったとき泊まったとこかも。
温泉の名前チェックしました?
素敵な名前ですよ。
2008/01/23(水) 11:10:46 | URL | もも #hDkGJa8s[編集]
>もも
そいや田舎がそっちなんだっけ?
温泉の名前はソッコーチェックしてブログに追記しちゃいました♪
貴重な情報サンクスでした☆
サンケイスポーツも買っちゃいます!!
2008/01/23(水) 11:28:21 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
誕生日にSHOWCASEとは・・。縁起がいいねぇ!
宮崎楽しんでくれぃ!
松山のチケは・・・まだ残ってるからw
2008/01/23(水) 11:39:33 | URL | Joey #-[編集]
>Joey
宮崎はかねてから興味があったし、サイコーのプレゼントさ!!
松山の件了解!! 返事は26日以降まで待ってくれぃ。
あ、ライブ外の私用でその日「道後温泉」に行ってるBroも居るよw
2008/01/23(水) 11:42:10 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
まだ風邪っぴき、今日はお休み(けど土曜日出社)
確かに高千穂峡は、春先が良かったような気が。ってか住んでた頃は確か家族で春にしかいってなかったなー。
ユウジさんとお会いできるのは羨ましい。1年前でしたっけ、私も幕張で同席させて頂いたの。
宜しくお伝えください。
2008/01/23(水) 12:02:21 | URL | たっくんすぱろー #-[編集]
>たっくん
そうかたっくんも宮崎に住んでいたことが!!
結構関わりあるBroが多いなぁ。
幕張でのユウジさんの集いはそうですねーちょうどそのくらい。
このコメに書いてる時点でユウジさん気付きまくりでしょうがw
思い出話しで盛り上がってきます☆

今日は雪だしお休みでよかったですね。。
充電して土曜からの仕事に備えて下さい。
通勤ラッシュもない事でしょうし、前向きに!!
2008/01/23(水) 12:09:48 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
めでたい?
はじめましてhttp://blog6.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
FIXENにちょくちょく出入りしてます志穂と申します。

誕生日にSHOWCASEhttp://blog6.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">素晴らしいhttp://blog6.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">本当におめでとうございますhttp://blog6.fc2.com/image/icon/e/313.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/e/398.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

私も隣県鹿児島から駆けつけたいところですが、清武も地元開催チケットも手に入れることができず、凹んでいます…http://blog6.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

数々の奇跡を引き寄せてこられているようですので、宮崎の旅でも、素敵な時間をお過ごしくださいhttp://blog6.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2008/01/23(水) 13:16:53 | URL | 志穂 #-[編集]
>志穂さん
なんとFIXENの常連様ですか!!
FIXENは良いですよねー。B'zファンサイトの中で一番好き☆
誕生日はもしかしたら来るんじゃないかなーと思ってたら、
ホントにそうなってビックリ&感激です。
奇跡にも期待してて下さい!!

P.S.
鹿児島ならユウジさんにも会いに来ちゃいましょうよ(笑)
チケなくても楽しいですよ♪
2008/01/23(水) 13:32:36 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
アニキ
明後日誕生日なんですね☆
誕生日にB'zのSHOWCASE素敵!!
チケが無くともそこにB'zが居る限り!いいね~♪
最高の誕生日になるといいね♪
2008/01/23(水) 22:17:22 | URL | iori #-[編集]
>ioriちゃん
アニキだなんて…イイ響きで気に入った!!
チケなしB'z…一度はやってみる事をお勧めw
会場の外ってか綺麗と思われるホールで音漏れを聞きながら、
幸せな気分にひたってまーす。
サイコーはもうすぐそこだ!!
2008/01/23(水) 23:46:35 | URL | TAKU@寝れるのは何時だろう... #PaK5/ZHM[編集]
チケの神
拓さんに微笑みますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

中に入れるといいねぇ♪
★めぐみん★彡はチケ拾ってライブ行ったことあるよw
下を向いて歩くんだぁ(*>艸<*)

お誕生日は名古屋からハピバ♪歌いまぁ~す
行ってらっしゃい★
2008/01/24(木) 01:31:49 | URL | ★めぐみん★彡 #-[編集]
>めぐみん
お願い有難う。。
ってなにーーーそんな事があったの?!
奇跡のデジカメに匹敵するくらい凄いよ!!!
でも上も見ててもチケが降ってきそうな気もするから、
両方に注意して歩くように心がけます(笑)
あと4時間で草加出発です。
めぐみんもあっちで楽しんできてねー♪
2008/01/24(木) 02:01:51 | URL | TAKU@うぅ準備が終わらぬ... #PaK5/ZHM[編集]
さーて今から寝ます
6時に起きて準備しないと…。
高千穂はやはり睡眠&体力的に無理そうだ。
2008/01/24(木) 03:26:08 | URL | TAKU@就寝前 #PaK5/ZHM[編集]
いってらっしゃーい☆
もう飛行機ですね~。
今日は風が強いけど晴れて良かったですね♪
宮崎満喫してきて下さい!Liveもきっと何とかなりますょ♪ミラクル☆ミラクル♪
2008/01/24(木) 10:39:51 | URL | とも #-[編集]
お久しぶり~
もう宮崎着ですね。そっちはどうですか~?
温泉に入ってまったりしてきて下さいね~。

ちなみに私もFIXENファンなんですよぉ~。
あそこはサイコーですね。
管理人さんにもよろしくです。

TAKUさんにミラクルが起きますように。。。
お祈りしてますね☆


2008/01/24(木) 16:44:46 | URL | あかねちん #L8AeYI2M[編集]
もうすぐ
「地頭鶏」が待ってるよ~♪

最近、観光客多くて「地頭鶏」が品切れの時多し。
って事で予約しました。
お楽しみに♪
2008/01/24(木) 17:18:09 | URL | ゆうぢ #PIpocw5A[編集]
やはりチケは
難しいですよね(>_<)
音漏れ楽しんでくださいね♪
楽器もッてけるとか~
よくないですか?!!
あたしなんか
ピアノだから
持ち歩きできない!笑
2008/01/24(木) 22:00:15 | URL | ゆき #-[編集]
最高のお誕生日を宮崎で過ごしてきてくださいね♪
2008/01/25(金) 00:12:39 | URL | まる #-[編集]
おめでとう
誕生日に素敵なBroとの再会と宮崎観光(o>ω<o)
そこへ行けませんが 楽しんできてください。
京都へは、来れないって事で又の再会は、何時なんだろうか謎ですが これからも 益々素敵なTAKUさんであって下さいね!!
2008/01/25(金) 02:08:36 | URL | マユちゃん #qriV/Puo[編集]
Happy birthday
おめでとうございますhttp://blog6.fc2.com/image/icon/e/398.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> ユウジさんの手厚い歓迎とB'zが今そこにいるhttp://blog6.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">という空気を満喫して、素敵な誕生日をお過ごしくださいhttp://blog6.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

私は鹿児島で清武ACTIONが素晴らしいものになるよう、お祈りしてますhttp://blog6.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2008/01/25(金) 09:51:49 | URL | 志穂 #-[編集]
Happy birthday
TAKUさん、素敵な誕生日をお過ごしかしら? 神の郷でB'zの音を堪能してくださいねhttp://blog6.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2008/01/25(金) 18:24:23 | URL | 志穂 #-[編集]
>とも
到着後のかなり亀レスでスマヌ…。
ミラクルにはならなかったが満喫できて大満足!!

>あかねちん
天気予報では曇りみたいだったけど、行ったら晴れ!!
ユウジさんには拓さん晴れ男だよと言われて嬉しかった♪
ユウジさんの人間性と芸術性はサイコーです。
ってまだ面識ないのでしたっけ?

>ゆうぢ
うぉこっちのゆうぢだったんですね。。
地鶏はヤバすぎでクセになりそうです。
また宮崎にいかないとー(笑)

>ゆき
ギターだと気軽に持参できて、どこでも弾けるのがGood♪
ゆきちゃんも練習しましょう(笑)
でもピアノはさっぱりで楽譜読めないので今度教えて!

>まる
とっても楽しく素晴らしい誕生日となりました♪

>マユちゃん
京都はIT'zのライブで行きたいなぁ。
あとは大阪や津山とか行った帰りにフラリと寄る可能性大♪
その時は事前に連絡しまーす!!

>志穂
そのダブルの歓迎とプレミアムが重なり生涯の思い出となりました。
清武は本当に凄かったので鹿児島や今後のライブに
期待してて下さいね♪
2008/01/26(土) 01:40:41 | URL | TAKU@宮崎観光ホテル #jb0YAiTo[編集]
遅ればせながらHAPPY BIRTHDAY
宮崎いいなぁ。
あたしも仕事休めたら行きたかったです。
いっそのこと鹿児島ライブまでいればいいのに!
2008/01/28(月) 23:48:28 | URL | あき #-[編集]
遅延であってもプレゼントも募集中です(笑)
>あき
有難う~
宮崎は観光と食だけでもめっちゃ楽しめた!!
あきちゃんは鹿児島は参戦なんだっけ?
宮崎の隣なので、そのまま滞在しておけば良かったと
物凄く後悔しています。こむらさき~しろくまBANZAI!!
2008/01/29(火) 00:10:46 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
