B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
1/24宮崎光景 25AM:幸せな32才誕生日♪ 目指せACTION清武!!
2008年01月25日 (金) 10:21 | 編集
1/25(金) 32才誕生日の朝。
皆様からのお祝いmessageが届き、とても幸せな気分です☆

天気も晴天です。B'zもくるし万物の全てが祝福してくれている気分。

それでは昨日の写真レポを軽く。

今回の宿泊地、宮崎観光ホテル(東館)。



何故かツインルーム。しかもめっちゃ広くて綺麗。一人じゃ勿体ないっす…。





RiverView。







たまゆら発見!!



少し時間あったので青島に行ってきました。



自然の神秘。鬼の洗濯板が凄かった。



神社寄った後青島一週したら寒さで風邪ひきそうになりました…。





夜はFIXENのユウジさんと地鶏三昧。





凄いプレゼント2つも貰っちゃいました♪
うち1つは世界に10個しか存在しません。

宴では普段できないような話ができました。
近い将来に向けてあるお願いもしました。

地鶏&チキン南蛮が激ウマ!!
日本で一番ウマイんじゃないか?と感じる程に。。

食べ過ぎて朝10時現在も美味しさが残っててとても幸せです。





夜中はたまゆらの湯で寛いでました。



これからユウジさんの迎えでモアイなどに行ったあと、ライブ会場です!!
#予定表は★FIXEN DIALY★てげてげ日和★にアップされてますw お世話になりまくりですm(__)m

ギターは持参してませんが、実は同じくアコギ弾きのユウジさんからレンタルします。
どんな会場だかまだ謎ですが、機会があったら適当に弾いてみますか。

それでは行ってきます!!

>>行ってらっしゃい!!☆ランキング

P.S.
多忙につきブログコメントやメール返信は遅れていますがご了承下さいm(__)m
皆様の声は届いているのでご安心下さいね♪ ブログは戻ってきたらコメントしまーす!!
宮崎 | コメント (11) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
今日はサイコー!!
となるでしょう、きっと♪

HAPPY BIRTHDAY☆TAKUさん!

地鶏&チキン南蛮うらやま…
鬼の洗濯板、すごい!不思議!
いつか行ってみようと思います(^^)
2008/01/25(金) 11:49:37 | URL | さぁちん #ok9TLeZE[編集]
おめでと~☆
またイイ歳になるといいですね♪(^^)

たまゆらの湯・・・入ってみたい
2008/01/25(金) 12:34:14 | URL | MOTO #LkZag.iM[編集]
HAPPY BIRTHDAY!!

今日SHOWCASEが行われる宮崎で誕生日を迎えるなんて、TAKUさん素敵です★
おいしそうなものたくさ~ん。いいなぁ♪
SHOWCASE音漏れレポよろしく!
2008/01/25(金) 12:46:06 | URL | mika #-[編集]
TAKUさん、ハピバ!
素敵な誕生日になりましたね。
ホテル、素敵ぃ~。そりゃ1人じゃもったいないね。
なんでまたツインなんかを。。。。(笑)

地鶏も美味しそう~。
チキン南蛮は宮崎が日本一美味しいと思う。

エビちゃんがこの前宮崎に帰った時、鵜戸神宮に行って「運玉」してましたよ。亀の形の岩に穴が開いていて、男性は左手、女性は右手で投げて、中に入ると願い事が叶うらしいですよ。(5個100円)運試しにしてみては!?
2008/01/25(金) 12:46:37 | URL | あかねちん #L8AeYI2M[編集]
おめ~☆
誕生日おめでとう~♪
年に1度の貴重な誕生日を、B'zのいる宮崎で過ごせるなんて素敵だね☆ ライブにも参加できると最高だけど、宮崎旅も満喫してね~(^▽^)
私も誕生日にライブがあるんだけど・・・ホール公演だからまず無理だ(涙)
2008/01/25(金) 13:54:54 | URL | yu-na #UTTqB9Tc[編集]
おめでとう
宮崎、楽しんでますね!
お誕生日おめでとうございます。
TAKUさん、今頃会場に居るのかな?
LIVE参戦できたら最高なのにね…
http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F8DF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">誰かに譲ってもらえたりしたらいいですね。
レポート待ってます。
2008/01/25(金) 17:24:47 | URL | のんちゃん #iMK0FLrs[編集]
お誕生日おめでとう!
もうライブはじまってるんですねぇ(*^_^*)チケットはゲットできたでしょうか?
お天気はいいですか?素敵な一日ですねぇ!
2008/01/25(金) 19:52:11 | URL | shiho #g.K8bYvA[編集]
お誕生日おめでとーです
わ、青島だ。大淀川だ。鬼の洗濯岩だ。懐かしき宮崎の写真ARIGATO。
誕生日おめでとうです。
しかし、今日のセトリやばいですね。特にデビュー近くからのファンには♪
2008/01/25(金) 22:23:52 | URL | たっくんすぱろー #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/25(金) 23:32:06 | | #[編集]
>さぁちん
さぁちんなら来ると思ってたのに居なくて残念(笑)
ハピバ有難う~
鬼は写真で見るより実物が凄かった。あれが果てしなく続いてるんだもん。
宮崎はいい所なので最低でも二泊三日以上で行ってね♪

>MOTOさん
うぉさりげなくMOTOさんお久しぶりです。有難うございます。
たまゆらは宮崎観光ホテルに泊まれば無料の入りたい放題なので、
是非ともご家族で遊びに行って下さいませ♪

>mika
ありがとう。32になってしまったけど体は25才らしいw
B'zのほぼとなりで誕生日を迎える事ができて本当に嬉しかった♪
まだまた食べたりないので、明日も拓さーん食べてきます。
音盛れキーワードは高校生、トイレ(爆)

>あかねちん
シングルの空きがないみたいで自動的に空いてたツインに。
なおかつ誕生日だったから良い部屋になったのかな?

チキン南蛮はほんと宮崎じゃないと食べられないですね!!
二つめはご飯も一緒に注文して、超満腹幸せでした☆

運玉は明日時間があったら行ってみようと思います♪

>yu-na
そうそう、25にSHOWCASEってのがポイント高くて
25の数字を見る度に喜んでる自分が居た☆
ライブ以上に宮崎観光や食も満喫できたなぁ。
例えは入れなくてもいっちゃいなさい!!

>のんちゃん
有難うございます。写真の通り楽しみまくりです(笑)
残念ながらチケは無理だったけど、去年涙を飲んだ現地の方々こそ
参加資格があると思ってたし、多くのBROに囲まれとても幸せでした。
レポートはこんな写真ので良かったら。。

>shiho
ライブはお察し通り…だけど朝から天気が良くて、
雨男な稲葉さんに勝ったというかパワーをあげた気分(笑)
本当に思い出に残る素敵な一日でした♪

>たっくん
しまった、板じゃなくて岩だったんですね(^^; あとで修正しておこうっと。。
B'zと全く関係ないので、観光写真のアップは迷ってたのですが、
アップした甲斐があったというものです。
セトリはヤバすぎて音漏れしてても鳥肌が立ちました。。

>内緒さん
あっちだとレスできないのでこっちにて。
それはマジですか? こっちか、やったーーー!!
2008/01/26(土) 02:07:52 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
鬼の洗濯板でもいいみたいよー
すんでた頃は、洗濯岩って呼んでたけど、洗濯板ってのもネットで引っ掛かったから。
んで、07/6/21の時のような出会いはありました?

2008/01/26(土) 22:35:36 | URL | たっくんすぱろー #-[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
