B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
1/26自TAKオフ会光景
2008年01月27日 (日) 15:19 | 編集
宮崎、清武ACTION翌日某マンションにて誕生日オフ会開催。

主賓は18:30宮崎より羽田到着後、即効自TAKへ!
多すぎる旅の荷物を片付けた後、待機していた参加者が合流。

[参加者:計11人]
TAKU、ヤス、ごん、ゆぅ、りん、としお、ハル、じゅん、とも、なお、よーすけ
----------
ガチャピン登場!!



オフ会参加者限定スペシャル特典。SHOWCASE限定Tシャツ即売会。



[備考]
・合計枚数は14枚 35000en分。買うの恥ずかしかったので3回に分けました (^^;
・提供価格はもちろん定価の2500enです
・大好評で残り枚数は既に少なくなっています
(Lは品切れで自分のもなくなったw)

ゴン&ゆぅ夫妻の特製カレーライス!!



この後はスプーンとカレーのジャンケン争奪戦がありましたw



何シーンだか忘れましたがとりあえずアップ。



頃合を見計らって部屋が暗転し、HappyBirthdayと共にバースデーケーキ登場!!
これにはビックリ!! きちんと32本並んだローソクにも脱帽。
一気に吹き消せずに残念でしたが、予期せぬ演出に感激!!





人生ゲームスタート!!


3時間以上の壮絶なバトルでした。

1位はなおちゃん100万を超えました。ビリはともさん。約束手形付きマイナス19万5000en。
私は途中でゴッホの絵を20万円で購入するハメとなり、開拓地で延々とルーレットを回していました…。

参加者の靴達。



ダウン。



なんとなくウダウダ。



ギタータイム。16才ハル君大活躍!!



帝 -MIKADO-


撮影場所:地上100m
装備:かいまき布団、Pleasure'92 -TIME-キャップ、カルーア、全国制覇ギター
足元:人生ゲーム
----------

17時現在、人生ゲーム2ndステージ突入中。。


>>オフ会お疲れ!!☆ランキング
B'zオフ | コメント (11) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
楽しそ~(o・v・o)
良いですね~(>_<)
誕生会♪ですよね?
混ざりたい(>ε<)

ってか Tシャツうらやますぃ(>д<)
2008/01/27(日) 17:42:22 | URL | あすか #-[編集]
ヒャッハァー!!!
お疲れ様でした&ARIGATOございました~♪

おかげさまで最終新幹線間に合って現在無事帰宅(笑)
しかしまさか見られていたとは…不覚orz

しかし、写真を改めて見てみると…(笑)
2008/01/28(月) 00:21:05 | URL | GOんくも #-[編集]
>あすか
旅の疲れも吹き飛ぶほど楽しかったよ♪
宮崎から戻った後も多くのBROに囲まれとっても幸せでした。
Tシャツはこちらからのサプライズで、途中まで内緒にしてて
頃合を見計らってどばっと出してみました。
皆の驚く&喜ぶ顔を撮っておけば良かったなぁ
2008/01/28(月) 00:23:30 | URL | TAKU@オフ会終了 #PaK5/ZHM[編集]
( ´△`)アァ-
Tシャツ
『HACTION』じゃないんだぁ…
2008/01/28(月) 03:53:40 | URL | ★めぐみん★彡 #-[編集]
オフ会せいの~お疲れ!!
カレーまい~う♪です。
今度は鍋ですかね(笑)
2008/01/28(月) 22:42:39 | URL | とも #-[編集]
ヤスが沢山写ってるー
楽しそうですね。今度是非おじゃまさせてください。
2008/01/28(月) 23:31:13 | URL | たっくんすぱろー #-[編集]
>GOんくも
タイトルがごんちゃんのテンションを表しているようだw
物凄い速度でロータリーを駆け抜けていく様は…走れメロス(爆)
写真は撮影もしたのだが惜しくもミスってしまった。
写真を見るに若干2名異常ですな(爆)
それにしてもカレーライス最高。また宜しく!!

>めぐみん
実はバックプリントに透かし文字で入ってて、
洗濯すると「HACTION」が浮かび上がるとのウワサが!!

>とも
お疲れ様でした!! 楽しんで頂けたようで何より♪
次回は人生ゲームでトップを狙いましょう!!

>たっくん
最後のは本人の強い意志の元、周りから次々と装備品が追加され
訳分が分らないけどなんだか面白い写真になりました(笑)
次の開催は未定ですが、お時間が合うようでしたら是非とも♪
2008/01/29(火) 00:08:17 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
手作りのケーキですか?素敵ですね~。
TAKUさん、もうローソク32本なんですね。見えないわ。

料理も美味しそうです。楽しそうでいいなぁ。。。
私も参加したいです。
2008/01/29(火) 16:12:18 | URL | あかねちん #L8AeYI2M[編集]
>あかねちん
ケーキは灯台下暗しで近所のスーパーだったそうですが、
めっちゃ美味しかった。妥協のないローソクの本数にも嬉しいものです♪
って32には見えない? 今度草加煎餅をプレゼントしましょう(笑)
そいやカラダスキャンで測定した"体"年齢は25才でしたw
あの夫妻の料理は格別でしたよ!!
関東に来る機会があったら是非とも遊びにきて下さいね~
2008/01/29(火) 18:24:29 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
楽しそうで良いなぁ…
先日インフルエンザに一家撃沈し、鹿児島公演に音漏れ参加すら出来なくなったマヌケな志穂ですhttp://blog6.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">でもね…大事なB'zのお二人やBro.の皆さんに移すわけにいかないじゃないですかhttp://blog6.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">だから我慢します。

待ってろよhttp://blog6.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">福岡http://blog6.fc2.com/image/icon/e/292.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2008/01/30(水) 14:27:08 | URL | 志穂 #-[編集]
>志穂
はーぃ。めちゃ楽しかったです☆
でも宮崎含めた後遺症で最新日記に書いたように仕事&偏頭痛にはるハメに…。
正直正常な方なら音漏れはストレスが溜まるので、
参戦できなくて正解だったかもしれません。
福岡楽しんで下さいね!!
2008/02/03(日) 22:19:50 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
