B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
近況(レコーディング、実家-ジム、大雪)
2008年02月03日 (日) 21:31 | 編集
宮崎SHOWCASE(音漏れ観光食満喫)誕生日オフ後遺症で全く日記を書けていなかったので
適当にまとめて更新。

----------
●1/28(月):レコーディング
IT'zのVo:イナブロウのオーディションに向けレコーディング。

アコギ(Ovation)+イナブロウのハモリを入れながら数テイク。


最終的に納得のいくオケができた。
これくらい弾けてれば満足♪

同時に少しでも協力する事ができて嬉しい☆


オーディションを想定し熱唱するイナブロウ(仕事前)。




----------
●29(火)~2/1(金):ひたすらお仕事+ちょいお疲れ
誕生日イベ満載で盛り上がりすぎた反動で仕事溜まりまくり!!

合間、疲れ&寒さで持病の偏頭痛が起き夜間に死亡。
メールやTELにも全く反応できず…。

しかしこれは前向きに捉えている。

偏頭痛と言う形で体が勝手に"休め"と警告を発してくれるのだ。
温かくして爆睡すれば治るのでさほど問題でもなく、むしろ便利な持病ではある。

----------
●2(土):仕事⇒ジム⇒実家

やっとこさ土曜日。でも土日は別に関係なし。
昼過ぎは祖父の代から深い付き合いのある千葉不動産へ。

頼まれてたホームページが完成したので説明&細かな部分の修正⇒世間話。
http://www.tibafudosan.com/

[備考]
・ぶっちゃけWEBは苦手ですが久々に創りました
・このブログも今のレンタル止めてうまくカテゴライズ&再構築したいと思ってます
(個人的に全く納得いってません…)

そのまま徒歩で叔父さん経営のトレーニングジム(EagerBeaver)へ。

2週間ぶりだったが、気が向いたら腕立て&腹筋程度はやっていたので、
さほどブランクは感じなかった。

久々にカラダスキャン。
⇒体脂肪率:10.8%、体年齢:25才。

32才の一般人にしては優秀な結果だろう。

冬は寒いし体脂肪率はあと1%くらい多くても問題ないか?

筋肉の量も多すぎず少なすぎずで、適度。
40才になってもこのくらいは維持できたらと思うし、自信はある。

という訳で運動不足の方、体を動かすべし!!




夜は実家へ。(これまたあえて徒歩だからなんて健康的な一日)

実は両親も来週宮崎

父からのリクエストにより、ガイドブックにパンフ、
さりげなく買っておいた土産のやまぢのゆずこしょうも持参。

軽くPCやデジカメを診てあげながらも、話題は否応もなく
家族で"今が旬"の宮崎へ。

青島神社にはなんと新婚旅行で行ったらしく、ド偉く盛り上がった。
#32にもなって…とか余計なボディーブローくらったり(爆)

その他、全国各地の名所や食の話で盛り上がる。


無謀な旅を許可してくれた両親が居てくれたからこそ、今の自分がある。





実は1/25の誕生日、皆のメールに混じって母からもmessageがあった。


-----
Date:2008/1/25(MyBirthday)
From:母
Title:誕生日

おめでとう!
と言っても生まれたのは、夜だったけど。
宮崎で楽しいバースデーを過すのでしょうね。
(^-^)/ 気をつけてお帰りを。
-----

予期していなかったのでかなり感動。

皆に祝福され、心から幸せで楽しい一日だった。

「今の自分は本当に幸せです」という事を伝え、
最後に、少し恥ずかしかったけど...



「生んでくれて有難う」


と添えた。



----------
●3(日):大雪&自TAKへ戻る
(まだ実家)
起きたら一面銀世界!! 埼玉とは思えない光景だ。

血が騒ぐのだろうか?
超雪国(新潟県十日町市)出身の父が張り切って雪かきをしていた。

夕方自TAKへ戻る。
が、大雪の最中だったので実家から最寄駅までの15分の道程が2倍はかかった…。



無事帰TAK。

この日記を書いてる途中にオーディションを終えたばかりのイナブロウからTELが!!

...
..
.

( ̄□ ̄;)!!

一番イイデキだったサイコーの音源を消しちゃって、
中途半端なやつでオーディションに挑んだらしい…。

カッコイイカッティングが台無しじゃないか!!
しかもミスして「アレ、やっちゃった」とか入ってたような…。

…なにやっとるかイナブロウ!!(怒怒怒) (爆)

しかし力は発揮できたので良しとしよう。

結果は後日判明との事。
○でも×でもこのブログで報告予定。

まかり間違ってギター弾いてる人まで呼び出されたらどうしようw

●マイブーム:モアイ

マイブーム。宮崎でお世話になりまくったFIXENのユウジさんが、
ライブ前に連れていってくれたサンメッセ日南のモアイ。



そこで購入したモアイのマグカップと箸置きが気に入ってしまったw






威圧感の中にも愛くるしさがあって、ジャンルは違うけど
あおくびさんやバナ夫好きな方の気持ちが分った。

ご希望の方はこのマグカップでお好きなドリンクをどうぞ!!
なんとなくキングになった気分に浸れますw

最後にユウジさんから誕生日プレゼント。世界に10枚しかない特製Tシャツ。
(赤はユウジさん専用で1枚しかない)



間違い探し。ユウジさんが超凹んだというミスを探すべし。
正解者には清武SHOWCASEの地鶏Tシャツをプレゼントと言いたい所ですが既に品切れです…。



最後にユウジさん、どうもありがとうございました m(__)m

P.S.
1月は新年早々に津山、中旬に六本木でライブ、下旬には宮崎ACTIONと相変わらずぶっ飛んでますね…。
今月は(なるべく)大人しくしているつもりです。

>>ぶっ飛びすぎです!!☆ランキング
日記 | コメント (12) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
(^w^)
モアイカップが素敵♪
2008/02/03(日) 22:53:14 | URL | ユウジ #PIpocw5A[編集]
良いですね~どんどんぶっ飛んでください(笑)
イナブロウ楽しみだなぁ♪
報告待ってます!

モアイもなんかカワイイ!!

「生んでくれてありがとう」の一言は、お母さんの胸にずーんときただろうなぁ☆
2008/02/03(日) 23:07:25 | URL | あや #-[編集]
enpty → empty ですね!

レコーディングは何の曲を?
B'z??
2008/02/03(日) 23:17:58 | URL | ☆ヨージ☆ #sIzfUQmU[編集]
雪凄かったねー
実は、1泊で大阪行ってました。
あっちも朝は凄く降ってました。
関東戻ってきて更に積もり具合にびっくり!!!!

ちなみに僕も頭痛持ちです。ほんとは病院いかんと行けないのに、色々あって行ってませんね。
来週位土曜行かなきゃなー。
しかし、筋肉すごいっすね。
俺も少しは鍛えねば・・・・
2008/02/03(日) 23:18:32 | URL | たっくんすぱろー #-[編集]
Pleasure(juice)の文字が大文字になってる(・∀・)ノ
「生んでくれて有難う」←TAKUさん偉い!!!!
お母さん、喜んでくれてると思いますよ☆
2008/02/03(日) 23:38:44 | URL | 智 #-[編集]
偏頭痛…大丈夫ですか体が求めている時は、ちゃんと休めてあげてくださいね

モアイ箸置き…家族に黙って、さり気なく、揃えたい

あ、FIXEN Tシャツ、お揃いです


子どもの誕生は、親にとっても「生まれてきてくれて、ありがとう」ですからねTAKUさんの幸せを願うお母様のお気持ち、嬉しいですね
2008/02/04(月) 00:31:37 | URL | 志穂 #-[編集]
>ユウジさん
一目惚れしましたからねw
これもユウジさんのお陰です!!

>あや
はーぃ。世界を飛び回るあやちゃんには敵わないけど、
自由自在に国内ぶっ飛びます!! …イナブロウと(嘘)
モアイはホンモノだと威圧感あるけど、小さくなると可愛いよ☆
母にはこれまた恥ずかしくて感想を聞けてないや。。

>ヨージ
( ̄□ ̄;)!! 正解!!
ってか2人も気付いてませんでした(爆)
実はまだあったりする。

曲はバッコミ000-18のIT'zオリジナルだよ。

>たっくん
え゛ーーー 大阪大好きなので食は満喫できましたか?
とにかく無事に戻ってこれて何よりです♪
私の頭痛は病院でもどうにもならないので、ずっと付き合っていくつもりです。
筋肉は決して多くはないけど、適度で今がベスト!!

>智
( ̄□ ̄;)!!
直でユウジさんに問い合わせた所、
そこはオフィシャルコピペなのでセーフだそうです。みんな鋭いなぁ(汗)
母には伝わったかなぁ。

>志穂
しっかり睡眠を取れば完治するので平気です!!
モアイは箸起きだけでも日南海岸のように
5体購入すれば良かったと後悔しています。
え、Tシャツは持っているのですか? レアですよね~
母からのメールは読んでとても感動しました。。
2008/02/04(月) 03:33:59 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
かわいい(^^)
モアイ可愛いですね♪

いいなぁ(#^.^#)

07→08では?
違うか・・・?
2008/02/05(火) 00:37:56 | URL | あすか #-[編集]
Σ( ̄□ ̄;)!!
さりげに
あおくびさんとバナ夫さん登場してるしw

うれしいぃ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

もちろん
モアイカップと箸置き
★めぐみん★彡へのお土産もあるんだよね?w
2008/02/05(火) 03:44:41 | URL | ★めぐみん★彡 #-[編集]
素敵なお母さんですね。TAKUさんが羨ましいですよ(涙)(ToT)僕も偏頭痛持ちですが、イミグランと言う薬が良く効きますよ。明日は京都会館へ音もれ&グッズに娘と行きます。来年は還暦ですが頑張って来ます。
2008/02/06(水) 00:20:42 | URL | 京都ギターマン♪ #-[編集]
>あすか
でしょー 最初はいかがなもんかと思ったが、
買ってみると愛着湧くもんだ♪
07⇒08で正解!! ユウジさん、やっと出ましたよぉ!!(爆)

>めぐみん
彼らと通じる所があるよね!!
なんとも言えぬ顔が魅力に感じるのが分かったよ♪
う…プレゼント?! Tシャツ大人買いで資金が付き、手も足りず…。
でも箸置きは10コくらい買えば良かったと後悔(笑)

>ギターマン様
有難うございます。安田さんもとっても素敵な理想のお父さんです!!
偏頭痛にはなるほど、そのような薬がある事すら知らず、
ただただ我慢&睡眠で解決していました。どうしても!!って時は活用してみます。
京都会館も楽しめたようで何よりです♪
2008/02/07(木) 03:44:51 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
お母さん、嬉しかっただろうなぁ~うるうる。
きっと「永久保存」だねo(*^▽^*)o~♪

私も、子供からそんなメールをもらえるようなお母さんにならなくちゃって思いました。
2008/02/14(木) 19:16:38 | URL | あかねちん #L8AeYI2M[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
