B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
9(土)ジム:150kg機材、10(日)mini MIX-SCENE 5th⇒11(月)自TAKオフ
2008年02月14日 (木) 03:55 | 編集
先週の連休はても濃い3日間でした。

■2/9(土) 150kgの機材搬入&組み立て [埼玉]



詳細は叔父さん経営のトレーニングジムジム(EagerBeaver)
ジムオーナーのパンプアップ日記『絶対にあきらめない!』
トレッドミルがやってきた♪をご参照下さい。

■2/10(日) mini MIX-SCENE 5th [新横浜]

----------
2008年2月10日(日)※3連休真ん中
場所 :横浜アリーナサウンドホール
http://www.iris.or.jp/~info-sh/
料金 :1500円(前売当日共通)
開場 :13:30
開演 :14:00

参加バンド:(演奏順)
・AROESMITH(エアロスミスコピー) ※オープニングアクト
・ド苦労MO"N"
・OCEAN's5
・ProjectK

動員人数 約95名
----------

もう夜中の4時なので超軽いコメと、ピンボケしまくり写真を…。
(意識朦朧としてるので誤字・脱字、文章変でもご勘弁下さい)
> ・AROESMITH(エアロスミスコピー) ※オープニングアクト


何気にハイレベルでド肝を抜かれた!!
前座扱い?だったのでお客さんが少なかったのがとても残念。
もっと多くのBro…特に洋楽好きが見るべきバンド。
モデルのC君とか感激してました。

個人的には346のハモリとコーラスが良かった♪

> ・ド苦労MO"N"


BELL親子の成長が感じられたな。
とても微笑ましく楽しめるバンドでした。
小島よしおさん(爆)ギターテクにもやられた!!

飲み会では紆余曲折だったバンド名の裏話も聞けてなるほど納得。
これからも頑張って下さい!!

ウワサでは大物Voが影で動いてるとかなんとか。。

> ・OCEAN's5


孝紀さんだけ勘違いな紅蜻蛉で参加w

カメラはリーダーのあきちゃんに行く事がほとんど (^^;
346に同じくハモリとコーラスに耳を傾けてしまった。

全体的に安定感があって心地よく聴けると同時に、
セットリストが秀逸で嬉しさがこみ上げてました。

> ・ProjectK


さすがプロK!! もはや大御所ですね。
このカラーが出せるのはプロKしかいない!!

FIREBALLは機材トラブル?
でも最後のアンコール?で聴けたのは美味しかったし、
あそこまで弾けて動けるギタリスト、そうは居ないね。

長身Voであるのに関わらず安定したハイトーンに、
なおかつ短パン姿のKAZYもやはり凄い奴だと実感。

Xファンでもあるので、随所にXが取り入れられてるのが嬉しかった。
"TEARS"はもっと長くても良かったなぁw

ナンシーは相変わらず可愛いし、最後に挨拶できて良かったです♪

あとKEYが富山でステージを共にした、ドラマ「ライフ」のファン友"かんすけ"だったとは!!
途中裕志さんに言われて初めて気付いた。カツラ紛らわしいぞ~!!

-----
観客含めて同窓会みたいな感じで、始終楽しむ事ができました。

主催出演者の皆様、本当にお疲れ様でした m(__)m


その後は新横浜駅前の飲み屋で22時半まで打上げ。
整理券アリの会費4000en。孝紀さんが安堵のため息を漏らしていました(謎)

ヤスと一緒にいなっち(紅蜻蛉)と裕志さんの隠し撮り。



KAZY、いなっち、裕志さんという憧れのVoとのショット!!



着座から適当にパシャ!!



こんな感じで打上げもとっても盛り上がりました。

新横浜サイコーーーー!!

■2/11(月・祝日) 自TAKオフ会 [埼玉]
その後は裕志さん+マネージャ、ヤス&あいの4名が拓宅へ!!

裕志さん、ついに初の来松実現。早速戯れていましたw



毎度恒例、自TAK前徒歩10秒の東武ストアでお買い物♪

カートではしゃぐ裕志さん。やってる事は子供同様なのですが異常にカッコイイ!!
裕志さんだから許せる行為です。



単なる品定めさえもキマっています!! 反則です!!



そして...ヤス&あいとは
ここ松○に裕志さんが居るという現実に感激していました(TT)

「月光」がなんと178en発見!!



何か作ろうと言ってたはずなのに、結局はカップのスープ春雨?
そりゃ飲み会の後なので当然ですよね…。

就寝は皆テキトー。

北部屋のベッドは翌日朝からバイトというあいちゃんに。
通常のセミダブルはマネージャに提供し、野郎は床やソファにて就寝。

でも色々やってて寝れたのは朝8時半くらいだったのかな。

スパーンと綺麗に寝てたらしいですw
寝起きも良好。起こされた直後に正常な会話が可能なのは我ながら素晴らしい!!

翌日?はこれまた自TAK徒歩30秒のたこ焼屋で明石/ネギたこ&焼き蕎麦三昧。

途中埼玉BROのカリメロが合流し、またもやオフ会アップグレード!!

DVDやCDを聞きながらうだうだしたり、ライブ話で盛り上がったり、
仲良く就寝してみたり。。



気付いた頃には20時!!
裕志さん+マネージャを乗せたカリメロの超チューンナップ某スポーツカーは、
次なる目的地の大宮に消えるのでした。

それとは入替えに今度は埼玉BROのりんちゃんとあいちゃんが合流。
+元から居たヤス&拓の4名でまったりと夕食&デザートを頂き、
1人になったのは24時すぎでした。

BROに囲まれ盛り上がり、とても充実した2日間でした♪

我が家への来訪者、もう数え切れません。
冷蔵庫解放。飲料食料、飲み食い放題!!(酒多種多様) お菓子パラダイス!!
ベッドは先着2名にご提供、快眠保証!! 風呂自由♪

2005年時代~日々お世話になっている皆様への恩返し的な考えかな。
ご来訪、お待ちしております☆ いつまで住んでるか分りませんw

夕焼け富士が見れた方には幸せが訪れるという噂です。



週の頭は全く疲れが取れませんでした…。
よくよく考えたら土曜はジムで力仕事&久々のトレーニングだったんですね。
疲れの原因が分ってひと安心(笑)

P.S.
ウチに裕志さん来てたのに目の前のギター弾くの忘れてた…。なんたる悔い!!

>>3日間お疲れ!!☆ランキング
コピーバンド | コメント (7) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
夕焼け富士☆なんとも言えない美しさ♪
私も先日見れたから幸せ訪れるかな。
うん。訪れる~♪
2008/02/14(木) 09:04:11 | URL | りん #-[編集]
あたしもいつか拓宅行く~!!o(≧∇≦)o
お菓子パラダイスとか、遠慮しねぇぜ?w
あ、うちにも来てよ~。
冷蔵庫開放しとくから、何か入れてって☆
2008/02/14(木) 19:50:56 | URL | ちゃぱ #3un.pJ2M[編集]
ヤスはほんとに良く行ってるねー
俺も行きたーい!!!!
裕志さんも写ってるー。
ほんと楽しそー。
しかし、ヤスは同じ地元(自分は実家なので住んでませんが)なのに、良く横浜から毎回行ってるねー。
偉い!!(かな?)
今度こそ伺いますので宜しくです
2008/02/15(金) 00:22:45 | URL | たっくんすぱろー #-[編集]
色々おつかれ~(≧ω≦)ノ
あのベット…自分のベットより寝れたかもしれません(笑)
ARIGATOございましたぁ~(*´∀`*)

コピバンも打ち上げもTAKU宅もお世話になりました
まさかバイト後にTAKU宅に帰宅するとは…(笑)
またゆっくり飲みましょう
2008/02/15(金) 04:51:58 | URL | あい #-[編集]
>りん
天気と空気の関係で見れない日の方が多いから、
オフの日は超貴重だったよ!! Happyがあるはず♪

>絶対音感ピアノ浩志ちゃぱ様
ちゃぱ様にはお世話になりまくりなので喜んで!!
自分じゃ滅多に食べないので全くお菓子が減りませんむしろ増えてる(←マジ)
って、ちゃぱ邸冷蔵庫はそっちかぃww
例のギョウザライクな冷凍シューマイなんかいかが?

>たっくん
ヤスは来松ベスト2かも。。そして裕志さんはレアですよね!!
次回は人生ゲーム参戦は必須となりそうなので覚悟しておいて下さい。

>あい
あそこは離れてるし、さりげなく布団が3枚もあるからね♪
家主自身もたまにはそっちにしてみようかな。
コピバン含めて楽しめたようで何より☆
…お酒はほどほどにw
2008/02/15(金) 18:05:44 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
気付きませんでしたか(爆)
カツラで気付きませんでしたか?w
狙いに合っていたりしてw
また機会があったらどうぞ~w
2008/02/15(金) 23:50:05 | URL | かんすけ #-[編集]
>かんすけ
どっかの爆発博士みたいだと(爆)
ホント印象がガラリと変ってたんで分らなかったよ。。
次回も期待してるで頑張ってね!!
2008/02/24(日) 23:57:31 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
