B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
新たなる出逢い『宮内亮:サムライタイガー』[起業⇒出資者/人材募集!!]
2008年02月26日 (火) 05:19 | 編集
まずは普通にB'z系の話題。

■BGV
BGV外れました…。当たった方はどの会場でしたか?

あぁぁぁぁ武道館が逃げて行く…。

これはもう、

・B'zのLIVE-GYMには来るな!!
ギター侍は一生音漏れやってろ!!

というmessageなんですかね(TT)

いいもん、5/10(土)はインディペライブがあるもん!!!!
こっちで盛り上がってくる☆

-----
2008年5月10日(土)
●Girl's Scramble LEVEL.3(超希少なインディペ箱ライブ!!)
渋谷DESEO
OPEN 17:30 START 18:00
2500en(ドリンク別500en)
-----

因みに、9(金)の武道館はビーイングのこばさん自身も一B'zファンとしてLIVE-GYMに参戦。
特質上FCには入れないので身内?にお願いとかチケ手配は我々より大変らしいです

その勢いを引継ぎ、10日はこばさんが稲葉さん風のMCを披露するとかww
演奏もノリノリだろうなぁ♪


■近況

最近、仕事(発展)系で多忙です。

なんつたって...

会社創りますから!!

それに備え、2/16,23と土曜の2日間に渡って埼玉県創業・ベンチャー支援センターで開催された、
絶対書ける事業計画セミナー』に参加してきました。
(春一番で武蔵野線停止の被害も受けました…。JR最強のJR埼京線は何度も使ってます)


自分のすべき事がクリアになり、同じ志を持つ仲間に触れた事で
モチベーションがアップしました!!


新たな出逢いもありました。

うち約1名、あまりにも強烈かつ規格外!!!!

私の人生を変えるのは明白なので、ここに記しておきます


宮内 亮(みやうち あきら)さん。


出逢いはのきっかけは、16(土)事業計画セミナー後の交流会。


参加者一同の前で自分のを語った際、
それを聞いていたベンチャー支援センターの職員の方が、
「ウチにこんなアドバイザーが居ますよ。会ってみませんか?」
「拓さんにはピッタリです(^^)」
と紹介してくれたのです。

どうやら会社の社長さんで、バンド活動もやっているらしい。

…後者に反応!!


超人気のアドバイザーとの事なので、唯一空いているという2/18(月)の18時に即アポ。


資料準備による寝不足+期待不安入り混じる中「北与野」の会場へ。
30分早く到着し、ドキドキしながら時を待つ。

あっと言う間に18時。対面の時...


第一印象。
うぉぉぉデカ!! そしてちょっと恐そう(爆)


でもでも、話してみたらとても優しく気さくな方でした♪
限られた時間の中でも、なんとか自分をPRできた(かな?)

驚くべきは宮内さんの話。詳細は凄すぎてとてもここには書けませんが、
ぶっとんだバンド話を一つ。

宮内さんは何せ社長ですからね、日々激務で超多忙な訳です。

バンドをやっていると言っても趣味のロックバンド程度だろう。
とタカをくくっていたら…。

こんなフライヤーを差し出され...

SAMURAI TIGER(サムライタイガー)


右上のギタリストが、目の前で話してる宮内さんだと!!!!(汗)




やべぇカッコイイ!!!



バンド結成は…ニューヨーク!!

(日本じゃなくてNYですよNY!!)


もちろんリーダー、作曲も担当!!


しかも…


プロ!!

(腕前どんだけなんですか?)



極めつけは…









今年メジャーデビュー決定!!


( ̄□ ̄;)!!

( ̄□ ̄;)!! ( ̄□ ̄;)!!

( ̄□ ̄;)!! ( ̄□ ̄;)!! ( ̄□ ̄;)!!


ありえねぇぇぇ!!!


フツー社長がバンドリーダーの作曲担当でメジャーデビューするか???
(YOSHIKIとかその逆なら稀に居るが)


帰TAKして経歴詳細を知り、更にぶったまげ!!

-----
●宮内 亮(みやうち あきら) / 別名:サムライタイガー(mixiプロフ)
7つの顔を持つ男・宮内亮。埼玉県出身。
Delight New York Consulting,Inc等、日米で5社経営

代々続く神官の家に生まれ、ミュージシャン活動(ハードロック~ヘビーメタル系)をしながら、
23歳19ヶ月でバンドの資金稼ぎのために起業を思いつく。
農業(お茶)、不動産事業、ビジネスコンサルティング事業、
ベンチャーキャピタル事業等々、数多くの事業を立ち上げ軌道にのる。

そして、国内に飽き足らずミュージシャン時代からの憧れの地・米国ニューヨークに
英語もできないままに単身乗り込み2001年9月10日起業。

翌日911のテロに遭遇し、事業の先行きが危ぶまれるも、逆転の発想により経営を続行し軌道に乗せる。
日本企業の米国進出、米国企業の日本進出のサポート、コンサルティング、
プロデュース、マーケティング、リサーチ等が主な業務。

ニューヨークではメディア事業にも進出し、メディアスクールも立ち上げる。

近年は後進起業家の育成にも力を注ぎ、起業・ベンチャー支援センターのアドバイザーとしても活動。
講演会や創業支援実績多数。国立埼玉大学客員准教授の顔も持つ(ちなみに高卒)。

現在率いるバンド、SAMURAI TIGER(サムライタイガー)はNYで結成。
2008年メジャーデビュー決定!

#備考:超ブレイク塾内の記事より抜粋。<事務局の西澤さん:連絡します
-----


我々一般人を超越した稀有な存在である事は明白です…。


ともあれ基本は同じ人間ですからね。

対面2度目の昨日25(月)も、バンドやギター話を交えながら
楽しくも価値のある時をすごす事ができました。

今後ともマイミク&アドバイザーとして宜しくお願い致します。
また、ご多忙な中貴重な時間を頂き有難うございました。
ブログ合間、怪物扱いでスイマセン m(__)m


4/16(水)にサムライタイガーのライブが決定したそうです。

IT'zのイナブロウ観戦予定なので、興味のある方は連絡下さい。
(B'zのハードロック系好きにお勧めですし、あのイナブロウが居るだけでもレアかと)

-----
●Rock'in Night Vol3
2008.4.16(水)
渋谷ルイードK2
18時OPEN
前売り2500en+D / 当日3000en+D

[出演]
サムライタイガー


・ベガスターズ(ベガス味岡)
・TSUBASA
他(現在キャスティング中)
-----

速弾きに関してはB'zの松本さんを楽に超えているそうなので、
その辺にも注目しながら応援してきます。
B'z外のロック系は去年のガンズ、リンキンパーク(共に最前列)以来。

楽しみが増えました☆


話を最初の方に戻してと。

今年中に会社創ります!!

でもまだ足りない重要な部分がいくつか…。


■出資者募集

会社の資本金は1000万円を予定です。
(1円起業など現実では操業できず非現実的です…)
主事業音楽情報システムの開発費となります

ただ現時点の自己資金ですぐに用意できるのは300万円程度。

残りは700万円

ダメ元で書いておきましょう。

出資者を募集します!!

拓(TAKU)の未来へ投資して頂ける方を募集します。

「事業計画書」と「利益計画(シミュレーション)」「構想資料」を元に
「私が今やろうとしている事~将来のビジョン」についてきちんとお話します。
地域を問わず対面でお話しますので、ご連絡(dream@bzlife.com)をお待ちしております。

[備考]
最近怪しげな商売も多いので、興味がない方には何も話しません。ご安心下さい。
本気なので中途半端な方にもお話できません。


■人材募集

職種:Web系SE・プログラマ
⇒年齢/学歴/国籍/性別不等
⇒募集期間:永久
⇒待遇:現(前)職以上は保証

[条件]
音楽大好き
・私のビジョンに共感できる(お話します)
・MySQL,Perl,PHPの世界において圧倒的な知識と開発能力を有する者。
(できれば実務開発暦3年以上の実績を持つ者が望ましい)

我こそは!! もしくはこんな人を知ってます。
という方はdream@bzlife.comまで。

■最後に
は実現するためにある。


ありゃぁ気付いたら朝の5時だ…。寝ない方が楽かな。。

P.S.
3/2(日) 夢'z LIVE in 京都いっぷく茶屋
観戦者お待ちしております。セットリスト凄いことなってます!!

BGVで外れた方はクリックして下さい。
 ↓       ↓
>>ざけんなBGV!!!☆ランキング
サムライタイガー | コメント (10) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
すごすぎて…
お仕事な話にはついていけませんでしたが(ごめんなさい)、TAKUさんの望む方向に行くのを、近所からこっそりお祈りしております。
ともあれ、ひとまず明後日、かの地でお目にかかる事を楽しみにしております。

ちなみに、西のRちゃんも友人もBGV外れまくりな中、埼玉を捕獲しました(^^;;。
2008/02/26(火) 22:51:48 | URL | 松本さやか #-[編集]
埼玉Bro
>さやかちゃん
応援有難う。まぁ詳細な話はスルーしてOK。
さやかちゃんもBe-ZEROライブの告知ページをHTMLタグ打ち?
で作ってる所や、歌姫として活躍してる姿を見て
成長したなぁと実感してるよ。
明後日は宜しく!! 温泉街でエステ楽しんでw
さいたまは一緒かな? Vo頼んだ!!
2008/02/26(火) 23:51:02 | URL | TAKU@寝不足ちょい頭痛... #PaK5/ZHM[編集]
通訳者、翻訳者が必要な時は声かけてください(笑)
起業頑張ってくださいね!
2008/02/27(水) 00:08:56 | URL | まる #-[編集]
>まる
有難うございます。将来は必要になります。
その時はまた声をかけますね!!
まるさんと知り合えたenは英語ですもんね♪
2008/02/27(水) 00:48:44 | URL | TAKU@風呂後 #PaK5/ZHM[編集]
じゃ、僕は経理担当位で・・・・
今日は散々だったさー。
まぁ、たまにはこんな日もあるさー。
あ、コメサンキューでした。
ただ、仕事として協力できることはしますのでその時は是非お声賭けを。
2008/02/27(水) 01:26:32 | URL | たっくんすぱろー #-[編集]
着実に夢の実現にむけて進んでいらっしゃるんですね!!
何もお力にはなれいかもしれませんが、陰ながら応援しています。あっ、疲れたからだを癒すマッサージくらいならできるかな♪ そのためにも、私も負けずに腕に磨きをかけます。
2008/02/27(水) 02:24:33 | URL | とも #-[編集]
明日は愛媛~!!!!!
>たっくん
私も体調悪いなか仕事関係の飲みで気分が更に悪化…。
一夜明けて少しは良くなったかな。。
次こそは絶対良い事があるはず。
本題で資金面の事を考えた時は、バリバリたっくんの顔が浮かびました。
そういう時の為の事業計画書でもあるので、
正式にお願いする時はご連絡します。宜しくお願い致しますm(__)m

>とも
応援有難う。ここから先が一番大変なので気が抜けません。
ともちゃんには話すので何でもいいから意見が欲しいかな。
癒しは絶対必要なので、仕事帰りにでもウチ寄って下さい(爆)
エステ創る時はサムライタイガーのようにアドバイス
できるくらいの立場になれたならって事でお互い頑張ろう!!
2008/02/27(水) 10:13:42 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
おひさ~ヾ(^▽^)ノ
お仕事頑張ってますなぁ~♪
秘書くらいなら出来るよ?(笑)

私もBGVすべてハズれた°・(ノД`)・°・
BGVめ‥(-.-#)
2008/02/27(水) 14:15:01 | URL | まーぼー #-[編集]
頑張ってくださいね_alt_str_e_420.gif_
お久ですなんか、ちょっとした間にすごいことになっていたんですね…何の取り柄も財力もない私はTAKUさんのお力にはなれませんが、陰ながら応援しています
2008/02/27(水) 21:50:00 | URL | 志穂 #-[編集]
徳島行き高速バスの中から
>まーぼー
まーぼーなら秘書or受け付け向きな気がするなぁ。
そん時は声かけます(笑)
やっぱりBGVは激戦だったんね…。
お互いなんとかアリーナゲット目指しましょう。

>志穂
影ながらの応援有難うです。
まだまだ凄い事って訳ではないけど、一歩前進したのは事実。
新たなる自分のため、そして社会のために頑張ります!!
2008/02/29(金) 16:16:43 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
