B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
3/2(日) 夢'zSuperLIVE2008 in いっぷく茶屋[夢殿 -Yumedono-] 大盛況&大成功!!
2008年03月04日 (火) 05:19 | 編集
3/3(月)伊丹空港発の最終便で羽田に戻りました。
夜中に一仕事を終え、やっと落ち着いたのでこのブログを書いてます。
(朝の5時になってしまいました…)

改めまして、
『夢'z』(TAKU&GuitarMan feat.吉 -YOSHI-) Super Session 2008 in 京都 ライブ夢殿
ご来場の皆様、本当に有難うございました。

まずは概要とセットリストを公開。

■夢'z Super Live2008 in いっぷく茶屋[夢殿]■

●概要
・日付:2008年3月2日(日)
・会場:仁和寺前 いっぷく茶屋内 ライブ夢殿 -Yumedono-
・住所:〒616-8094 京都市右京区御室小松野町28-1(TEL:075-462-8296)
・開場:18:30 / 開演19:00(終演21:00近く / 閉店23:00?)
・料金:780en(1drink込)
・観客数:25名前後



●メンバー(3+2名)
・Vo(&Cho):吉 -YOSHI- [京都]
・AG(&Cho):TAKU [埼玉]
・EG:ギターマン安田さん [京都]

[スペシャルゲスト]
・Vo(&Cho):裕志 [佐賀]

[飛び入り参加(助っ人)](大阪からの送迎車の中で参戦決定)
・Dr(?&Cho,AG):ヨージ [大阪]

●セットリスト
********************
01. THE CIRCLE

---MC1(吉)---
02. FRICTION -RAP2-

---MC2(吉)---
03. バッコミ(000-18)

---MC3(拓)---
2005年京都会館出逢いの秘話
04. あいからわずなボクら
05. BIG
06. Easy Come,Easy Go!

---MC4(安田さん)---
07. 悲しみの恋人達(Jeff Beck/安田さんソロ)

⇒TAKU&吉 再度ステージへ

---MC5(吉)---
⇒振付を示唆
08. 恋心
09. HOME
10. 遠くまで
11. MOTEL

---MC6(裕志さん)---
⇒SUPER LOVE SONG(アカペラ/いっぷく茶屋Style)

12. アクアブルー / (Vo:裕志,コーラス:吉)
13. 月光 / 裕志(コーラス)

---アンコール?---
14. Happy Birthday
15. Buddy

---アンコール2---
16. ALONE
17. すべてをあなたに(WhitneyHouston/安田さんソロ)
********************

続いて写真をプラスしたものを。(写真撮影:かずみちゃん/IXY810IS)

リハ中。







> 01. THE CIRCLE



振り返ればマイクよしのりお笑いキャラ!!(↑の時は笑い堪えるのに必死でした)



> ---MC1(吉)---
> 02. FRICTION -RAP2-
FRICTIONまでもこの風貌で歌うのか?
しかも右手に歌詞カード!!



> ---MC2(吉)---
> 03. バッコミ(000-18)

ここからマジメモード。



> ---MC3(拓)---
> ⇒2005年京都会館出逢いの秘話

ほとんど考えてなかったんだけど、写真印刷したのを思い出して皆に回しました(^^;



> 04. あいからわずなボクら
> 05. BIG
> 06. Easy Come,Easy Go!

> ---MC4(安田さん)---
本当はTAKの『恋歌』の予定が、スライド多用による摩擦熱で指板から煙が出て
茶屋が火事になる恐れがあるため泣く泣く断念したというMC(爆)

> 07. 悲しみの恋人達(Jeff Beck/安田さんソロ)



> ⇒TAKU&吉 再度ステージへ
>
> ---MC5(吉)---
> ⇒振付を示唆
> 08. 恋心



> 09. HOME
> 10. 遠くまで
> 11. MOTEL
ヨージも書いてたけど最後のコーラスも中々うまくいったかも♪



> ---MC6(裕志さん)---
> ⇒SUPER LOVE SONG(アカペラ/いっぷく茶屋Style)





> 12. アクアブルー / (Vo:裕志,コーラス:吉)
> 13. 月光 / 裕志(コーラス)

の前にエア名刺交換w





これは客席で聴きたかったですなぁ。





> ---アンコール?---
> 14. Happy Birthday
ハピバなのにMONSTERのバンドスコア両手に歌う吉w





> 15. Buddy
実は一番練習不足だった曲。譜面から離れられませんでした…。





> ---アンコール2---
> 16. ALONE
オケ+メンバー。でもこの時ストラップが壊れて椅子で座って弾くハメに…。

> 17. すべてをあなたに(WhitneyHouston/安田さんソロ)



■集合!!■

夢'zメンバー



withあおくびさん



集合写真(あえてぼかし強)



■ライブ後番外編もありました■
⇒皆でワイワイしながらライブの余韻を楽しみながら。。

・OCEAN(AG:TAKU、Vo:裕志&吉) 観客:OCEAN



・Sanctuary(Vo:吉、AG:ハンドル教えて)





・Baby,you're my home(AG&Cho:TAKU、Vo:吉)
・いつかのメリークリスマス(AG:TAKU、AG:、Ba:安田さん、Vo:吉)
・純情ACTION
・パーフェウトライフ
・TIME
・hole in my heart
・永遠の翼

その他色々、メンバー混在多種多様。。

-----
旅路でお世話になった各地のBroの皆様、応援してくれた皆様、そして共演した
ギターマン安田さん(京都)、吉(京都)、ヨージ(大阪)、裕志さん(佐賀)。

宿泊や食事までお世話になった仁和寺前の安田さんご一家。
(仁和寺Viewの部屋に宿泊)



みんなサイコーーー!!!

本当に、本当に有難うございました m(__)m

P.S.
曲中コメント…途中で疲れて断念。。

>>ライブ&長旅お疲れ!!☆ランキング

京都 | コメント (19) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
お疲れ~!!!
最高のライヴだった事が伝わりました~(^o^)丿♪♪
アタシもいつか、TAKUサンの演奏聞きたいなぁ~♪
2008/03/04(火) 08:42:14 | URL | マシュ #-[編集]
今宵は最高!
お揃いのゼブラも好評だったね(≧ー≦)v


サイコーに素敵な京都になったよ~!


僕らが絡めば何かが起きる(* ̄ー ̄)b

絡み続ける~♪
♪~θ(^0^ )v



あっ…まだ滞在中(笑)
2008/03/04(火) 11:05:20 | URL | 裕志 #-[編集]
夢'zライブ最高
B'zナンバーのライブで、こんなにもBROが遠方から駆け付けてくれるなんて最高です♪僕にも皆の心の温かさと熱意に触れることが出来てもっと頑張って生きて行こうと思いました。TAKUさんとライブに来てくれた皆さんにに感謝しています。B'zサークル最強です♪セカンドライブしましょう(^_^)v 本当にありがとう。
2008/03/04(火) 11:55:27 | URL | 京都ギターマン #-[編集]
お疲れさまでした
演奏する側も見る側もめちゃ楽しめたみたいですね
行けた方が羨ましい…
一度は拓さんのライブを感じてみたいです
2008/03/04(火) 13:14:02 | URL | ちゃき #-[編集]
(*/∀\*)イヤン
もとがカッコイイのに、ゼブラでますますかっこよすぎる~(*/∀\*)
やっぱり時代はゼブラ(`・ω・´)
2008/03/04(火) 14:09:06 | URL | あい #-[編集]
夢’z LIVE最高でした(^o^)/

全国から集まりほぼ当日合わせのLIVEであのパフォーマンス・・・感動です♪

B'zのこのつながり、他のアーティストとかじゃありえないっす。

会場では、打ち合わせなしに逢うはずのない人とも再会できたし。

ほんとに~en~を感じました♡
2008/03/04(火) 18:11:04 | URL | kubox #-[編集]
サイコー!!(^O^)
素敵なステージありがとうございました。

全てがカッコ良かったです\(≧▽≦)丿

また次回あることを楽しみにしています!!
2008/03/04(火) 21:51:23 | URL | ドレミ #n7Re/uao[編集]
きゃぁぁぁぁ~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あおくびさんが…
ついにTAKUさんブログデビュー♪♪♪
感激ヽ(´∀`*)ノ

ライブ楽しかったですぅ♥
資料回し ウケました(ノ∇≦*)

TAKUさんがギター弾いてるとこ
まともに見たの実は初めてかもw
かっこよかったですよぉ
★めぐみん★彡ポイント10ポイント追加ですwww

また やってください!!
TAKUさんに会いに行く…

愛に行く…(ノ∇≦*)
2008/03/05(水) 00:36:56 | URL | ★めぐみん★彡 #-[編集]
お疲れ~
  ほんと楽しいライブでした(^-^)最高!!

また機会あったよろしくお願いします。

 「OCEAN」やってもらえてほんと嬉しかった(^O^)涙ぐんでました。

 弾き語りでムリなリクエストまで言っちゃって(^^;

ライブの後の弾き語りも楽しくて最高でした!!
いろんな出会いあったし行ってよかったです。
2008/03/05(水) 01:11:02 | URL | OCEAN #-[編集]
皆有難う!! 京都いっぷく茶屋ライブ夢殿サイコーーー!!!
>マシュ
奄美大島でライブを実現したい所だが、
さすがにちょっと難しいかなぁ。
10月は九州でを予定してるのでよかったら見に来てねー
なんつって。

>裕志
四泊五日も楽しんで人のこと言えませんが、
満喫しまくりで羨ましい~!!
相変わらずやる事が似ててナイスです(笑)

ゼブラ兄弟は好評のようだったので、関東でも
オンステージで実現させましょう♪

余生を楽しんで下さいませ(爆)

>ギターマン安田さん
いやいやホントにその通りですね。
最初は単なる思い付きでライブやっちゃいましょう。
とか言っておきながら内心はどうなることかと心配だったのも事実。
蓋を開けてみればとんでもない事になってて、
主催側がビックリという感じでしたね!!
こちらこそ何から何までお世話になり、有難うございました。
2ndLIVEはよりアップグレードしちゃいましょう!!
キャパ50人とかで外に溢れたらどうしよう(笑)

>ちゃき
はーぃ。どちらもめっちゃ楽しめました!!
写真を見返すと笑顔が一杯で、あの時の風景が蘇ります♪
一番近いライブはIT'zと思われるので都合が合えば是非!!

>あい
裕志さん+ゼブラは反則だよね!!
カッコよすぎて並ぶのが嫌なくらい(笑)
ゼブラの天下は続きます。。

>kubox
楽しんで頂けたようで何よりです☆
メンバーも練習不足でどうなる事やらと最後まで心配でしたが、
なんかリハの時点でライブになってましたね。
あおくびさんとは結構昔からの知り合いだったのですか?
そんな素敵なenも待っている京都、また遊びにきて下さい!!
とは言っても私は埼玉県人でした。

>ドレミ
来てくれて有難う!! 前回会った時は軽くギターを奏でるくらいだったけど、
スペシャルたライブを見に来る機会となれて良かった♪
安田さんの挨拶やコメント通り、まちがいなく2ndライブやるので
その時も絶対来てね~☆

>めぐみん
そいや今回が初だったか!! もっと大きく映るのをアップすれば良かったかな。
めぐみん+あおくびさんはアコギの拓、佐賀の裕志、紅蜻蛉の孝紀
くらい有名なので登場して当然でしょう。
今後もあおくびさんの発展を願っております。って何だそりゃぁ。
愛知は近い?のでまた遊びにいくね~ 40ポイント覚えておいてね(笑)

>OCEAN
京都観光含めてライブも満喫できたようで何よりです♪
機会は絶対にあるので今から宜しく(笑)

裕志さいも居るし、OCEANは絶対必須だと思ってたので
密かに奥からもう一つの譜面を持って来てやっちゃいました。
実現できてこちらも良かった♪

また遊びにきて下さい。←だから拓は埼玉だって!!
2008/03/05(水) 14:12:58 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
ありがとう、です。
楽しかったです。お茶屋の娘さんに誘われて伺ったのですが、世の中こんな素敵な方がまだまだいるんだなぁ、と思う時間でしたまた京都来てくださいね。
2008/03/05(水) 15:54:49 | URL | りぅ #gVrIp3A2[編集]
>りぅ
こちらこそ突然のお誘いなのにご来場頂き有難うございましたm(__)m
日本国内にはB'zのコピーバンドだけでも100は存在して、
このような形でライブが開催されています。その中でも
夢'zの夢殿ライブはかなりハイレベルで凄いものだったかも。。
京都は定期的に遊びに行ってるのでまた行きまーす☆
2008/03/05(水) 18:26:11 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
楽しかった~!
なんか夢'zって京都会館で出逢ったチームのライヴだったのに、無関係な俺がお邪魔虫参加させてもらっちゃってありがとう!
まさかね~、パーカッションなんて演らせてもらえるとは、それこそ夢にも思ってなかったので…。
良いメンバーさん達と一緒にプレイできて、サイコーでした!
2008/03/06(木) 01:52:07 | URL | ☆ヨージ☆ #-[編集]
また京都においでヤス~
お疲れっした
行けなかったのが残念
演奏メンバー&参戦メンバー、鬼やばす&楽しかっただろぅなぁ

ゼブラ兄弟
実は3人兄弟なの知ってます

アコギの拓、佐賀の裕志、紅蜻蛉の考紀、あおくB'zのめぐみん←ここに帝(一期一en)のヤスを加えといて下さいまし

2008/03/06(木) 12:27:07 | URL | ヤス #-[編集]
お疲れさまです☆
先日はお疲れさまでした!イベントの最後にTAKUさんのギターをお借りして一緒に演奏させてもらったsantaと申します♪ギターマン安田さんにここのことを教えてもらいました☆

B'zのコピーライブイベントというのは初めての体験で、ものすごく貴重な時間を過ごす事が出来ました☆
皆さんかっこ良かったです!!(^^)

最後はギターまでお借りしてみんなでプチライブ♪ほんまに楽しかったです!つたない演奏ですいませんでした(^^;)今度はちゃんと練習していつの日かまた一緒に演奏したいですね♪
2008/03/06(木) 23:40:10 | URL | santa #-[編集]
反響の凄さに驚いています(^_^;)次回のライブに向けて必死に練習しなくちゃo(^-^)oそんな気持ちでいっぱいです。皆さん本当にありがとうございます♪
2008/03/07(金) 19:10:18 | URL | 京都ギターマン #-[編集]
>ヨージ
送迎やお好み焼きまで本当にお世話になりましたm(__)m
夢'z2ndライブもヨージの参加は必須な気がしてきたよ(笑)
ってな訳でまた演ろう!!

>ヤス
今ライブを振り返ってもあのメンバーはヤバイね!!
ゼブラ3人兄弟は初耳だ。
そしてその5人で写真撮影したいよね♪

>santa
うぉぉコメント有難う!!
B'zのコピーバンドがあって楽器やってるBro達には
ちょっとしたブームになってるかもしれない。
そんな中での夢'zのレベルはというとちょっと怪しいが、
同じく今度はもっとちゃんと練習して挑みたいものだ。
また共演できる日を楽しみにしてるよ♪

>安田さん
ホント凄い反響ですよね。今回は旅があったんで
直前になる程練習時間がなくなり焦りました。
最後のギター練習はサンルート徳島で朝9時でしたから(笑)
またやりましょう!!
皆さんも有難うございましたm(__)m
2008/03/10(月) 01:21:26 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
(´▽`*)/♪Thanks♪
素敵な空間へ~いざなってくれて~いつもアリガトウ拓~♪~θ(^0^ )v

安田さん!
ヨージ!
吉!

santa!


そしてブラザー達!


みんなサイコーだった\(≧▽≦)丿

次回もオマケ参戦できるかな~(*^-')ノ!

2008/03/13(木) 03:37:06 | URL | 裕志 #-[編集]
>裕志さん
こちらこそ愛媛の本家B'zLIVEじゃなく、
京都の方に来て頂き有難うございましたm(__)m
…それっフツーじゃないですよ(笑)

参戦はもちろん!!
是非とも宜しくお願い致します。
2008/03/13(木) 12:21:52 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
