B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
3/22(土)~26(水) 出張翌日裕志さんまさかの拓宅3泊4日!!
2008年03月26日 (水) 00:58 | 編集
出張から戻った後全くブログを更新できず申し訳ございません。
3/22(土)~26(水)までの出来事を記します。

特に全国各地の裕志さんファンの方は注目下さい。

●3/22(土)
18時すぎ無事に仕事終了!!
BROの皆が六本木のTAKバースデーを楽しんでいる頃、
シングルルームで一人寂しくコンビニ弁当。
何だこの格差は!!

●3/23(日)
AM7:00起床。9時に鈴○脱出。
乗り換え駅の名古屋であおくび大根とランチ。
親近感ありまくりの山本屋で味噌煮込みうどん。





仮眠時間確保の為こだまで約3時間かけて東京へ。

途中人身事故に見舞われるも、なんとか帰TAK。

気付いたら我が家に裕志さん+マネージャ!!



出前で特上寿司を注文。

30分後、寿司と一緒にご近所Broのあいちゃん&りんちゃん到着。
こやつら…狙って来たか?
(本人曰く、まさか一緒とは!!)

寿司TIME。




因みにレシート7770enで裕志さん大興奮。

極上のスイーツTIME。





その中でも極上だったのがりんちゃん持参のスペシャルラスク。



冗談で言ったらホントに金箔が!!


このホワイトバージョンが超美味で裕志さんも唸ってました。

翌朝早いあい&りんは終電で帰TAK。
拓、裕志、マネージャの3人もそれぞれのベッドで深夜2時頃眠りにzzz

●3/24(月)
拓:早朝起床し出張報告書作成。
裕志&マネージャと昼食後、拓:12時半すぎ一人仕事へ。

マンションの鍵は来客の裕志さん。

自由に寛いで下さいませ♪




時は流れて20時。


拓都内で仕事を終え、自TAKへ帰TAK。


一人暮らしのはずが玄関でお出迎え、キッチンは仕込み中!!
#一夫多妻ではなく私は未婚です(爆)



鍋。





スイーツの女王。りんちゃんが仕入れたモンブラン。



冗談で金箔と言ったらホントに金箔がvol.2!!









団欒。



北部屋で拓&裕志トレーニング。
貴重な裕志さんのパジャマに運動姿。







ご近所Broあいりん帰宅(vol.2)後、残された拓&裕志&マネージャで寛ぐ。



就寝は2時頃。
出張の疲れもありき熟睡。

●3/25(火)
早朝一度目覚めた際、超ビックリ事件に遭遇!!(別途執筆:幻の白い壁)

2度寝し、起床は11時。

裕志&マネージャと前日から仕込みの入っていたチキンカレー♪





超激レア、裕志さんの洗TAK。





裕志専用ヘルメット装着の瞬間。









何をしてもサマになってしまう裕志さん。
地上100m、空気が綺麗な日は正面に富士山、左手の遠方に東京タワーです。



温かな西日の元、再び熟睡。



拓はその間web系のお仕事。合間はカメラ小僧でした。
こんなチャンスは滅多にない!w


という訳でマジ寝。



時は流れ19時。
ミスドおしゃべりを楽しんだ後、駅で涙の別れ。

我が家で二泊三日を過した裕志&マネージャは関東を去るのでした(TT)




直後、裕志さんからTEL!!





電車遅延で乗り換えできず、まさかの拓宅リターン。
それを嗅ぎつけたあいちゃんもカムバッークw



裕志さん、拓宅まさかの3連泊!!
(あいちゃんまさかの裕志さんと5日連続対面)


夜景をバックにアコギライブ&夕食。



拓が密かに京都で仕入れた幻のプラムワインと来客専用富士山グラス。



TVは注目のレッドソックス戦。モスの活躍に一喜一憂でした☆



今も皆さん、TVを楽しんでるみたいです♪

かむかむレモンが人気です。

>>出張お疲れ!!☆ランキング
日記 | コメント (7) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
今夜もお世話になります(笑)
まさかの電話でしたもんねΣ
アタシもびびりましたゎ
5日連続裕志さんなアタシ(*´∀`*)

このblogはこうやって出来るのかぁ~
かむかむレモンもう一個いただきます(-人-)
2008/03/26(水) 01:18:25 | URL | あい #-[編集]
出た_alt_str_e_786.gif_
現場コメント

帝+ヘルメットやりたい
2008/03/26(水) 02:21:58 | URL | ヤス #-[編集]
(*>艸<*)
次は味噌煮込み大根
食べましょう♪♪♪

拓さん家
楽しそうヾ(。・∀・)ノ
2008/03/26(水) 03:23:47 | URL | ★めぐみん★彡 #-[編集]
>あい
あれには驚いたよね(汗)
ブログは写真が多いと凄い面倒なのが分ったでしょ?
皆居たし文章入れるのが面倒になってきて(爆)
かなり短くなってもうた…。
レモンはまだあります。

>ヤス
誰だか分らなくなる恐れが…。
でもやって欲しいし写真めっちゃ撮りたい。

>めぐみん
ホントにガムだったよね。やっぱり煮込みは
あおくび大根が一番だよ~ 一緒に遊びにきてね♪
合間では某B所属のスペシャルゲストからTELがありました☆
2008/03/26(水) 15:14:58 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
お世話になりましたm(^-^)m
TAKU宅は居心地良過ぎてね~(*^▽^*)ゞ

遅れた電車に初めて感謝したかも(笑)


スペシャルゲストとTAKU宅で電話してるのが不思議な気分だったよ~ヽ(´▽`)ノ☆彡
2008/03/28(金) 05:11:28 | URL | 裕志 #-[編集]
ほんとにまさか一緒とは!!
びっくりしましたょ。
ずらしたつもりがバッチリ合っちゃいました♪♪♪
2008/03/28(金) 16:24:02 | URL | りん #-[編集]
>裕志
スーパーで電話鳴った時はウケながらも嬉しかったですよ!!
ゲストとは近日中リアルな対面をご期待下さいませキ
またのご来松お待ちしております♪

>りん
入り口が賑やかだったよね~
あの寿司以上にスイーツの方に興味が行ってしまった。
ラスク最後の1枚、勿体無くてまだ手が出せませぬ。。
2008/03/29(土) 03:02:11 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
