B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
バルコニーの悲劇!! 幻の白い壁!!(奇跡の濃霧)
2008年03月26日 (水) 02:04 | 編集
[注]PCからの閲覧を推奨

3/22~26出張後シリーズ続編。

時は帰TAK直後の23(日)に遡る。

バルコニーに出て久々に眺める地平線にたそがれ。

左手のエアコン室外機に目をやった瞬間固まる。

なっなんじゃこりゃー!!!!

( ̄□ ̄;)!!

( ̄□ ̄;)!! ( ̄□ ̄;)!!



( ̄□ ̄;)!! ( ̄□ ̄;)!! ( ̄□ ̄;)!!













あまりの衝撃にしばらく声を出す事さえ出来ず。

1分後、現実を目前にし...









我が家のバルコニーをトイレ

にしたハトに対する怒りが込み上げる。


同時に、今後の掃除の大変さを考えるだけで頭が痛くなる。

出張の疲れもありき、見なかった事にする…。





時は流れる。



早朝、信じられない光景を目にする。



窓の外に白い壁。視界ZERO!!






意味不明だと思うので、通常時(右)と比較してみよう。






どこもかしこも真っ白!! 何も見えないのだ…。






眼下の駐車場。



特別バージョン。

バルコニー真正面:白い幻 VS ある美しき夕暮れと富士山(さすがに一眼レフ使用)




その日その時の天気は、超スペシャル濃霧!!
地上100mの拓宅は、まるでに覆われたかのような別世界と化していたのだった。

下から見上げたらどんな光景だったか気になる所である。

手を伸ばせば、雲?の中に手が隠れていたかもしれない。
写真では伝わり難いので、動画で残しておけば良かったと後悔している。。




寝不足だったのでベッドに戻り仮眠。






数時間後、更に驚くべき光景が視界に飛び込む!!














ハトの糞に汚染されていたバルコニーと室外機が
真っ白に浄化されていたのだった。。

脅威の大自然!!

恐るべし、奇跡の濃霧!!



...
..
.








有難う、裕志さん(TT)


実は、あの裕志さんが拓の為にと綺麗にお掃除してくれていたのでした。
3/2(日) 夢'zSuperLIVE2008 in いっぷく茶屋[夢殿 -Yumedono-]より






まさかあんなにもピカピカにしてくれていたとは!!

本当に頭が上がりません。

365日我が家で寛いで下さいませ m(__)m

[備考]
タワーマンション仲間で自TAKにIN THE LIFEのスコアも忍ばせている
超高層マンション・超高層ビル(ブログ)のなかやんも
濃霧で何も見えませんでした。」と同様の景色を公開しています。
高い所に興味がある方は覗いてみて下さいね♪

>>裕志さんお疲れ!!☆ランキング
日記 | コメント (6) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
おつかれ~(≧ω≦)ノ
いやはや…本当にすっ霧キ玲になりましたよね
今朝は霧出てたのかしら

お世話になりました
またお邪魔しまぁ~す(*^□^*)
2008/03/26(水) 18:47:45 | URL | あい@ゼブチ #-[編集]
霧ってば素晴らし的(人∀`)
バードミサイルはホント迷惑ですよね●~*
2008/03/26(水) 21:11:23 | URL | 智 #-[編集]
コメサンキュー
こっちは場所的に凄いのかと思ったけど、各地で霧凄かったんですね。
いや、電車乗ってても周囲見えなかったっす。
最初、寝ぼけてるのかと思ったもん。
2008/03/26(水) 22:54:08 | URL | たっくんすぱろー #-[編集]
いつでもv('▽^*)ォッヶー♪
またバード襲撃時には駆けつけ増田(≧ー≦)v


(´▽`*)/♪Thanks long stay♪
2008/03/27(木) 22:11:55 | URL | 拓ベランダ管理人 #-[編集]
ごめんなさい、その糞の凄さに爆笑してしまいました。
いくらなんでも、鳩さんもやりすぎやろ!(笑)

しかし、ベランダ管理人さんがいて良かったですね~ピカピカ~!
2008/03/28(金) 14:44:25 | URL | あかねちん #L8AeYI2M[編集]
>あい
霧はあの日だけだったよ。だから本当に貴重だった!!
酒は用意しておきまーす。
某ちゃんぽんは絶対仕事中に行くからね(笑)

>智
お、バードミサイルってなんかクリアで良い表現かも。
帰TAK早々アレには幻滅でした…。

>たっくん
私は自TAKだけかと思ってましたよ。
最初は火事の煙なのかと焦った程。
また体験してみたいものです。

>ベランダ管理人
m(__)m m(__)m m(__)m
その節はお世話になりました。
隣みたいに鳥よけを設置しようかと本当に検討中です。

>あかねちん
こらーーー!! ってやっぱりアレは普通じゃないですよね?
主が居ない間に数羽で酒盛りでもやってたようにしか思えません。
全く行儀の悪いハトで困ります…。
管理人さんの仕事ぶりには圧巻でした!!
2008/03/29(土) 03:07:10 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
