B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
TAKUのB'z LIVE-GYM 2008 "ACTION" 参戦予定会場
2008年04月03日 (木) 12:32 | 編集
4/1のB'z COPYBAND CountDown LIVE 2008-2009 "FINAL ACTION"
エイプリルフールネタでした。

少しでも騙された読者様…スイマセンw
ノリノリでコメントしてくれた方々…有難うございました m(__)m

とは言え、あの程度のライブ今の我々が本気で動けば実現できるレベルでしょう。
(書いててこれはできると思いました)

本当にやる時は再度正式に告知しますので、
いつかその時を楽しみにしていて下さい。

さてさて本題。

某コミュにup済み、TAKUのB'z LIVE-GYM ACTION参戦予定会場です。
もちろんSHOWCASE(清武ACTION)のように外じゃなくって、中ですよ!!

■TAKUのB'z LIVE-GYM 2008 "ACTION" 参戦予定会場
4/25(金) さいたまスーパーアリーナ
4/26(土) さいたまスーパーアリーナ
5/09(金) 日本武道館
6/13(金) 横浜アリーナ
6/14(土) 横浜アリーナ

[備考]
・4/25(金) さいアリのみ自分チケ。他はお誘いによる自動参戦。
・6/13(金) 横アリはお得意様へ参加権利譲渡交渉中=入らない確率高し

[SuperSpecial!!]
・さいたま、横アリ、武道館の全日程IT'z路上ライブを予定。
 (ただし急な仕事とかで全部は不可能な可能性もアリ)
4/29(祝・火)に原宿でIT'zの2ndライブ決定!!(1stセトリ)
Live&Cafe 原宿JETROBOTを20時頃~2時間貸切
5/31は三重が熱いというかヤバイです!!


その他B'z外のライブ情報含めて詳細を別ブログに書きます。

本日は今からイナブロウと練習です♪

新社会人/新学生の方々、新たな環境への適応頑張って下さい。
LIVE-GYM2008 ACTION | コメント (12) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
被りまくり♥
4/25(金) さいたまスーパーアリーナ
4/26(土) さいたまスーパーアリーナ
6/13(金) 横浜アリーナ
6/14(土) 横浜アリーナ

行きます(`・ω・´)ゞ

TAKUさんの隣で
あおくB'zの股裂き-GYMが開催されるかもしれませんw
2008/04/03(木) 16:00:04 | URL | ★めぐみん★彡 #-[編集]
4/25参戦後の4/26は参戦しないで拓さん宅から家に帰りますΣ笑
お世話になりますm(u_u)m

横アリは土曜参戦します

B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
あおくB'z
B'z "☆一期一en☆" -1510-

やっと共演が実現
2008/04/03(木) 21:30:03 | URL | ヤス #-[編集]
拓さんのことだから本当だと信じきってたぁー(T□T)
よくみたらmixiネームも元に戻ってますしッ(-△-)(笑)
♪いけない いけない 簡単に信じちゃ いけなーい

ですねッ!(笑)



ライヴひとつもかぶってない…(ノ_<)゜・。
2008/04/03(木) 22:50:15 | URL | Kien #-[編集]
何とか武道館だけ行けそう
けど、チケットゲット下にもかかわらず、会社のシステム関係で休まないでって言われそう。
TAKUみたいに自動参戦うらやましー。
2008/04/03(木) 22:59:25 | URL | たっくん #-[編集]
やっぱりなぁ!
本気で年末は東京に行くつもりでした…!ギャハハ(*^_^*)でも心がトキメキましたよ。素敵な夢をありがとうTAKU♪
いつもながら文章が上手くて感心してぃます。live参戦頑張って下さい(^_^)V
2008/04/04(金) 00:37:37 | URL | ギターマン #-[編集]
ははは・・・見事に騙された(汗)


いずれは実現ですよね


2008/04/04(金) 10:05:36 | URL | りぅ #gVrIp3A2[編集]
>めぐみん
あおくびさんは今やスターだからなぁ。
是非とも「共enねがい」ます。
その調子でチケなし武道館もいかが?
金曜日なら長身でメガネの方もいるし♪

>ヤス
なんつースケジュールだw
でも実際はさいたま新都心からウチって結構遠いし、
乗り換え2回もあるから会場の脱出は早めにね。

>Kien
ゴメンゴメンm(__)m 他にも一杯いたみたいだ。。
ってか関東来たのにライブ被ってないのかぁ。
路上や音漏れだけでも楽しいもんだよ!!

>たっくん
仕事にならない事を祈ります。
しかしそのチケを虎視眈々と狙っているBroが多いのも事実か?(爆)
自動参戦前故に断る会場も出てきて、それは他のBroに回って
皆さんHappyになってる事でしょう♪

>ギターマン
なにー安田さんが東京進出するんだったら開催しちゃおうかなぁ。
いつか実現させましょう!!

>りぅさん
うわー本当に申し訳ないですm(__)m
でも現実的な所がポイントで、実際10月には福岡で
ホールクラスの会場貸切でライブがあります♪
2008/04/04(金) 11:07:14 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
あれぇ?
北海道がないよぉ?

6月29日(日)来ない?
チケはまだ確保できてないんだけど。。。
これからだから、良席ではないと思うけど。
リサが行かないって言ってて。

簡単に行くっ!って距離じゃないけど。。。
2008/04/04(金) 22:17:58 | URL | いく #-[編集]
きたえーる!!
>いく
今年は起業の関係でどうなるか分からなくてさぁ。
でも関東以外では行きたい地域ベスト3に入るから、
ふらりと飛んでるかもしれない。
時間的には旭川からとあまり変わらないと思うし(爆)
つーかリサもったいなくないか?
2008/04/04(金) 23:11:30 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
(^^ゞ
エイプリルフールネタに思いっきり騙されてしまいました
スゴイイベントだなあと思って年末のスケジュール考えるほどでしたし(爆)

拓さんの行く場所はチケなし参戦ばかりになってしまいます(>_<)
二つとも行きたい場所ですけどね♪
2008/04/05(土) 09:52:01 | URL | まさと #-[編集]
チケなし!!
>まさと
TAKU、裕志さん、孝紀さんなんかが結束すれば
開催できる範囲内の内容だったしね♪
同じく当初はチケなし野外音漏れやBROとの交流を考えていたのだが、
予想以上に中に入れる事に!!
多分まさとなら同じような事あると思うから、
少しの期待をもって会場に居ると良いよ♪
今年も色んな会場で宜しく(笑)
2008/04/06(日) 19:46:55 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/21(月) 21:57:20 | | #[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
