B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
BURN -フメツノフェイス- &サムライタイガー!!
2008年04月16日 (水) 03:29 | 編集
株式会社設立に向けさりげなく一歩一歩進んでいます。
昨日は行政書士に会い、会社の憲法である定款作成に関して、
みっちり2時間質疑応答してきました。

本題。
さぁやってきました4/16(水)!!

まずは

●BURN -フメツノフェイス-
見事にフラゲ出来なかったので発売日の今日買います!!

その後はそれ以上のスペシャルイベントが!!
●サムライタイガー!!

>>詳細は前日記を参照

[抜粋]
Rock'n Nights Vol.3
場所:渋谷ルイードK2
料金:前2,500円+D (当3,500円+D)
開場:18:00
開演:18:30

参加バンド:
サムライタイガー、ベガスターズ、マリオバンド

備考:
サムライタイガーは20時くらいからです!!

[住所]
〒150-0031
東京都渋谷区桜ヶ丘6-12MUSIC LAND B1
TEL:03-3462-5310



[順路]
渋谷駅のモヤイ像のあるJR南口ロータリーから出て、
モヤイ像を正面に左方面に歩くと、すぐ大きな歩道橋があるので
上がってR246をまたぎ、JTBのビルの方に渡って下ると、
右斜の前にある2股の真ん中のビルに『KEY』という赤い看板があるので、
そこのビルの右端の方にRuido K2の入り口があります。
青山方面から来ると、渋谷駅南口の線路をくぐったらすぐある
大きな歩道橋の交差点を左☆右斜め前にある2股の真ん中のビルです

----------
参加を悩んでいる方へ朗報!!

受付にて「サムライタイガー枠で私の名前(○○拓)」を伝えれば、
前売り料金の2500円で入場できます。
(なんと当日でも1000円引きです!!)

遅刻でも大歓迎ですし、来ないと損するライブなので、
少しでも時間のある方は是非とも足を運んで下さい。


なんだかんだでBro達が10名は集結しそうなので、
オフ会みたいにワイワイ楽しくなりそうです♪

私のグループ(B'z軍団)に関しては、
サムライタイガーバッチのスペシャル特典も付くのでお楽しみに♪

なおかつ、希望者には大御所(謎)からサインが貰えます。

間違いなくB'zと同等の価値はありますね。

生涯の宝となるでしょう。。
ギターとBURNのCDに書いてもらう予定です。

黒いギターだから白の油性マジック持参しないとな。

イナブロウと4/29(火・祝)のIT'z 2ndライブに向けた練習後、
皆と合流し、渋谷ルイードK2に向かう予定です。

参加者の方々、明日は盛り上がりましょう!!
関係者の方々、サイコーのパフォーマンスを期待しています!!

>>BURNサイコー!!☆ランキング
サムライタイガー | コメント (7) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
お疲れっす

マジ行けて良かった

マジで貴重すぎましたね
2008/04/16(水) 23:58:15 | URL | #-[編集]
お疲れ様です
さすがに明日の仕事の関係上、飲み会まで参加できなかったけど、こばさんやヤスくんやこーきさんや拓に会えて良かったです。

では、おやすみなさい。
次回はサイン貰いたいなー・・・・

ちなみにヤスくんに久々とコメントされてしまった・・・
2008/04/17(木) 01:21:48 | URL | たっくん #-[編集]
ちなみにライブハウスの場所迷った・・・
自分のBurstを買った楽器屋の隣というのに・・・・
2008/04/17(木) 01:22:50 | URL | たっくん #-[編集]
あれ
たっくん久々じゃなかったっけ
2008/04/17(木) 01:50:51 | URL | ヤス #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/17(木) 14:01:31 | | #[編集]
きのうはありがとうございました!!
最後危うく帰ってしまうところでしだが、ギリギリお会いできてよかったです。
ほんとに貴重な時間を過ごさせて頂きました♪
すごい出会いでした…。
2008/04/17(木) 15:53:32 | URL | ともりん☆ #-[編集]
亀レスモード
>ヤス
いやいやホントにヤバかったよね。
凄すぎてこのブログには何ひとつ書けないのが残念だ…。
ヤス日記も謎だらけで笑えますw

>たっくん
実はあの後飲みではなく路上会話で1時間でした…。
薄着で行ったので途中から寒くなって偏頭痛になっちゃったけど、
それをあっと言う間に打ち消しちゃうすごい内容でした。
サインはCDやビーパの会員証に書いてもらってるBROも居ましたよ♪

>ともりん
こちらこそ突然の招待に来てくれて有難う。
あの時は運命の分かれ道だったよね。
予想以上のプレミアムな出会いになれて、本当に良かった。
また是非とも遊びにきて下さいませ♪
2008/04/24(木) 10:34:30 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
