B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
もうすぐ母の日+α
2008年05月07日 (水) 22:30 | 編集
もうすぐ母の日ですね♪

去年は母が大好きなワンチャンをプレゼントしたのですが、

ふたを開けた瞬間…爆発!!

母(TEL)「・・・・・嬉しいけど、何これ???」

ド偉い事になり大失敗(大失態)でした…。

詳細は2007年5月日記:散々な母の日へ。

やはりスタンダードが一番という事を学習。

結果、今年はノーマルな花を贈る方向で。

とは言え、あまり安っぽいのもいかがなものかと思い、
【日比谷花壇】アレンジメント「フェミーナ」(定価:10000en)
をプレゼントする事としましたぁ!!





母の日なんか忘れてた(汗)
という方、今からでも遅くはありません。
私が注文した日比谷花壇だと5/8(木)の16時まで受付中なので早めに動くべし。
それよりか本当は手渡しが一番ですけどね!!

●連休中は
実家に行ったりジムに行ったり、領収書を整理したり…
冬物を整理したりとそれなり充実してました。
羽毛布団と来客用のかいまき毛布はぺったんこに圧縮され、寝室ベッドの下に収納されてます。

100円ショップのダイソーではこんなの買いました♪



吟味した結果、私が求めていた必須アイテムと判明したのです!!
絵柄はサっと取り出した時にかなり目をひきますねw

Q.ズバリ何に使うでしょう?
絶対に当てられない自信があるので、正解者には音楽ギフトカードプレゼント♪

もちろんペンケース用途ではありません。


更に階下のJOSHINではこんな激レアグッズまでゲット!!




決してディズニーの回し者ではありません。

私を動かしたのはこの会員特別広告でした。



事前に


「限定のプーさんバッグ残ってます?」

とジョーシン(家電屋)の店員に確認TELまで入れましたから(爆)






子供が喜びそうです♪






なーんて嘘の独身32才でしたorz

●小さな幸せ
近所のスーパーで「まるごとバナナ」が100enで売っていた
(広告の品でも138enはするからコレはお得!!)

●中くらいの不幸
TAKUのB'zLIVE-GYM初参戦、Pleasure92' -TIME- ツアー~5年分くらいのチケがまるまる消えた…。
(あゆのデビュー直後の伝説のシークレットライブチケ含む)

スキャンしてあったから問題なしと言えばないけど、
現物チケが見つからないのはかなりショーック。

>>物は大切に!!☆ランキング
日記 | コメント (7) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
うわぁw
去年のひどいですねぇ^^;
まさかの画像に驚きました・・・w

今年のお花、すごく可愛くて素敵ですね!!
私もそんなのプレゼントしたいけど無理です;;
大人しく身分相応のお花をプレゼントしたいと思います♪

お母さん、きっと大喜びでしょうね♪
2008/05/07(水) 23:24:38 | URL | あきな #jhC0J7jE[編集]
>あきな
去年はホントに酷かった!!
しかも崩れてたのは菊だし縁起悪いったらありゃしない…。
実は今回は全国各地のホテルに宿泊して溜まった
楽天スーパーポイントで購入したので、
価格は10000enだけどタダでしたとさ♪

あとは良い感じで届いてくれるのを待つのみ。。

あきなちゃんもさぞ喜んでくれるでしょう。

お互い素敵な母の日になる事を願って!!
2008/05/08(木) 12:56:22 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
スヌーピーのお花、覚えてるよぉ~(笑)
今年のお花も素敵だね。
やっぱりお花は値段だよね~(しみじみ)

TAKUさんがミニーちゃんを。。。(^m^)ぷぷぷ
何だろ?ポイントカード入れかしら?
私もいいの探してるんだけど見つからないから。

プーさんのバッグのDMうちにも来てたけど、行くの忘れてた(爆)
2008/05/08(木) 20:21:14 | URL | あかねちん #L8AeYI2M[編集]
ブログ復活待ってました!!
私の息子も、TAKUさんのように大人になっても母親思いであって欲しいな♪

男の子って、恥ずかしがってなかなかこんなことできないですよ・・・

TAKUさん素敵やん!!
2008/05/08(木) 22:33:33 | URL | Shar #-[編集]
アンサー(^O^)!
経営者の卵ですから~…
『領収書入れ』(^_^)v
2008/05/09(金) 00:05:36 | URL | Rie #-[編集]
ズバリ!
答えはズバリ!


【ノートパソコン】を入れちゃって下さい(笑)
…(・・人)(願)

携帯画面で観ると小さいからピック入れかとも思ったけど(・m・*)クスッ
2008/05/09(金) 00:12:48 | URL | YuーC #-[編集]
>あかねちん
覚えてて頂けたようで光栄です♪
当時は流石に憤慨しましたが今では笑えます。
ホント値段だと思いました。例えば胡蝶蘭なんか見ると
高いの程とんでもねぇぇぇってモノだし。
ミニーちゃんは外れです。
プーさんは未開封で終わりそう…。

>Shar
息子さんにお会いした限りではそんな子に育ちそうな
雰囲気を感じました♪ 将来をお楽しみにー!!
またどこかの会場での再会を期待します。

>Rie
なるほどぉ。その使い方は良いかも!!

>Yu-C
紛らわしい名前にビックリしたじゃないですかー
残念ながらノートPCは入らない大きさの様子です。。
2008/05/09(金) 11:01:59 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
