B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
5/28(水)IT'z 3rd SHOWCASE in 原宿(Live&Cafe JETROBOT)
2008年05月21日 (水) 10:50 | 編集
久々のライブ告知(遅延気味…)

本家B'zライブ前にさいたまスーパーアリーナの路上で、
(警備員を含む)150名の観客を興奮の渦に巻き込み、
日本武道館では路上と思えぬセットリストで会場の通路を沸かせ、
さらには人気男性誌週間プレイボーイのP80に鮮烈デビュー!!
という数々の伝説を残している我等がIT'z(イッズ - イナブロウ&TAKU)。

来週水曜、ついに原宿でライブを開催します!!

-----
IT'z 3rd SHOWCASE in Harajuku
場所:Live&Cafe 原宿 JETROBOT

大きな地図で見る
住所:渋谷区神宮前1-19-11 原宿アッシュビル1F(TEL.03-3423-4788)
料金:2,500en+D
開場:19:30
開演:20:00
終演:22:30前後
閉店:26:00(帰TAK時間自由⇒メンバーと交流可能)

出演バンド:
IT'z … イナブロウ&TAKU

演奏曲:B'z、稲葉浩志、doa
サポート:りょうすけ(17才のギタリスト)
スペシャルゲスト:裕志(佐賀)

フライヤー:(クリックでPDF表示)


-----

■追記/補足等■(得意の他に類を見ないPR文)
今回も、音響バッチリ超お洒落&綺麗で女性にも大好評だった
原宿駅前の『Live&Cafe 原宿 JETROBOT』を貸切ます。

セットリストはBRO様のリクエスト曲中心、新鮮な気分で楽しめます♪
B'zですらライブで演奏していない、ファンには生唾モノの名曲を披露します!!

(IT'zの過去セットリスト)
1/29 1st SHOWCASE in 六本木
4/29 IT'z 2nd SHOWCASE in 原宿
5/9 路上ライブ@日本武道館

+サポートギタリストに17才にしてTAKバーストを奏でる
超若手の期待の新星、りょうすけが加わりライブに厚と彩を添えちゃいます。

更には…
あの裕志さんがスペシャルゲストして登場します!!
なんとIT'zLIVEの為だけに佐賀県伊万里市からぶっ飛んできてくれます。

裕志さんについて語ると、一冊の本が書けちゃうくらいとんでもない事になりますので、
ここでは割愛させて頂きます。(自分の物語含めてベストセラーにする自信あります)

参考までに裕志さんの過去のLIVE暦等。ワールドクラスの活躍ぶりで、プロに匹敵します(というか予…)。
・佐賀:伊万里スーパーライブ2007
・京都:夢'zSuperLIVE2008 in いっぷく茶屋[夢殿 -Yumedono-]
・富山:BIG MIX-SCENE 5th [POWER OF Pleasure]
・埼玉:バルコニー管理

イナブロウと裕志さんがステージに並ぶのは今回のライブが初!!


ここだけの話、彼らが近い将来音楽業界のトップスターとして活躍する可能性は高いです。

その一歩手前に居るイナブロウと裕志さんを見ずして、何が残るでしょう?
本家のB'zLIVE-GYMと同じくらい貴重となるのは必死!!

因みに観客もプレミアム。
B'zコピーバンドコンテスト津山大会2006で優勝した紅蜻蛉の孝紀さん。
(TAKU&KOHKIやBIG-MIX SCENEの主催者として全国を飛び回る事でも有名)

+伝説の渚園コピーライブ天然ガス自動車全国PRキャラバン(津山)
唯一の女性Voとして天使の歌声を披露してくれた歌姫:りゅ。

などなど業界の有名人がさりげなく客席に居座ってます。
ファンの方はもちろん、興味がある方はお話してみて下さいね♪

という訳で、今回もとんでもない事になっちゃいそうなIT'zの3rdライブ in 原宿。
少しでも時間に余裕がある方は会場に足を運んで下さい。


残業だなんて言ってる場合じゃありませんよ!!
(遅刻でも22時半くらいまでやってるのでシンパイナイモンダイナイ)

P.S.
プレイボーイ4冊買いまし(増し)た♪(爆)

>>B'z&IT'zサイコー!!☆ランキング
IT'z | コメント (6) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/21(水) 21:21:56 | | #[編集]
3rd LIVEかぁ~
一度は絶対行きたい♪

プレイボーイ掲載されたのって、あの時の???
警備員事件があった・・・(≧m≦)ぷっ!

いつかIT'z LIVEに行けることを夢見てます♪

TAKU様とは、またゆっくり話したいし・・・色々と(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
2008/05/22(木) 23:36:03 | URL | Shar #-[編集]
>Shar
もちろんあの時の光景ですよw
路上ではとても伝えきれないですし、なにより警備員がいるので
IT'zの箱ライブは超お勧めです!!
前回はほとんど時間なくて少ししかお話できなかったですよねー
次はいつだかどこだかも怪しいですが、是非ともぉ!
2008/05/23(金) 11:39:33 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
3rd IT'z LIVEだね♪
今日も大忙しだね・・・
行けないのは残念だけど、活躍応援してまっせ!!

機会があったら茨城でもやって欲すぃ~♡
2008/05/28(水) 08:11:39 | URL | Shar #-[編集]
>Shar
ホントに大忙しでした(汗)
そいや茨城はここ数年行ってないので普通に行ってみたい♪
2008/05/29(木) 10:55:32 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
誘っちゃうよ♪
普通にでもイイから、おいでよ♪
2008/05/30(金) 10:21:47 | URL | Shar #-[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
