B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
約一ヶ月ぶりのジム!!&2階から椅子落としたの誰だ(怒!!)、アキバの惨劇
2008年06月08日 (日) 23:50 | 編集
本日は自己鍛錬日!!

ライブ後の疲れにもめげず、老体?にムチ打って
約一ヶ月ぶりに叔父さんのジム(EagerBeaver)に行ってました。

足を運んだ本当の理由は、ジムではなく併設の治療院での「針」治療。

実は二週間程前重い物を持った時変な風に捻っちゃってから、
右腕のスジがずっと痛かったんですよ。
ギターでストロークやってる時も違和感ありまくり、
荷物持つ時も事ある度に「いててて!!」という状況でした。

だけど心は安心でした♪ 叔父さんの針がありますからね!!
ライブも無事に終わったので、重点的に針+パルスで治療してもらいました。

うん、かなりイイ感じ!!!

あとは貰ったシールタイプの針(長さ1mmほど)を付けて、
日常生活の中で適度に刺激を与えておけば快方に向かうでしょう。


■6/8(日) メニュー(EBT275,所要:2時間)
------------------------------
No.種目 / 箇所 / 重量(kg)x回数
------------------------------
01.デッド・リフト / 腰 / 60(kg)x12,70x12,70x12
02.ベンチ・プレス / 胸 / 40(kg)x12,60x10,60x10,50x12
03.ダンベル・フライ / 胸 / 12(kg)x12,14x12,14x12
04.スミス・バックプレス / 肩 / 25(kg)x12,27.5x12,27.5x12
05.ラット・プルダウン / 背中 / 40(kg)x12,50x12,50x12
06.マシン・ロウイング / 背中 / 40(kg)x12,50x10,60x12,50x12
07.Ezバー・カール / 二頭筋 / 30(kg)x12,30x12,30x12 ↓とセット
08.ダンベル・カール / 二頭筋 / 7(kg)x15,7x15,7x12
09.プレス・ダウン / 三頭筋 / 40(kg)x12,50x12,50x12
10.レッグ・エクステンション / 大腿四頭筋 / 30(kg)x12,40x12,40x12
11.レッグ・プレス / 大臀筋 / 80(kg)x12,120x12,140x12,120x12
12.レッグ・カール / 大腿二頭筋 / 20(kg)x12,30x10,30x10
13.サイド・ベント / (横)腹 / 24(kg)x20,24x20,24x20
14.レッグ・レイズ / (下)腹 / 2.5(kg)x40,2.5x40,2.5x25

[備考]
・ライブ後の疲れ/腕の痛み/ ブランクがあるため若干重量を減らした超軽めの運動です
・終了後は恒例のプロテインシェイク
・カラダスキャンによる体年齢は27才になってました…。微妙にショック!!
------------------------------

話は変わって昨日のライブ。

●落下事件
4バンド目のナッツGANGの時に、2階から椅子が落ちてきて、
なかやんの頭と私の肩に当たりました…。
巧い具合にそれぞれの体で分散されたからいい物を、
下手したらケガ人出てライブ中断でしたよ。

「…いてーよ!! 誰が落としたんだこのヤローーーー!!(怒怒怒)」

という感じで上を見たのですが、暗くて良く分からず…。
なんとなくフツーにライブ観戦してる様子。

ライブの振動で端に置いてあった椅子が動いて落ちてきのでは?
と予想します。(故意に落とす観客など居る訳ない!と信じたいです)

ジム日記書いた今の心境で言えば、犯人が居ようものなら...

ジャンピング(垂直飛び80cm)で2階のバーを掴み、
そのまま懸垂(15回はできます)で上にショートカットしてシめ…
いや厳重注意してたかも。

危険と言えばアキバ。

●秋葉原通り魔7人死亡10人けが
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=511745&media_id=2

ジムでこのニュースを知って固まってました。
仕事や趣味柄、PCパーツや中古ノートPCなどを漁りに
秋葉原には月に何度か足を運びます。半分庭です。

あの場所、いつもフツーに歩いてますって!!(汗)

同じ時間帯現場に居た可能性は十分にありました…。


被害者の方の早期回復と、亡くなられた方のご冥福をお祈りします。。
このような惨劇が繰り返されませんように!!
ジム | コメント (0) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
