B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
日産スタジアム2日目(行動概要)
2008年09月21日 (日) 12:02 | 編集
詳しくはmixi日記を見てって所ですが、
イナブロウ、カラオケGYMで2days本戦参加なるか!!

本題。
昨晩は偏頭痛で帰り際死んでました…。
今日は雨っぽいし、会場内は予想以上に涼しいので注意して下さい。
(私の場合クーラー頭に直撃みたいな状態が続き偏頭痛に)

本日は14時すぎ会場着が目標。

もう言っちゃいましょう。
ビーイング所属の作曲家、インディペの「こば」さんと行動を共にしてます。
http://ils.bufsiz.jp/

もう一つの大きなトピックはマイミクの数多くの才能を持った
アーティスト「朋さん」にイナブロウを紹介します。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=494339
ラジオ取材ありますんで♪

南ゲートのカラオケGYMの近くに居る可能性が高いので、
私をお探しの方はその近くに来て下さいね。

席は1階メインスタンドW12なので、
カラオケGYM終了後はその近くです。

ライブ後は翌日の津山(稲バースデー)の準備があるので即効帰ります!!
(ギターの弦を張り替えたりとか、練習も必要かな)

ご了承下さいませ。

あぁぁぁ津山帰りの夜行バスも予約できてない…。

では皆様、会場でお会いしましょう!!

P.S.
現地では超多忙につき電話/メール対応できない可能性高いです。
会う予定だったけど会えなくなったらごめんなさいm(__)m
ってかこんな日記書くのは何か変。…何様?(笑)
LIVE-GYM | コメント (5) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/21(日) 19:12:43 | | #[編集]
[e:734]
お久しぶりです

昨日、参戦しました。身内で円陣組んで、会場入りすると…KARAOKE-GYMが『この人がイナブロウさんだ―』拝見できて嬉しかったです


ライブについては語りません。『最高に幸せだった』の一言です。

お疲れでしょうから、津山へはくれぐれもお気をつけて…
2008/09/22(月) 13:00:29 | URL | 志穂 #-[編集]
お疲れ様でした[i:63893]
お疲れ様でした。
私も2日目に居ました。

さすがスタジアム!
最高と感動で
最後は泣いてしまいました。
会場入りが遅くて
カラオケの前半が見れなくイナブロウさんを見れなかったのが残念です(T_T)

また、どこかでお会い出来たら嬉しいです☆
お仕事やバンドの活動頑張って下さい☆

2008/09/23(火) 01:11:23 | URL | 楓 #-[編集]
はじめまして☆
20日のカラオケGYM予選会から拝見しました
イナブロウさん最高でしたね
一気にファンになりました
岡山に住んでいるので27日のバースデイパーティーに行きたいのですが、用事で参加できず‥
ここでのブログを楽しみにしてます
2008/09/23(火) 13:40:01 | URL | じゅり #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/23(火) 13:52:39 | | #[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
