B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
旭川戦利品(缶チューハイ)
2005年04月22日 (金) 00:49 | 編集
4/19(火) 夜21時半。

旭川のとあるラーメン屋さんにて、
ライブ帰りと思われる3人のお客さんが、
B'zの話で盛り上がりまくっていたという。

最後の会計時、店員さんから一言。

(店員)
「B'zファンの方ですか?」

(俺ら)
「はぃ☆ さっきコンサートに行ってきたんです☆」

(店員)
「昨日B'zの松本さんが来て、その席に座ってましたよ」

(俺ら)
「えぇぇぇぇぇ?! き…来てたんですか?!」

(店員)
「えぇ。そのカウンターの、左から2番目の席です」

いけぇぇぇ!!

皆で写真撮りまくり! 座りまくり!

(店員)
「注文したのは○○ラーメンで...」

なんと、そのラーメンは俺が注文しようとしたけど、
やめてしまったラーメンだった。

くぅぅ惜しい! もうちょいで、あのB'zの松本さんとラーメン屋で、
同じラーメンを食べていた所だったのにぃ…。

落胆する俺を尻目に、店員さんの口から驚くべき言葉が飛び出す。

(店員)
「松本さんが残した缶チューハイもあるんですよ」

「奥に保管してるので…持ってきますね」

(俺ら)
「( ̄□ ̄;)!! え゛ぇぇぇぇぇ?!」

店員の手には、
リアルにレシートまで付いた松本さんが残した缶チューハイが。

●松本さんが残した『氷結果汁ライム』特集
tak-kan1s.jpg

tak-kan2s.jpg

tak-kan3s.jpg


(店員)
「宜しかったら…持って帰ります?」

(俺ら)
「はぃ! 喜んで!!」

自然な流れで、松本さんのファンでもあり、
唯一の男性でもある俺がゲットしちゃいました。
ARIGATO>2人&店員さん

最後に入り口でパチリ。
tak-ramen-ins.jpg

左から俺(TAKU)、そのえちゃん、にやさんです。

俺は缶にキスしてそうでキスしてませんよ。

のちに女性陣曰く。

「稲葉さんのだったらケンカになっていただろう」

ある意味、松本さんので良かったと思うのでした (^^;

-----
翌日、昨日ライブで盛り上がりまくった
旭川市民文化会館をバックに…
tak-kan4s.jpg

コップにうつした松本さんの残り汁(爆)を頂いちゃいました☆ ( ̄ー ̄)

感想としては、天にも昇る心地と言いたい所ですが、
気が抜けててマズかった…。

缶を潰さぬよう、最新の注意を払って旭川から持ち帰りました。
今このブログを書いてる隣に、見えます。

気になる間接キスですが、まだしてません。
ラーメンのカスらしきもの付いてて、かなり魅惑的だけど、
ある意味ひいてしまう…(爆)
&恐れ多いし、勇気が出ない。

「氷結果汁ライム」は家宝となったのは事実です。
葡萄が一番好きだったんだけど、今後はライムを飲もう。

P.S.
ラーメン屋の場所詳細が知りたい方はメールでも下さい。
店員の方がその時の風景を事細かに話してくれます。
松本さんが注文したラーメンや、
その時対応した店員さんの名前をお知らせします。
ホントにいい人だった<Kさん
北海道 | コメント (1) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
出だしなかなか好調のようで。www
いまんとこ何人のBro.にあってるん?
2005/04/24(日) 09:46:56 | URL | TOMO #-[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
