B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
mixi発最強の動画&心霊写真(おまけ)
2005年05月23日 (月) 23:50 | 編集
あっちだけでなく、たまにはこっちでもB'zと関係のないネタを書こう。

皆さんは完全招待制のソーシャルネットワーキングコミュニティーサイト、
mixi(ミクシィ)をご存知だろうか?

TAKUは去年の11月中旬にBe-ZEROのかわとさんの紹介を受けて入会。

マイミクと呼ばれる独自のお友達リストを増やし(40程度だが...)
様々なコミュニティに加入し(130コ)、
通常のメンバーとは異なる新感覚のB'zオフ会にも参加した経験がある。
(無理矢理B'zと繋げてみた)

今日は、そのコミュからゲットした、
素晴らしい動画ファイルをプレゼントしよう。

ダンシングスパイダーマンもダンシングスパイダーマン達もビックリな、(←mixi会員限定ネタ)
俺の半年間のmixi生活史上、最強! 最大!のヒット作だ!

みんなも大興奮して寝られなくなるぞ。

うりゃぁぁ!!!
▼クリック、クリック!▼(同一ウィンドウ表示)

●最強の動画

えぇぃついでにグリコのおまけだ。

こっちはmixiとは関係ない、数年前にネットで流行った心霊写真
(全然B'zやmixiと関係ない)
1分以上目を凝らして「じーーーっと」見つめて下さいね☆
何かが見えるまで。。

↓↓恐いの嫌いな人は絶対にクリックしない事↓↓

▼恐怖の心霊写真

あまりの恐怖に、モニタから反射的に体をそらして、
後ろの壁に頭をぶつけた子もいるくらいだから、見るときは注意してね。
ぶっ倒れても/大声上げても責任は持てません。

>本当に駄目な方へ
クリックしちゃっても、1分以上凝視しなければ平気です。

-----
mixiに興味ある人はtaku@bzlife.comに連絡下さいませ。
良識ある方でしたら招待メール送ります。

以上、久々にアホネタモードのTAKUからでした☆

>>息抜きできた方はクリック宜しく。

人気blogランキングへ

P.S.
mixi…実は最近あしあとすらロクに見ていないです。
でも見るときは色んな方向に脱線しちゃうよな。ある意味麻薬か。

ペンギン君の動画タイトル
『ずっこけ南極大冒険』に決定!(俺の中で)

え゛こんな話お呼び出ない?
スイマセン…レポレポ君に戻ります。
まだ書いていないスペシャルな話もあるしね。
日記 | コメント (2) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
ぐはぁっ
動画が・・・ほんとに最強すぎるよぅ~。
ところで、そんな流行った心霊写真より、本物みたくないですか?(ΦωΦ)ふふふ・・・・
来月・・お楽しみに・・・山のような心霊体験と共に捧げよう・・・・
2005/05/24(火) 09:58:25 | URL | ちゃぱ #3un.pJ2M[編集]
>ちゃぱ
感動したようで何より(笑)
って…ひょっとして見えちゃうお方?
楽しみにしております Ψ(`◇´)Ψ
2005/05/24(火) 23:16:52 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
