B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
ベガス味岡誕生日★ベガス夏祭り ベガスターズ「通販商品あげまくりLIVE!!」
2010年07月16日 (金) 00:33 | 編集
数ヶ月ぶりの更新です…。
社長ブログや新事務所準備で慌しく、こちらの更新が出来ておりませんでした m(__)m
TAKはさり気無くZEPP福岡&ブルーノートに参戦しましたよぉ♪

今回はこのブログでも何度か紹介している、
TVの通販でも有名なベガス味岡率いるベガスターズのライブ情報です!


●概要
+-----------------------------+
ベガス味岡誕生日★ベガスターズ
「通販商品あげまくりLIVE!!」
+-----------------------------+
2010年7月22日(木)
開場:18:00 / 開演:18:30
会場:赤坂BLITZ(赤坂ブリッツ)
料金:5000円+1D

タクティススペシャル特典の1,000円(+1D)でご招待します!
22(木)当日はベガス味岡の誕生日!
だがしかし…プレゼントされちゃうのは観客のみんなだぁ。
総額1000万円相当に匹敵すると思われる、
超高価な通販商品がぶっ飛んでくるぞ!!

美容健康品中心なので特に女性にお勧め。
彼女や嫁さんにも喜ばれるのは100%保証!!

そんなこんなで、22はノリノリの超楽しいライブとなる事は間違いなし。
日頃の鬱憤をベガスターズのライブで発散させちゃいましょう☆

少しでも興味のある方はどうぞお気軽にご連絡下さい!

----------
ベガスターズのバンドメンバー紹介。

■ベガスターズ
http://vegastars.net

★Vo.ベガス味岡
http://www.aji.tv
フジテレビ「出たMONO勝負!」で、5分間で1億円の売上を出し注目される。
2001年よりThe通販マンに転身。数々のテレビ通販番組に出演し、
QVCジャパンにおいて輸入化粧品や特殊機能歯ブラシで売上ナンバーワンに輝く。
プロの販売員、バイヤーとして通販番組のショッピング・アドバイザーや、
MCの他、タレント活動や講演会など幅広く活躍中。

「行列のできる法律相談所」や「うたばん」など
バラエティー&音楽トーク番組にも出演していますね♪
歌唱力も高いです! 稲葉さんのハイトーンやシャウトとは異なる魅力アリ。

★G.マンハッタン宮内
世界を飛び回る4社経営してる社長であるが実はハードロッカーである。
ベガス味岡がNYで語ったビジョン(武道館公演)を実現すべき立ちあがる。

因みに拓とは2008年2月に出会い、以降は音楽関連での交友が多いです。
近年では結婚式二次会パーティーの祝辞をお願いしたり、
お互いのライブイベントで盛り上がったり♪

★KEY.江戸っ子"テクノ"梅さん
銀座のIT会社の社長でバカみたいにキーボードを200台以上所有。
日頃はおとなしいがライブステージになると別人になる。テクノをこよなく愛している。

テルミンを操る姿も魅力的です!


それでは皆様、会場でお会いしましょう♪
って私は観客ですが。。

P.S.
客席には業界の有名人多数&
ステージ上では友達に自慢できちゃうようなスペシャルゲスト登場の予感。。
LIVE情報(B'z外) | コメント (4) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
やっと更新やぁぁぁ
もう首が伸び過ぎて、元に戻らないかもしれん。
でも待ってた甲斐がありました。ゼップ福岡お疲れ様でした。
頑張って仕事をされて忙しいのはよい事です。くれぐれも無理はしないように。 京都も頑張って行きますので、これからも宜しくです。イナブロウコーシさんにもよろしくお伝えください。
2010/07/16(金) 23:49:35 | URL | 京都ギターマン #-[編集]
>京都ギターマン様
大変お待たせして申し訳ございません!
ZEPPとブルーノート東京のライブレポ(ってより会場レポ?)
は絶対アップしますので、期待していて下さいませ♪
それより、豪雨の最中に携帯水没との噂を聞きましたがその後は平気だったのでしょうか?
イナブロウは各種オーディションにチャレンジしています。
吉報をお届けできる日が来ればいいな。。

また茶屋に遊びに行きますね~
2010/07/17(土) 12:31:57 | URL | 拓 #PaK5/ZHM[編集]
ミラクル
携帯は一晩中雨に打たれていたにも関わらず奇跡的に電源が入りデータもすべて移す事ができました。これもひとえに 、ブラザーパワーのおかげと思っています。改めて御礼をもうしあげます。(みなさんありがとうございました。)拓さんのブログをお借りして失礼しました。ゴメンナサイ。
2010/07/19(月) 23:57:34 | URL | 京都ギターマン #-[編集]
>ギターマン様
それは私のデジカメ物語に匹敵するとんでもないミラクルですね!!
こちらも中々良い事があったので早速アップしました♪
2010/07/27(火) 12:06:10 | URL | 拓 #PaK5/ZHM[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
