B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
イナブロウコーシTV出演決定!!
2010年07月27日 (火) 08:57 | 編集
3/29のIT'zミニライブin京都仁和寺前いっぷく茶屋
以来、B'zBroの表舞台(リアル)から行方を眩ませていたイナブロウコーシ
1030ina1.jpg

ご存知?YouTube動画の撮影と...(一例)

実はTV出演のオーディションにチャレンジしていました。

先月挑んだ某所。
好感触だったのに関わらず力及ばずか…と思っていたその最中の今日!

イナブロウ本人から、やたらハイテンションのTELがかかってきました。

うぉぉぉぉぉぉ!!!!

やりました!! ついに大きく前進しました!!
日テレのものまねグランプリのオーディションに受かり、
収録&TV出演が決定した模様です!!

ただしB'z軍団7人の中の1人らしいので、
実際にイナブロウがTVに映る時間はごくわずかでしょうね (^^;

TV出演してからが本当のスタート地点になるでしょう。


振り返ってみて、こんなエピソードがありました。

今年(新年)イナブロウが実家に帰省した際の家族への第一声は
「今年絶対TV出演する!!」だったそうです。

2ヶ月前のこと、アルバイト接客中イナブロウに、
占い師と名乗る女性がこう声をかけました。
「あんた7月にTVの仕事決まってるからその目のクマ治しときなさい!」
(因みにイナブロウはいつも睡眠不足で皆様の想像以上に不健康な生活を送っています)

-----
前者は確固たる意志があったから...
後者はまだ本格的な仕事とは言えませんが本当に当たってしまいました。

電話の最後には、津山で彼と知り合い、共に苦難を乗り越えてきた
今に至るまでのイナブロウからの感謝の念が伝わってきました。

ただし、私からの「おめでとう」は適度に厳しい意見をメインにしましたが…。


ネットでは叩かれまくってるイナブロウですが、本当に素晴らしい好青年です。
他の誰よりもB'zの稲葉さんを愛している、真のB'zファンです。
1030ina2.jpg
2008年1月7日にB'zTributebandのIT'zを結成してから、
2年半音楽活動を共にしてきた私が言うのですから間違いないです。

また、ファンをとても大切にします。
mixiのイナブロウ日記(TV出演決まりました(^-^)ゞ)へのコメントは既に108件。
日記からレスとか、まとめてコメント返しなど一般的な手法ではなく、
直でメッセージを送っています。(だから返信が常に遅れています)

以上のようなたゆまぬ努力が実を結んだのでしょう。

今までイナブロウコーシに声援を送って下さった皆様、
本当に有難うございました m(__)m これからもどうぞ宜しくお願い致します。

…新たなファンの方、面白い奴がいますよ(笑)

TVデビューは迫っています☆

詳細判明次第、再度こちらにアップ致します。

P.S.
次のキーワードは「お茶の間のイナブロウ」とでもしますか♪
でもTV出演の現実を知る者としては…本当に映るのかが心配(爆)
B'z軍団7人って多すぎるし (^^; …10人って噂もあるし。
IT'z | コメント (2) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
バンザ~イ!
イナブロウコーシさんやりましたね。 ライブの時の気合いの入れ方や仕上げの確認などはプロ顔負けでしたので、何かをやると思っていましたよ。
こんなに嬉しい事は有りません。これを足がかりに飛躍して下さい。心より応援しています。
イナブロウコーシさんへ→ライブ夢殿より♪
2010/07/27(火) 22:15:50 | URL | ギターマンです #-[編集]
>茶屋オーナー様
先日はお電話有難うございました。
久々に元気な声が聞けて嬉しかったですし、また色々とやりたくなりましたよぉ。
イナブロウの出演情報をアップしたので、明後日に注目してて下さいね♪
ってとても短い出番だと思いますが (^^;
2010/09/19(日) 01:23:04 | URL | 拓 #PaK5/ZHM[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
