B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
グランディ2(到着~出会い編)
2005年05月28日 (土) 18:00 | 編集
仙台駅~グランディ(渋滞)の続き。

●できれば会いたくない人物ワースト5に遭遇(爆)

開演30分前という事もあり、かなりの賑わいを見せるグランディ敷地内。



携帯を取り出し連絡しようかなーとウロウロしていたら、
後ろから怪しげな気配が。

ジーーーとギターケースのファスナーを下ろされる!

「だっ誰だ貴様は? この不届き者がぁ!」

と振り向くと、怪しげに微笑むお兄様が!(←にしておきます)


( ̄□ ̄;)!!


なっなんとライブ会場で
できれば会いたくない危険人物ワースト5(爆)
に入っているお方が立っているではないか!
我らが

Be-ZEROのマスター




かわとさん!

かわとさんとは?
結成10年、メンバー(最大在籍時)50名を誇る、
日本最大級のB'zコピーバンド集団、
Be-ZEROの頂点に君臨する究極のバンドマスター。

とにかく一言で超BIGなお方!

> できれば会いたくない人物ワースト5(爆)
正確には、

「ギター弾いてる時にできれば聴いて欲しくない人物ワースト5」

ってよりベスト1かも(爆)

何故なら、バンマスだし、
絶対音感を持ってる音楽的に非常に優れた人だから。

拙い演奏も去ることながら、
チューニングが少しでも狂っていようものなら何を言われ事やら(汗)

まだギターは弾いてなかったのでホっと一安心。

久々の対面だったし、色々話題があったので、
あの凄すぎる話とか、最近あったもっと凄すぎるあの話とか
とてもここには書けないレアな話で盛り上がっていたのでした。
#その中の一部はいずれ読者の皆様の元にも届くでしょう。
#かなり凄い事なのでお楽しみに!

先の方のレストラン近くでは同じくBe-ZEROのさやかちゃん含め
懐かしいメンバーも目白押し。
ギターの事なんぞ忘れているのだった。

今度は夜のオフ会幹事のたりさんに声をかけられ、
参加メンバーにも挨拶。

●ナイスコンビ、秋田小町with秋田小町相棒(仮、今考え中)との遭遇

さぁ次は最近ブログに遊びに来てたり、ネットやメールで
交流が進んでいた秋田小町さん!

第一印象は元気活発で可愛い!という感じ。
秋田小町相棒に至っては、元イ○コン○人という事もあって
はぁぁぁ ( ̄□ ̄;)!! 納得。
当時の風格,気品,清楚さが感じられましたです。

2人ともとっても元気で話しやすく、
あっと言う間に打ち解けることができましたです♪

長野でお世話になったカリメロとも合流。
軽くギターを奏でながら
皆とワイワイガヤガヤと盛り上がる。

これを実現しているのはB'zを前提としたライブの直前ってのもあるけど、
皆の性格の良さだと思う。
とってもフランクで社交的で元気一杯!

ネット経由で知り合った奴らなんて、ネクラだオタクだとか
酷い意見もたまに耳にするけど、それは大きな間違い。

嘘だと思うなら俺達に会いに来て下さいって感じです。
ってか俺の場合ネット経由じゃなくってリアルに直で会いすぎ?(笑)

おっと話を戻そう。
これは一人のやつね。


ギターケースは何でも入りそう☆と評判です。

4人の中で一番面白かったのが年齢話。

カリメロ「失礼ですけど、お幾つですか?」(秋田小町へ)

秋田小町「xx才です」

秋田小町相棒(元イベ○○美○)「xx(+1)才 です」

ある事に気付いて嬉しくなった俺。

TAKU「xx(+2)才 です」

カリメロ「はぁ…xx(+3)才だわ」

と、見事なまでの階段CIRCLEなのでした。
#フォローとしてカリメロは俺と同学年ね ←フォローになってない?

6/12(日)長野エムウェーブでも上記メンバーが集結するんで、
今度こそは順番に並んで集合写真でも撮りましょう☆

-----
こんな感じで、
会場に到着したのが17時すぎなのもあったが、

「ギター弾き<<<出会い系中心」

という図式になり、ギターをあまり弾く事なく
開演時間になってしまう。…まぁたまにはいいか。

ギターの音を頼りにTAKUさんを探してくれたり、
目印に使おうと思ってた方々、スイマセンです m(__)m

寒い会場。さっきはここにずらーーーっと人が並んでいた。



開演間近だ急げぇ! あっちに見えるのがグッズ売り場。



一人取り残された俺。
レストランでも入って飯でも食いながらレポでも書くか?

と考えながら最後に軽くギターを奏でていると...

>>人気blogランキングへ
 ↑
続きが気になる方はクリックお願いします
宮城 | コメント (2) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
お恥ずかしい・・・。
こんばんは。自分のブログ放置して遊びに来た秋田小町です。今回はTAKUさんの京都美人話に負けないように、美人の相棒と共に話し掛けて良かったです(笑)あ、誤解のないように・・美人なのは相棒ですから(笑)さすが、同年代だけにTAKUさんとカリメロさんと初めてとは思えない程和みましたよね・・。長野も参加予定なので、相棒共々よろしくお願いします!!続き楽しみにしています☆
2005/05/31(火) 23:29:08 | URL | 秋田小町 #-[編集]
こちらこそ気軽に話し掛けてくれて有難う!
秋田小町も相棒も…良かったです。特にキャラが(爆?)
長野ではギター共々宜しくお願いします!!
そいや長野以降は未定なんだっけ?
P.S.
「おーぃ相棒、名前決まったかー?」
とさりげなく呼びかけてみる。
2005/06/02(木) 00:14:47 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。