B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
ライブ2日目(すすきので飲み)
2005年06月05日 (日) 02:00 | 編集
ライブ後、ハラハラドキドキの4+1名でタクシーに乗り込み、
超格安のあいのりですすきのに到着。

運ちゃんのノリが良く、更にヘタな占い師をも凌駕するような
人間観察能力の持ち主で、とても面白かった。

再び「すすきのが俺のホームタウン!」
というタカさんに連れられ、飲み屋へ。

メニューが壁に張り付いていており、
お通しが一番上の段から好きな物を選べるのが面白い。


「海の幸」堪能。



踊るエビ。



イカそうめん。



俺個人の酒は、中生3杯(プレミアム)。まぁノーマルと言った所か。

-----
ライブ直後だし、盛り上がらない訳はない。

個人的に印象に残ったのが、タカさんの話。

これは。
彼が体験した、とある「アリーナ席」での驚愕体験である。

おそらくこのブログの読者の
あなたの身にも降りかかる悲劇なので、
心して読んで頂きたい。

●あるアリーナ席での物語 by.タカ心理描写含む

時は開演前のアリーナ席。

後ろからは、開演を今か今かと待ちわびている
女の子の明るく楽しげな会話が聞こえてくる。

「ねぇねぇアリーナのこんな良い席で、すっごい楽しみだね」

「稲葉さん見えるかなぁ♪(ワクワク)」

とか話してる女の子が居る。

ところが、
開演と同時にタカさんが立ち上がった瞬間、
彼女達から

「( ̄□ ̄;) あ!」



との驚愕の悲鳴?が漏れる。

そう。

目の前で大きな壁が立ちふさがったのだ。

犯人は、立ち上がった張本人のタカさん。

彼の身長、

なんと
...
..
.

186cm




せっかくのアリーナ席で楽しみにしていたのに、
開演直後に、突然目の間で大きな壁に阻まれ、

後ろの女の子達の期待は、絶望に変わったという。

奈落の底に転落したと言う。

その後、どっちがタカさんの後ろに来るかケンカになったんじゃないか?
と思ったり。

男なら誰もが羨む長身。

時にそれは、大きな弊害をもたらす事もある。
ナイスガイのタカさんが語ってくれた、隠れた悩みであった。

タカさん自身は、開演直後に自分が立ち上がった時、
後ろで「あ!」という声を聞くのが、とても心苦しいとか。

なので、ライブ中は中腰になったりして、
少しでも後ろの負担にならないように気遣っているらしい。

----------
あと特筆すべきは、
やっぱりカリメロコンビの情報力と行動力かな。

お2人、
「一体どうやってそんなにライブ行く時間を捻出してるの?」
「なんでそんな事知ってるの?」
って聞きたい事が山ほど(笑)

まぁ全て謎は解けたけどね。
とんでもない方々と知り合ってしまったと思うのでした。

いや~
ホントみんな社交的で明るくって楽しい。

その他にも、B'zや様々な話題で盛り上がり、
気付いたら深夜の1時を回っていた。

お世話になったタカさん達とは、再会を誓ってお別れ。

「明日朝から野球ですから」

と言ってすすきの街の奥に消えていったが、
一体野郎2人でドコに行ったんだろうと気になる所だ。

また次の会場で会うカリメロとは、プチお別れ。

一人とぼとぼとホテルまで歩く。

ところがあれ? 昨日と同じ所歩いてたはずなのに、景色が違う。

ちょっと酔ったのかな。
怪しい大人のお店がやたら多いぞ。
まるで歌舞伎町のようだ。…勧誘も多い。

しかし、そもそもそんな物に興味はなかったし
ギターを持っていたし、みすぼらしかったので、相手にされなかった(笑)

近くのお店の人に道を聞くと、あれまぁ!
全く反対に歩いてきてしまったようだ…しかもかなりの距離を。

30分くらいかけて引き返し、やっとの事でホテルに到着する。

アパホテル 札幌すすきのの野郎、
安いだけにとんでもない所に突っ立ってるな…。

もぅ疲れた。

食後or寝る前は絶対に外せないお約束のアイスクリームを食べ、
きちんと歯磨きを終えた深夜2時半頃から、全く記憶ない。

とんでもない事に、
朝目覚めたら裸体で布団の上に横たわっていた自分に気付く(爆)

おかしい、そんな趣味はないのに…。
よっぽど疲れていたんだろう。

まぁ見せられない体ではないので、OK!としよう(なんだそりゃ)

最後に。
タカさん、この二日間本当にお世話になりました。
今度は…酔ってない時に俺のギターで歌って下さい(笑)
また北海道に行きますね!(フェリーはもう簡便だけど)
関東に来る機会があったら是非とも一声かけて下さい。

人気音楽BLOGランキング←次の目標:10位以内!

P.S.(ごく一部の方へ)
携帯メール遅延ふざけんな~&スイマセン m(__)m
北海道 | コメント (0) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
